2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. 了解です!では現地で~RT@sayuki0821:@omeishi では14日、参加でお願いします!やっと高木さんと再会できる♪( ´▽`)嬉しいです!
  2. 合点承知の輔!では現地で~。RT@shuppanproduce: ボクも~! RT@omeishi:@sugisan_desu 兄貴、大丈夫っすー。人数に入れておきますねー。
  3. しかし、平子理沙さんがわたくしより学年ひとつ上ってどういうことだ?
  4. どう考えてもおかしいよねぇ。やはり年を取らずに年齢を重ねることはできるってことよ。RT@hasegawaayumi: じゃあ、私と一緒だ。 RT@omeishi: しかし、平子理沙さんがわたくしより学年ひとつ上ってどういうことだ?
  5. お、それいいね。わしも忘れていこうっとw。RT@sayuki0821:@omeishi よろしくお願いします!サイフ忘れていきますね(キリッw
  6. マネーの虎思い出しちゃった。RT@toraichi_kure 私は吉田栄作とタメです RT@omeishi どう考えてもおかしいよねぇ。やはり年を取らずに年齢を重ねることはできるってことよ。RT@hasegawaayumi 私と一緒だ。 RT@omeishi 平子理沙さん
  7. 昨日はしんどかったのでレッドブル飲みました。 http://instagr.am/p/B__KL/
  8. 一瞬効いたのですが、長い時間は持続しませんでした。徹夜だったので、やはり眠気は来ましたw。RT@yupa_web1go: 効きますか?RT@omeishi: 昨日はしんどかったのでレッドブル飲みました。 http://instagr.am/p/B__KL/
  9. わたくしも関心ありですw。RT@silkhac: 今朝、日テレで美魔女を話題にしていた。40歳以降の女性は特に関心ありか。 RT@hasegawaayumi 魔女だ! RT@omeishi やはり年を取らずに年齢を重ねることはできるってことよ。(平子理沙さんについて)
  10. @harejii お昼になっちゃった。こんにちは!今日は子守りの日です。少し仕事してから、何して遊んでやろうかなー。
  11. すごいですね。許可でたら行きたいなー。RT@shinjiinoue おはようございます。突然ですが4月22日の夜から開始される12時間リレーマラソン参加されませんか?草野さんも参加予定です^^ http://ht.ly/48nnR
  12. ▼小さなジャズレコード店のリアルソーシャルモデル。 http://amba.to/eaxekI
  13. ですよねー。仰るとおり。RT@b_snake: ホッと一息つける場所の大切さ RT@omeishi: ▼小さなジャズレコード店のリアルソーシャルモデル。 http://amba.to/eaxekI
  14. さて、今日は子守りなので、子供を連れて河川敷あたりまで行ってこようかな。帰りにはスーパーでタコを買って、今晩はたこ焼きにしよう。でもって、夜中はマジ仕事。お待たせしている方が何人もいらっしゃるので、コツコツ頑張らねば。
  15. 文具王たる所以ですね。RT@shimitakato: すごいですねーw RT@bungu_o 【引越中】文具が入ってる引き出しは、このまま運びたいから、当日業者の人に任せよう。 http://plixi.com/p/81701312
  16. いよ!男だねぇ。RT@kazuyank: 300円おやつの会。俺は288円のプリングルス一択。
  17. ぎゃははは。ちょっと恐い!(笑)RT@yuka_onishi: !乗りたい!!(≧▽≦) RT@Danchou_: パンダ号は椅子がパンダやん! http://instagr.am/p/CAgri/
  18. 息の長いお菓子たち http://instagr.am/p/CAtNA/
  19. たこ焼きなう。 http://instagr.am/p/CAyj-/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿