2011年3月1日火曜日

2011-02-28

  1. ちょっと悲しい響きですがそうですねー。RT@pulseblue: 昔有名だった人が特に多いですかね。RT@omeishi: 。RT@kazuyank: 高円寺に清原来てたのか!
  2. わたくしもそう思います。今でもかわいい!RT@takadajunji: 「キャンディーズのランちゃんは顔がボーッとしているところがいいよね」
  3. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography お早う御座います。雨ですね。性格暗いので、雨の日好きですw。
  4. 先週末、双子の下が発熱して休み、今度は土日に双子の上も発熱。両方ともインフルエンザではなかったのですが、季節外れの風邪はけっこうしんどいみたいです。木金とヘロヘロだったわたくしはお蔭様で復調しました。金土とイベントとセミナー、本番があると違いますね。
  5. 恐縮です。少しでも背中を押せたようで光栄です!RT@hey_bobby:@omeishi 高木さま☆わざわざありがとうございます☆本すごく読みやすいです☆できることから始めさせていただきま〜す☆
  6. フワフワです!RT@yamatakuro: ついに攻略したんですね^^うーむ、早く食べたいっ! RT@wadahidekatsu 昨日歌舞伎町で頂きました。旨かったです RT@omeishi 世界の山ちゃんの裏メニュー手羽先の天麩羅 http://bit.ly/gFDpKg
  7. @ryusho_tanabe いろいろ有り難う御座いました!持ち味?であるヘタッピ書道とともに、ちゃんとした書道も意識したいので、今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  8. もう大丈夫とちゃいますか~。明日から3月!RT@yoshinobori2010: 復調おめでとうございます‼わたしの最近の悩みはヒートテック上下をいつ脱ぎ去るかのタイミングです。
  9. こちらこそです!顔写真は?(笑)RT@magokoro_web:@omeishi 先日のセミナーではお世話になりました。とても勉強になりました。奈良のウェブディレクターです! ツイッター始めてみましたのでフォローさせて頂きます。今後とも、よろしくお願いいたします!
  10. @bblabo あざっす!吹っ飛びましたー。
  11. ネ兄!RT@jpsocialnetwork: 【速報】第83回アカデミー賞 、脚色賞は「ソーシャル・ネットワーク」のアーロン・ソーキン!! #sn140 #eiga
  12. 畳で作ったiPadケース。 http://bit.ly/g1OniH
  13. あ!世界に10個しかない、オバマPOKEN!RT@bacars: ハイフォー!♪ http://instagr.am/p/B52ER/
  14. 流れが一気に!RT@johnny_walker_: ぐはぁ!これで明日観るのは難しくなったなぁ~。絶対満席だわw RT@oscarnoyukue: 作品賞は「英国王のスピーチ」!!!!!!!!#academy83rd
  15. Facebook meet up vol.4  ~アナログ名刺vsデジタル名刺~アーカイブです。長いので、相当ヒマな方だけ見て下さい。でもふざけてておもしろいですw。 http://www.ustream.tv/recorded/12926701
  16. 有り難う御座います!わたくしとお揃い!RT@ooharaya: 早速オレンジをオーダーしましたぁ~(^_^)/ RT@omeishi: 畳で作ったiPadケース。 http://bit.ly/g1OniH
  17. さて、2件名刺印刷する。3年ぶりの方と、数ヶ月ぶりの方。名刺を配るスピードってホント人それぞれだなぁ。
  18. @josephine_smk あー!大人の社会見学、ビール工場編の企画するの忘れてました!3月の土曜日、すでに全部予定入れてた気がしゅる、、、4月でもいいですか?隣が大きな卸売り市場で、両方行くと結構満足しますw。
  19. 結局マス広告と組み合わせるのねw。RT@sayuki0821: そうきたかー RT@itmedia_news: 【速報】電通とFacebookが業務提携。Facebook活用のマーケティングを支援^編 http://bit.ly/gqAM45
  20. 羨ましいなこんにゃろめw。RT@gekkyoku: またしても クリス智子さん(左利き)とラジオから出演依頼 やったぜ (^o^)v
  21. お店にもマッチしそうですね。RT@ooharaya: 青畳の波模様と悩んだのですがオレンジ好きなので(^^♪ RT@omeishi: 有り難う御座います!わたくしとお揃い!RT@omeishi: 畳で作ったiPadケース。 http://bit.ly/g1OniH
  22. 恐れ入ります~RT@oribe77ss: 夜にゆっくりみたいのでRT。RT@omeishi: Facebook meet up vol.4  ~アナログ名刺vsデジタル名刺~アーカイブです。長いので、相当ヒマな方だけ見て下さい。でもふざけてておもしろいですw。...
  23. ワクワク!RT@magokoro_web: 顔写真…近日中に何とかします。アイコンが変わってたら、つっこんでやってください(笑)RT@omeishi こちらこそです!顔写真は?(笑)RT@magokoro_web:@omeishi 先日のセミナーではお世話になりました。
  24. わたくしも最近増えて二ヶ月に150枚くらいのペースですねー。セミナーやってるとどうしても。RT@oribe77ss: この2年でペースが早くなりました。今までは5年に300枚が精一杯だったのが、今は1年以内に300枚終了。なのでやはり2パターンは必要かと。
  25. @kataike@19720707 マス広告の王者が、どうやってソーシャルに切り込むのか、お手並み拝見と参りましょう。ソーシャルは金ではうまくいかんと思いますがw。
  26. お蔭様で熱心な方がお集まりくださり、いい会になりました!キャプテンが先生にまた来て欲しいってラブコールしてましたよー。RT@mizki810:@omeishi 大阪でのセミナーいかがでしたか?私もいつか高木さんのセミナー受講したいです‼
  27. まさかまさかの双子のうち一人だけインフルエンザ陽性!どーゆーこと?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿