2011年3月29日火曜日

2011-03-28

  1. 今日は早起き活動中。しかし毎日震災の夢を見るなぁ。被災した方はどんな夢を見られてるかと思うと辛い。
  2. @anrisbasket@chiara_cames@hypereririn@aterui11 そうそう、遥くららさんは金八最終回に、新八先生といっしょに番宣的wに出てくるんですよね。マルアイの鰹節のCMとか、幼心に「何てきれいな人なんだろう、、、」って思ってみてました。
  3. やさぐれてる人には逆効果ですよねw。RT@yoshinobori2010: 酔った人へのメッセージなら無意味だと思います…。 RT@omeishi: どんだけ負けてんねんっていつも思う。 http://instagr.am/p/Ckf5f/
  4. 完全に釣堀状態ですw。RT@kosei_otani: 大漁まちがいなしですね^^ RT@omeishi: 釣竿持ってこればよかった。 http://bit.ly/h8fI7N
  5. @harejii おはようございます!今週も忙しくなりそうです。
  6. @hypereririn 正直、20年以上、存在を忘れていましたが、昨日テレビでお見掛けして、ドーーーーっとあの頃の記憶が戻ってきました。今はどうされているんでしょうね。いい奥様なんだろうなー。
  7. わたくしも二年前、めっちゃ泣きました。子供の成長は本当にうれしいものですねー。さぁ、今日は思い切り泣いてきなはれ!RT@enspire_co_jp: 今日は息子の卒園式。泣く準備は完了(^-^)/
  8. うちのネット店長@naireshop が気の毒過ぎるので、だれか慰めてやってくださいw。
  9. こちらも愛知の放送聴けてうれしいです。RT@nyattta: radikoの地域制限の一時撤廃で、とってもラジオを楽しんでいる件 http://radiko.jp/
  10. 停電区域、うちは第2グループのD!(個人的メモ)
  11. @nyattta え、つボイさん、まだ元気でご活躍ですか?!?
  12. 小堀さん世代です。RT@yoshinobori2010: わたしCBC派です。 RT@omeishi: こちらも愛知の放送聴けてうれしいです。RT@nyattta: radikoの地域制限の一時撤廃で、とってもラジオを楽しんでいる件 http://radiko.jp/
  13. 隣の調布市でボランティア募集してる! http://311.chofu-cw.com/?p=120#fuchu
  14. 全国のデパートなどで東北物産展を開催するには? http://bit.ly/fUAQkc
  15. こちらこそ感謝です。実現へのきっかけになったら嬉しいですね。RT@yukino_jo: 拙ツイートを@omeishi さんが採り上げてくださいました。感謝♪ RT 全国のデパートなどで東北物産展を開催するには? http://bit.ly/e2OTGm
  16. 復興を目指す山形に参ります! http://bit.ly/hi5u8q
  17. オモローなお客様大募集中!RT@naireshop: こちらのボールペン。あまりにステキなので「名入れちゃん、これ欲ちい☆」とお客様に言ったら100本のうちの1本を頂けることになりました!→「webloho。から 貴女に」 http://amba.to/gQoo2o
  18. 【山形】参りやす! RT@stay_FReeDOM:4月8日(金)19時半よりあの高木さんが山形に来てくれます!!@omeishi 「10倍働く名刺の作り方」講演会です。参加は自由!25名限定です。詳細は http://bit.ly/g7FyYT
  19. 気が早い。RT@sebubird: セブバードのお友達を紹介するなう http://bit.ly/fgn9jL
  20. 【アスクル復旧状況】青森県、秋田県、山形県、茨城県のお客さまにつきましては、3/28(月)18:00よりインターネットでの受注を再開いたします。お待たせいたしました。仙台センターが被災のため、名古屋からの発送となり、お届けが翌々日(分納などもあり)になります。何卒ご了承願います。
  21. 仙台の冬のせり鍋狙ってますから!復興わっしょい頑張りましょう!RT@hikidasu_goto:@omeishi@stay_FReeDOM お、お隣ですね。こんどは仙台でも!
  22. RT@nobukume: 尊敬するITの師、唐澤豊さんが作ってくださったリンク集「福島原発の事故に関連した報道、データ、様々な考え方について、今日までに私が知った情報の中から重要と思われるもの」http://bit.ly/dRv3Qn#rt_eq
  23. ネ兄!RT@terryueda: お台場復活の灯!RT@as_kwhr: 観覧車、今日から動き出しました。カルカルも、明日営業再開。 #odaiba http://t.co/3imlwfH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿