2011年3月5日土曜日

2011-03-04

  1. 大将と松岡さん。 http://instagr.am/p/B-HwL/
  2. 「初めての、大人のジャズ講座。」なんてどうでしょう。本日は長居しまして恐縮です!RT@ourshours: 「プロムナードof ジャズ」?「エンジョイ・ジャズ Together」?いざないの計画、ぜひぜひq^-^Y♪♫~@mistqq@omeishi
  3. 確かに。(笑)そっちのがいいです。RT@kuboyukiya: そういう店はただ単に立ち飲み屋というのでは? RT@yoshinobori2010: おふたりは、麦汁スタンドのほうがよさげでは?
  4. そ、そうなんです。(汗)RT@pallobox: あぁ、あの水滴はそういう事だったんですね。(^^;) RT@omeishi 台湾製の名刺がすごい件。 http://bit.ly/fZNNL6
  5. 名刺は小さいので航空便ですぐ飛んでくるし、まさに盲点です。RT@hiroshi_kiryu:@omeishi これは凄いですね! アジア圏の技術の進歩が早い昨今ですが印刷までこのレベルにきているとは!驚きました。
  6. @inosenaoki 詳しくはないですが、わたくしは以下のように方針を決めました。 http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/02/facebook-8844.html
  7. 名刺フォルダに収まるなら、小さくてもいいかな。入らないときついっすw。RT@coohi: 水滴いいなw ていうか台湾の名刺、日本とほぼ同じサイズなのね。欧米もカードサイズにしてくれればいいのに RT@omeishi: 台湾製の名刺。 http://bit.ly/fZNNL6
  8. (((( ;゚Д゚))))  でもビールならいっかw。RT@josephine_smk: 効きました( ̄▽ ̄) 高木さんにもなんかかけちゃいましょうか。「ビール工場…ビール工場…」(爆)RT@omeishi =b いいね!3刷おめでとうございますー。呪いが効きましたねw。
  9. お疲れ様でした。到着が待ち遠しいです。RT@fukuda_k: Facebookでビジネスを加速する方法/中嶋茂夫/アマゾン総合2位になりました! http://amba.to/eDEpnR#ametwi
  10. @inosenaoki どういたしまして。恐れ入ります。m(_ _)m
  11. もう、今日は寝ない!朝まで仕事するー!明日は、、、請求書100通作成と、「ソーシャル時代の名刺」についてA新聞社さんの取材。日中眠くなったら紅茶飲んで乗り切ろう。
  12. @academiaj おはようございます。今日は徹夜することにしました。
  13. @noriyuki21 んがー。字面見てるだけで目が覚めますw。おはようございます。m(_ _)m
  14. @tsukagoshi0926 お疲れ様です~。塚越さんってまじハードワーカーですよね。
  15. @academiaj あざっす!徹夜なんてたまにしかしませんので大丈夫でっす!というかこの時間に寝ると起きられなくなるのが恐いというのが実情、、、
  16. @emiken_ken あざーっす!あ、エミケン祭りの写真も作らなきゃですね。
  17. 上には上がいるなぁ。(笑)がんばりまっしゅ。RT@shuppanproduce: 一緒に頑張ろう!もう、火曜日から帰宅していない…。 RT@omeishi: もう、今日は寝ない!朝まで仕事するー!
  18. 石田さんはそのあたり、時間のコントロールの達人ですよね。RT@academiaj: それはわかります!でも僕の場合1,2時間寝るだけでもスッキリします。 RT@omeishi というかこの時間に寝ると起きられなくなるのが恐いというのが実情
  19. RT@emiken_ken: 14日発売の雑誌『アエラ』にエミケンが登場します。「働く夫婦カンケイ」という連載記事です。写真はあのキッチンミノル氏です。どうぞご覧下さい。http://www.aera-net.jp/ http://www.kitchenminoru.com/
  20. @masatotk 行ってらっしゃい!お気をつけてー。
  21. @harejii お早う御座います。もう金曜日。一週間早過ぎる、、、
  22. 副知事からコメントもらっちった。 http://bit.ly/ie1Uzf
  23. お早う御座います。寒いですねー。マスターはまだお布団の中ですか?wwwRT@ourshours: 今日は風が強い☀ですね。昨日の楽しかったことをお天道様にもう一度「ありがとう」しています^^
  24. いいですね。ぜひパネリストに!RT@ourshours: 「喋り過ぎ気味・店主」も起用していただけますか? RT@omeishi: 「初めての、大人のジャズ講座。」なんてどうでしょう。@mistqq
  25. あー、これは肝に銘じておかなければ。RT@kayumi: 百式管理人のライフハックブログ - 事業プレゼンを成功させる、たった一つのコツ・・・ http://bit.ly/hdn3hW
  26. facebookの新コメント機能プラグインを試してみました。 http://bit.ly/fqXfaf
  27. 獲ったどー! http://instagr.am/p/B-2es/
  28. お父さん、大丈夫?(笑)RT@masatotk: 朝食会で体力消耗。笑 RT@omeishi:@masatotk 行ってらっしゃい!お気をつけてー。
  29. ジョブズ的に言うならば、仮想敵を登場させる!ですね。RT@masakoito: 自分”が”問題と思うことでいんですよね?それに相手が喰いつくかどうかはまた次のステージだということで。 QT事業プレゼンを成功させる、たった一つのコツ・・・ http://bit.ly/hdn3hW
  30. わかるー。夜9時は真夜中よね。RT@tezukahiroki: 朝会があると、一日が長い。もうおやつを食べたい雰囲気です(笑)。ダイエット中だから食べませんけど。RT@masatotk: 朝食会で体力消耗。笑 
  31. 初心者向けゆえ松岡さんの得意なw?ベタなスタンダードで!タモリ倶楽部風イベント!RT@mistqq: 是非、どんなとこ狙って欲しい等ご意見聞かせて下さい。@tonakan@masakoito@ourshours RT@omeishi: 「初めての、大人のジャズ講座。」
  32. 後でチェック。RT@rocketnews24: 「もしもあなたがあと5分しか生きられなかったら」学生の作った逆回転ショートフィルムが面白い http://bit.ly/eBd780
  33. @keisuke_yoshida こんにちは。先日申し上げた今期の牡蠣を偲ぶランチ会ですが、14日か15日でご都合いかがですか?11:30~渋谷店で考えております。吉田さんのお返事聞いて、人数、早めに確定します。
  34. お、兄貴!テレビ?生中継?録画?RT@sugisan_desu: 無駄に緊張してきた(^_^;)
  35. 引退のおすもうさんみたいっすね。RT@masatotk: 気力という燃料切れなう!RT@omeishi: お父さん、大丈夫?(笑)RT@masatotk: 朝食会で体力消耗。笑
  36. なぬ!録画見せてね!RT@sugisan_desu: TBSひるおびもうすぐ出ます!RT@omeishi: お、兄貴!テレビ?生中継?録画?RT@sugisan_desu: 無駄に緊張してきた(^_^;)
  37. やっぱマサコ様真面目だよね。正統派だ。うんうん。RT@masakoito: ジャズの歴史と、これは聴くべし!みたいなのをお伺いしたいです~w RT@mistqq:イタッ! QT@omeishi タモリ倶楽部風イベント! 「初めての、大人のジャズ講座。」
  38. 少々お待ちを~。RT @omeishi 楽しみです!ドキドキ・・・ RT@SEIJI_fujihara: うふふ!楽しみ!RT@ayumifujisawa: 【いいねくんのつぶやき】何やらボクのスタンプが作られそうだよ。
  39. 恐れ入ります。少しでも参考になれば幸いです!RT@fuchamo:@omeishi オルタナブログの記事「普通のおじさんとソーシャルメディア」、興味深く読ませて頂きました。twitter素人の私ですが、twitterの楽しみ方のヒントにさせて頂きます。ありがとうございました。
  40. =b いいね!でも吉〇〇〇子様、結婚しちゃったもんなー。RT@masakoito:@omeishi あ、また髪切りましたよ。ニヤリw 以前、吉〇〇〇子と仰ってくださったときより、気持ち軽いくらい。
  41. 請求書100通、ガリガリ作成中なう。レッドブル飲んでちょっと持ち直しましたw。
  42. 確かにw。RT@masakoito: でも、と来る意味がよくワカリマセーンww RT@omeishi: =b いいね!でも吉〇〇〇子様、結婚しちゃったもんなー。
  43. @keisuke_yoshida ありがとうございます!じゃ、牡蠣好きを集めて、人数ご連絡しますね。宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  44. @masafumiotsuka@shinjiinoue 今シーズン最後の「牡蠣を惜しむランチ会」3/14(月)11:30で決まりました!渋谷かつ吉さん現地集合でお願いいたします。なお、@keisuke_yoshida さんもご参加です。牡蠣好きをあと数人集めましょうか。
  45. @masakoito レコードも売ってる喫茶店か、珈琲も出してくれるレコード店か迷うところですが、オーナーご夫妻との楽しい会話は、もれなく付いてきます。昨日は美味しいコナ・コーヒーをいただきました。超アットホームだよん!
  46. 【若干名募集】今シーズン最後の「牡蠣フライを惜しむランチ会」3/14(月)11:30~渋谷かつ吉にて。参加条件:牡蠣が好きなことのみ。 http://www.bodaijyu.co.jp/shibuya/shibuya1.htm
  47. 自分も業務がありますので、13:30には終わりますよん。RT@sayuki0821:@omeishi 14日、13時半までに渋谷を出られるようであれば参加したいです♪( ´▽`)
  48. いろいろ聴かせていただくといいよー。RT@masakoito:@omeishi それは行かねば!w
  49. @sugisan_desu 兄貴、大丈夫っすー。人数に入れておきますねー。
  50. なぬ!RT@sayuki0821: 【緩募】これ挑戦してみよっと♪どなたか一緒にやりませんかー? RT@gizmodojapan: 【最新記事】 アイデアだけで100万円ゲット! トヨタが車のソーシャルアプリ原案を募集しています http://bit.ly/hCQMm5
  51. 新聞社さんの名刺の取材、終わったなう。今日もそこそこハードな一日だったなう。今日のご飯はなんだろなー。
  52. あ、そうか。カルカルなかったっけなー。聞いてみますね。RT@mistqq:@omeishi ピアノがあるところでないと((((;゚Д゚)))))))

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿