2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. あ、そちら停電だったのですね。お疲れ様です!RT@sugisan_desu: 初めての停電。交差点がコワイが皆、譲り合いしていた。大丈夫だ日本! http://post.ly/1kfZq
  2. 経済が停滞しては、復興のスピードも上がりませんから、外食は支持派です。RT@csms_writer: 今日も新宿は閑散としていて、飲食店も悲壮感が漂ってました。美味しかったし、喜ばれたし、外食、イイネ!
  3. 燃料が動き出す!RT@72kh: 河野太郎公式サイト | ガソリンについて http://ow.ly/1saIMq
  4. スミマセン。日程がやりくり出来なくて困っています。ちなみにビール工場内ではあんましゆっくり飲めないんですけどねw。RT@josephine_smk: ビール工場でもゆっくりやりたいんですけどぉ~~(^з^)-☆
  5. ワオ!どこかに使わせていただこうかしらん。いや、使わねば!RT@kumaboo: かわいいバナーができてます! http://bit.ly/eAnp8t
  6. 珍しく現場目線の記事、命がけです。→被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業 http://ht.ly/4fe44
  7. @taikobo_redstar あらら、風邪は良くなりました?関東ではまだインフルも局地的に流行ってるみたいです。お大事に~。
  8. それはそれで考えねば。(汗)RT@luckymens: 横浜では地震でなくても飲食店はガラガラで、どんどん廃業してます。 RT@omeishi 経済が停滞しては、復興のスピードも上がりませんから、外食は支持派です。RT@csms_writer:
  9. 【山形:ボランティア募集】RT@uganda_: 行きます!RT@iisoutei: 今から、山形市内 まなび館にて、炊き出しに向かいます。手伝いに来れるかたいましたら、お願いします。ご飯もったり、味噌汁もったりです!
  10. @harejii おはようございます!7時になったので出勤準備してきます!
  11. 国民栄誉賞とかって、こういう現場の必死の方々に差し上げるべきものと思います。RT@kazuyo_k: 応援派遣に応募した方の記事です。涙が出ます。→時事ドットコム:「使命感持って行く」=電力会社社員、福島へ-定年前に自ら志願 http://ow.ly/4fihC
  12. 賛同。→ http://買い占めはカッコ悪すぎだから、やめて.ほしい.jp#kanael
  13. 買い占め問題と「蜘蛛の糸」 http://bit.ly/foquQV
  14. おみくじ当れ!RT@omitment: 今年の初詣でのおみくじは大吉。ただ願事のところに「望みごとを変えれば喜び事がたくさんありましょう」とあった。あれから新たな望み事を考えていなかったのでこの機会に…福島原発が沈静化しますように!
  15. 男の中の男だ。RT@emiken_ken: サムライだ。。RT@omeishi 珍しく現場目線の記事、命がけです。→被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業 http://ht.ly/4fe44
  16. 「ビール工場&隣の市場」と、「初めてのジャズ」大人の社会見学企画は必ずやりますので。RT@josephine_smk: あっ大丈夫、ちょっと言ってみただけです(^◇^;) ビールは逃げませんからね。
  17. ぜひ料理は東北の食材で。m(_ _)m RT@csms_writer: 私もチャリティイベントやりたいんですよね~飲みながら、映像見ながら、ゲームしながら、地震防災の知識を身につける「サバイバルゲームin新宿」 RT@nakahisashi@sugiyuzu
  18. でも、買い占めしてる主婦の人とかって、こういうブログってまず見てないんですよねw。RT@amakatsu: 同じこと思っていました。 RT@omeishi :買い占め問題と「蜘蛛の糸」 http://bit.ly/foquQV
  19. 花粉症による鼻水ダダ漏れの線も濃厚です。RT@yamaguchiyu: 鼻にティッシュ差して歩いてるおじさんがいた。鼻血かなあ。
  20. 明日あたりあるかな。チェックしておこうっと。RT@aoyamahanako: 計画停電(輪番停電)に備えて準備しておくこと - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/e2W4av
  21. このまとめ助かります。さっきお客様停電中で電話も不通だったし。RT@csms_writer: 計画停電の実施地域や時間を調べられるサービスが続々登場,スマートフォン向けアプリも http://tinyurl.com/4lloadf#itprojp
  22. 社長、ダダ漏れなんだw。RT@idahiro: わたしのこと、呼びました? RT@omeishi@yamaguchiyu 花粉症による鼻水ダダ漏れの線も濃厚です。RT@yamaguchiyu: 鼻にティッシュ差して歩いてるおじさんがいた。鼻血かなあ。
  23. お疲れ様です。風強いよね。RT@yamatakuro: こちら埼玉県富士見市(グループ1)はただいま停電中。突風ときどき余震という状態なり。#fujimicity
  24. 地震が起こってから、Twitter:facebook=9:1くらいの割合になってます。やはりこのスピード感を自然に欲しているのでしょうか。あ、加藤夏希さんもすごいTwitterで頑張ってる。東北出身! http://twitter.com/#!/natu_c
  25. うわ、どうしようもない。脱力です。RT@amakatsu: はい。悲しいことに買い占めを自慢気に笑いながら話す人もいました。 RT@omeishi :買い占め問題と「蜘蛛の糸」 http://bit.ly/foquQV
  26. @okiraku7 そうそう、お知り合いの、震災でめちゃくちゃで会社が潰れそうで本当に困っている方に、この本をご紹介してあげてください。ちょっと勇気が湧いてきます。 http://ht.ly/4fqfg
  27. 怒涛の如く震災関連情報アップされてます。→@natu_c
  28. 良くも悪くも、ひとつ増えましたね。RT@aponpeko: 今、私たちが個人レベルでできることの一つに「煽られるような買占めを抑制する」こともあるかと...
  29. 御意。RT@bigflats: 東電に失礼なもの言いをするマスコミに直接取材をしてきて欲しい。@daihanjo: がんばって!@emiken_ken: サムライだ。@omeishi 被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業 http://t.co/k2gMGxV
  30. 情報源TVのみ世代ですね。RT@ane109: 俺の勝手な分析だが年配の人に買占めの傾向が強い印象…オイルショックの経験もあることに加え情報を自分自身の頭で整理できないのが理由だと考えています。RT@orange0djt@aponpeko@ane109 強く同意!
  31. 乗り切った後、政府の対応が楽しみです。RT@norfolkwanwan: 仰る通りですね。 RT@omeishi http://tl.gd/9a85vq
  32. おー!いいですね。どこどこ?もてぎとか?RT@josephine_smk: 「はじめてのレース観戦」とかどうですか??(^o^) サーキットは五感を刺激する場所ですよ♪ そして太陽の下レースを見ながら飲むビールは最高ですよ~~♪ 私引率しますし。
  33. アマゾンの個別ページが落ちてるような気がします。わたくしだけでしょうか?
  34. 芽吹いてる。かわいい花も。春はそこまで来てる!RT@emiken_ken: ガンバレ日本! http://emikenn.blog76.fc2.com/blog-entry-86.html
  35. この言葉をつぶやくと、うちでは大合唱が始まります。RT@takewave: こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン
  36. 頭に入れておきます!RT@cowboymasa: 日本不滅伝!!「みそには放射能物質を除去する効果がある!」 動物実験でも、放射性物質が速やかに排出され、筋組織への蓄積は少ないことが認められています。 http://t.co/iT4dQwm
  37. 特に被災地のご年配の皆さんに届きますように。RT@NEWS_0: 天皇陛下から被災者へのビデオメッセージ http://t.co/3jOhXR1
  38. 若人よ!行きな。@Hitoshi さんとことか行きな。何か楽しいこと、考えてちょ。RT@shokotam: 同じく。RT@kzm4beer: (経済活動という名目で)お酒のみに行きたい。
  39. @taikobo_redstar ウッス!ポーケン広まると楽しいなー。紙の名刺が加速します!
  40. いいですねー。どこへ行っても飲むのね。(笑)@Josephine_smk: 車をだしてくれる人がいるならもてぎかなと思いますが、皆んなで電車で富士スピードウェイも。すると全員飲めますね(笑)
  41. 領収書もらってきてね。(笑)@drawing_mr: 飲み代下さいませ。RT@omeishi: 若人よ!行きな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿