2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. ありがとー!いつもいつ頃走ってんの?何曜日とか。RT@q2e2d2:@omeishi 一度良かったら、皇居とか一緒に走りましょう☆
  2. ずっとガラケーなのですが、ついにiPodTouch買ったなう。ポケットwifiがiPad用のみで使い切れてなくてもったいなかったのですが、これで解消。やっと今からフリック入力の勉強です。かわいいでしょw。さて、設定するぞい。
  3. なるほど。土日の早朝とかなら、お許し出るかも。RT@q2e2d2:@omeishi 夜9時以降か、土日です☆。誰かと走るときは意地で定時帰社です(笑)
  4. うちも設置しなきゃ!RT@enspire_co_jp: 紹介ありがとうございます。RT@satoua: facebook新コメント機能をHPに設置する方法を動画で解説 http://t.co/DFBcGKM
  5. 同じく。RT@ozawaayumu: 筆で文字を上手にかけるといいなぁと思った今日。
  6. 掲載感謝!(笑)RT@shikama75: 日刊「俺新聞」 is out! http://bit.ly/gg4OOL ▸ Top stories today via@omeishi@okayan_pen@kidukinabi@sugiyuzu
  7. 98ページの超右上です!(笑)RT@yoshinobori2010:@omeishi 高木さん、アソシエにアイコン載ってましたね。
  8. よろしくです!RT@q2e2d2:@omeishi では、土日の早朝、走りましょう☆計画たてておきますね。
  9. テスト投稿なう。 http://instagr.am/p/B9BcT/
  10. きましたね。RT@tamu515: うわー、ジョブズ様いきなり登場!!びっくり!http://japanese.engadget.com/2011/03/02/ipad/
  11. RT@takechi: Jobs said he couldn't miss today with Apple having been working on this product for a while now. http://live.appleinsider.com/
  12. 【iPad2発表イベント】このページの写真更新がありがたいです。 http://japanese.engadget.com/2011/03/02/ipad/
  13. ひゃー。RT@commonstyle: もうAppleのサイトでは、iPad2のページが表示されてますね http://www.apple.com/ipad/
  14. いかん、少しは寝よう。お休みなさい。m(_ _)m
  15. 確かに。RT@kenjieno: 日本中の数万人か数十万人が、夜中の3時半くらいに「風呂の蓋かよ!」って思うの面白いよね。
  16. RT@ipad_1topi: やっと動画が! APのですね RT@masason: RT@mokumura:  http://r.sm3.jp/1jIg ここにSteve Jobs自らのipad2のpresentation のビデオがある。
  17. 恐れ入ります。m(_ _)m RT@omeishi 高木さん、こんにちは。ジャズ屋・女将Ours/Hours青木見音子です。つばめやさんにお世話になり始めました。電話でお問合せをしたところ、じつに親切に教えてくださいました。女性の方・・です。素晴らしいですね!
  18. 期待してますぜ!小さな会社の星!RT@cjshigeo: この理由の方が多いと思いますよ! RT@omeishi ★初めてfacebookの本を買ったわけ。#cjfacebook http://amba.to/eo2cop#facebookjp
  19. もうオフィシャルで値下げされてますね。RT@yukatan: あいぱっど2を買うか、2が出ると安く中古が出回りそうな初代を狙うか… RT@itmedia_news: iPad 2情報、簡単にまとめて記事にしました^編 http://bit.ly/hLkVrD
  20. 旧(というか現行)iPad、大幅値下げ。 http://ht.ly/46NSu
  21. @ka_na_mo 罪なもの見せてしまい、スミマセン。m(_ _)m あれ、wifi版なんですよー。だから、無線LANの家の中ではストレスなく何でも出来ますが、外に持ち出すと電波の悪いイーモバのポケットwifiにちょっとイライラしながら使っています。
  22. @ka_na_mo で、それだけでイーモバに月額5,000円とか払うのが悔しいので、昨日iPodTouch買いました。今後はわたくしもいろいろ出来ます!また今度、よい使い方を教えてくださいませ。m(_ _)m
  23. @ka_na_mo 値段が安いと電波も悪い、というのはどうしてもついてまわりますけどね。やはり電波はドコモが最高!(笑)
  24. どちらかというとお風呂の蓋のほうが話題かも?(笑)RT@micanaitoh: iPad2は、薄くなり、軽くなり、カメラがついて処理が速くなったこと以外になにか特筆すべきことはあるでしょうか(≧∇≦)? USBポートは搭載されてないのでしょうか・・・?#ipadJP
  25. ▼つぶれそうな会社の社長さんへ。(ストレートでスミマセン) http://amba.to/fZfrCm
  26. そうそう、これこれw。RT@micanaitoh:@omeishi@t2j_k (≧∇≦)なっ。。。
  27. またまた~。でも楽じゃないのはどこも同じ。うちも頑張らねば。RT@c_links: 僕のことですか?ww RT@omeishi: ▼つぶれそうな会社の社長さんへ。(ストレートでスミマセン) http://amba.to/fZfrCm
  28. RT@takeshi_kato: ソーシャルメディア・ダイナミクスは、昨年5月くらいから企画してきて、2011年1月20日に出版。かなり試行錯誤を重ねて、良いものを作り上げようと頑張ってきました! (#tokuhon live at http://ustre.am/qFKI)
  29. あ、iPodTouchで使う、Twitterのクライアント決めてなかった。今さらですが、オススメありましたら教えて下さいませ!
  30. 台湾製の名刺がすごい件。 http://bit.ly/fZNNL6
  31. 久保さん怖いから、堅気の人はそう易々と声かけられませんw。RT@kuboyukiya: 今から都内の書店をまわります。最初は紀伊国屋新宿本店さんから。見かけた方は声をかけてください。
  32. 地上げとかw。RT@yoshinobori2010: 一等地に並び替えたりするのかなぁ。 RT@omeishi: 久保さん怖いから、堅気の人はそう易々と声かけられませんw。RT@kuboyukiya: 今から都内の書店をまわります。見かけた方は声をかけてください。
  33. 特殊加工が非常に安価で出来るので嬉しいです。RT@sugisan_desu: こりゃスゴイRT@omeishi: 台湾製の名刺がすごい件。 http://bit.ly/fZNNL6
  34. @yoshinobori2010@kuboyukiya これ以上言ってると帰りに「ゴラ~!」って来そうだからご近所として自主規制。(笑)
  35. な、なんと!RT@tokyoculture2: 自他ともに今“完全に売れかけている”と認めるユニット(笑)、あのAR三兄弟が兄弟あと10人ガチ緊急募集!3/26(土夜)『AR十三兄弟公開オーディション』本日前売発売! http://bit.ly/fQWDSc@cmrr_xxx
  36. @josephine_smk =b いいね!3刷おめでとうございますー。呪いが効きましたねw。
  37. @ourshours 今から向かいますので宜しくお願いいたします。m(_ _)m 長居できないので、先に伺って、先に失礼しようと思っております。
  38. 青汁スタンドin渋谷 http://instagr.am/p/B-HBZ/
  39. 女将! http://instagr.am/p/B-HQ6/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿