2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. RT@maki194: RT@NKYMN: これは便利。計画停電のGoogleカレンダー。 http://bit.ly/keikakuteiden
  2. 京王線なう。異常に人が少ないのは何故?
  3. 皆さん、もしかして時間差出勤かな?そう言えばうちの会社、そういう発想なかったなー。お恥ずかしい。
  4. @kuboyukiya おはようございます。お休みというのもひとつの道ですね。
  5. @noronoro093 おはようございます!そうですね。元気と笑顔からしかなんも始まらん!
  6. 前に進む議論よね。停滞させる非難は今は要らん!RT@sugiyuzu: 今必要なのは、議論のための議論ではなく、解決のための議論だと思う。
  7. 載ってるから見てね。RT@Shimitakato: アソシエ買うぞー!!!
  8. 震災以来、新しい仕事をする気が起きなかったんだけたど、今日からやるぞ!日本全体で力強いリスタートモードに。
  9. @okamurashuichi うぉりゃー!ですね。やりましょう!アソシエ、1ページの1/3ですけどね。今回かなり楽しい誌面です!
  10. @aki_yo@shimitakato 掲載、チョットだけよ~w。
  11. @kumariku1212 休みにして家で仕事、時間差通勤と、いろんな方がいらっしゃるみたいですね。エネルギー消費を抑える方向性としては、どれも正しいと思います!もしかして電車で座れてます?
  12. 確かに。鉄道各社分の節電は大きいから、協力できるところはしたいですね。RT@kuboyukiya: ちなみに会社の電話は携帯に転送していますしノートPCで外でも仕事できる環境ですからね~この混乱で出社というのも効率悪いですしね
  13. お、元気の会会長!RT@sugisan_desu: そう!元気に頑張るしかない!RT@omeishi: 震災以来、新しい仕事をする気が起きなかったんだけたど、今日からやるぞ!日本全体で力強いリスタートモードに。
  14. 前向こう!RT@maroon1225: 私も同じ意見です☆QT@okamurashuichi: 全く同じ意見です。日本☆リスタート計画!です。RT@omeishi: 震災以来、新しい仕事をする気が起きなかったんだけたど、今日からやるぞ!日本全体で力強いリスタートモードに。
  15. うっす!日経アソシエ最新号は文具特集!(高木載ってます)RT@mutugorou7: オリジナル印鑑作ります!
  16. いらっしゃい。超期待です!RT@masao_kato: まもなくITmediaのオルタナブログに移行します!: ながらくブログの更新がとまっていて申し訳ございませんでした。私、今月よりITmediaのオルタナブログにブログを移します。 http://amba.to/fVWnaJ
  17. ほい!RT@ka23onda: おー! QT@tsukagoshi0926 私もです。リスタートさせましょう! RT@omeishi: 震災以来、新しい仕事をする気が起きなかったんだけど、今日からやるぞ!日本全体で力強いリスタートモードに。#fb
  18. あとでチェック。RT@takapon_jp: ほんとこれは見といた方がいいな。大前研一さんの動画解説。 http://ow.ly/4etBI
  19. これは推進すべき。事態が落ち着いた後にも残したいですね。RT@keisuke_yoshida: タクシーに相乗りして少しでも多くの方が目的地へ。「タクトモ」で検索してみてください!#takutomo
  20. 見つけた!透明軸の万年筆いいですね。RT@mutugorou7: おいらも掲載されました! RT@omeishi: うっす!日経アソシエ最新号は文具特集!(高木載ってます)RT@mutugorou7: オリジナル印鑑作ります!
  21. 今、うちがお願いしている会計事務所さんが「コピー用紙分けて!」とやってきた。アスクルが一部配達不能になっているので、手に入らないのです。今日は確定申告の最終日。一番バタバタする日ですもんね。うちもほとんど在庫ないんですけど、あるだけお渡ししました!
  22. @miyataka36 アメブロご登録ありがとうございます。1,000人枠を使い切っていますので、相互が出来ませんが、コチラでフォロー&リストさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  23. やりましょう!RT@shinjiinoue: そうしましょう RT@omeishi: 震災以来、新しい仕事をする気が起きなかったんだけたど、今日からやるぞ!日本全体で力強いリスタートモードに。
  24. 日経アソシエさんに名刺の達人のハンコ記事掲載! http://bit.ly/e9YgM6
  25. アスクルの復旧状況は、こちらのページでご案内しております。もう少し時間がかかりそうです。申し訳御座いません。 http://www.askul.co.jp/shopnews/news_jishin_110311.html
  26. @ka_na_mo あ、ホントだ。失礼しました。妹家族は不参加になりましたので、とりあえず個々で予約しましょう。トレーラーなら近いのでいっしょに御飯とか出来ますので!イベントチケットつきでご予約願います。 http://ht.ly/4exTZ
  27. 便乗大歓迎!RT@masakoito: 便乗ノRT@sugisan_desu: そう!元気に頑張るしかない!RT@omeishi: 震災以来、新しい仕事をする気が起きなかったんだけたど、今日からやるぞ!日本全体で力強いリスタートモードに。
  28. 読みます。落ち着きます。RT@santama0202: このレポートすごい。説得力がある。 QT お願いだからこの記事を読んで。日本でチェルノブイリは起こらない。http://bit.ly/ekh6Jo
  29. @ka_na_mo ランタン、それで十分だと思います。
  30. さて、10日締めの請求書転送作業するぞ!しばらく潜行します。
  31. こんな簡単なことがわからなくなっている大人って。RT@sadaaki: かしこい! RT@hironobutnk: 娘がトイレットペーパーの買い占めについて、「地震がきたら、うんこがいっぱいでるん?」と言っていた。論理的思考力の発達ぶりに目を細める。
  32. @KoyanagiYu ゆうさん、デザイナーとしてやるべきことやっているなぁ。リスペクトします。m(_ _)m
  33. さて、請求書作成後半戦。今日も京王線は夕方から調布以西が止まるので、あと一時間が勝負!
  34. 山形も頑張って!RT@okiraku7: よし!!コミュニケーションカフェ「ノマドカフェFReeDOM」明日16日、ひとまずオープンしてみます!!!くさくさしててもしょうがねぇ!!10時前後に開けて、それから地域の皆様に何ができるかとかを考えます!!#nomadcafe
  35. あいよ!RT@okiraku7:@omeishi 骨は拾って下さいm(_ _)m (=´∀`)人(´∀`=)
  36. 一応作業終わり。京王線が終わっちゃうので、ひと足お先に失礼します。m(_ _)m
  37. @Iwai_Ray おつかれさまです!どうやら解除になったらしいアナウンスが。お気遣いありがとうございます。
  38. いいと思います。RT@hbkr: 打ち合わせしてたら応援メッセージ書いてくれと言われたので http://t.co/uGFe7bA
  39. 京王線本日運休なし。ただし8割運行です。
  40. 停電対策準備完了。でも、今日も回避かな。 http://instagr.am/p/CQWzM/
  41. 高いんですけど一度使うとやめられなくなりますw。RT@Shimitakato:@omeishi アソシエ拝見いたしました(^O^) あのホルダー便利ですか??
  42. 懐中の蛍光灯を、上から吊るしましたw、RT@drawing_mr: なんですか、これ?RT@omeishi: 停電対策準備完了。でも、今日も回避かな。 http://t.co/u5D7Edx
  43. 何となく暗くして食べてますw。@maki194: なんもなんないっすね。RT@omeishi: 停電対策準備完了。でも、今日も回避かな。 http://t.co/u5D7Edx
  44. パンを買いしめた人たちって、今頃一家でパンをモグモグ食べてるのかな。
  45. 家でゆっくりやって下されw。@Josephine_smk: あまりに真剣に歩いてきたので、ビール休憩する暇がなかった…。
  46. @kinuwo01 ね。(笑)
  47. あ、パンは元々品薄なんでしたっけ。@shundora: パンは買い占めの前に空っぽよ。買い占めたのは電池とかトイレットペーパとレトルト食品、ラーメンとかカレーとか冷凍食品でしょ
  48. @mutugorou7 おー、ご立派です。うちの近くの小さなスーパーのおじさんも、「金、積まれても売らねぇよ。みんなで分けようよ。」って、カップ麺は3つまでとか、ルール作ってました。ファンになっちゃうw。
  49. @jgal9999 どうやらパンは元々品薄なので、モグモグしてないみたいですw。
  50. 何とか温かいものも、食べていただきたいですね。@YukaOgura:@omeishi パンも被災地優先で送られている物資のはずです。
  51. なるほど。RT@shundora: 地震の翌日から入荷が半数以下になり翌々日から入荷してない RT@omeishi: あ、パンは元々品薄なんでしたっけ。
  52. ほんまですね。寒いのが本当に気の毒で。RT@YukaOgura:@omeishi 明日は冷え込むそうなので、早く暖かな何かが(毛布、衣類も含めて)みなさに届きますよう。
  53. 知らなかった、、、(笑)RT@hasegawaayumi: 違います。パン食い競争です。 RT@omeishi: パンを買いしめた人たちって、今頃一家でパンをモグモグ食べてるのかな。
  54. なんじゃそりゃですね。RT@ariksii:@conchitamatilde@shundora@omeishi 横浜の人がわざわざ名古屋までいろいろ買いにきてました
  55. そうしましょう。被災地にどんだけモノが足りないか、報道で見てるはずなのに、何で買い占めという発想になっちゃうのでしょうね。RT@conchitamatilde: 中部地方はモノたくさんあるけど、被災地の人達にまわしたいから備蓄は最低限にしようと思う
  56. 静岡!誘発系なのかな?RT@kazuyank: 静岡県東部で震度6強です
  57. 一瞬、日本沈没という言葉がよぎってしまった、、、いかんいかん。RT@shinojapan: 一体全体、どうなっているんだ・・。直近の地震源一覧。
  58. おー、入れておこうっと。RT@ka_na_mo: アプリ「ゆれくるコール」導入後初作動。
  59. これをリワイヤリングと言いますw。RT@ka_na_mo: 奥様に教えていただきましたがw RT@omeishi: おー、入れておこうっと。RT@ka_na_mo: アプリ「ゆれくるコール」導入後初作動。
  60. @ka_na_mo かわいいお嬢のフルーは大丈夫ですか?3月でもまだかかるんですね。お大事に~。
  61. @ka_na_mo もしかして本日お仕事ピークでした?お疲れ様です。m(_ _)m ごゆっくり~。
  62. わかる、、、あれくらいのがこんなタイミングで来ると、諸々躊躇しちゃいますねw。RT@chibama: 風呂入っていいかな?
  63. いい考え方ですね。情報断捨離。ちょっとやってみよう。RT@takewave: 無駄な情報は頭を混乱させる。専門家がきちんと対応してくれているから情報を断っても大丈夫。心を安定させるために、いつもやっていることを、いつもどおりやって、日常を取り戻そう。
  64. グッジョブですね。RT@yukino_jo: オリジナルはこれだそうです→ http://bit.ly/hXSkua みんなで印刷して貼ろう☆ RT@muramura0610: 東大生協に貼ってあった #yashima
  65. @ka_na_mo そっか。お疲れ様です。ささ、寝てくださいませ。静岡の大鯰にはもう暴れないように言っておきます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿