2011年3月22日火曜日

2011-03-21

  1. 昨日は子供に縄跳び教えるのに25年ぶりにガンガン飛んでたら、情けないことに頭痛が痛くなっちゃって、臥せってましたなう。orz 
  2. あ、自宅のオーディオアンプに電源が入らなくなったのは、地震の影響かも。でも他のものはなんも壊れてないしなぁ。
  3. @ikeoji_harun@harejii あざっす!ぼちぼちいきます。m(_ _)m
  4. 今回の大地震で、日本国民はいろいろつながりが増しましたですね。RT@news_0: 帰宅難民の30代妊婦 見知らぬカップルの家で鍋を食べて寝た http://goo.gl/fb/poeYh
  5. 山田さん、何やってんの?(笑)RT@shuppanproduce: キティカフェなう。 http://t.co/sMptTP8
  6. 普段出せなかった感情や忘れてた親切が、非常事態にひょっこり出てきた!RT@motenashigokoro: 3・11をきっかけに、人として大切な事は何か皆が見つめ直してる。RT@omeishi: 今回の大地震で、日本国民はいろいろつながりが増しましたですね。
  7. ちょっと素敵やなぁ。RT@maedameguru: 東日本大震災支援「半ピースのケーキ」#jisin http://amba.to/gOiGky
  8. 西は特にやっちゃってください!東京も頑張って追いつきます!(偉そうにすみません)>関西首長「西から東を、日本を元気に」過剰自粛に『待った!』 http://ht.ly/4iqGU
  9. RT@ryu2net: RT@neko_tubuyaki: 今日は「春分の日」すべてが変わりはじめる「スタートの日」です。
  10. ACで大活躍のこの方。言葉は古いけど感覚は新鮮。 http://instagr.am/p/Caik6/
  11. 利益じゃなくて売上!RT@katsumisakata: 代官山のパンケーキカフェ、一日の売り上げ全額9万円超を寄付-店にもにぎわい(シブヤ経済新聞)売上を寄付って、実はとんでもなく大変なこと。素晴らしい。→ http://bit.ly/e6UKmW
  12. 今回のことでTwitterをはじめとするソーシャルアプリの有難みを体感。それ系もいくつか。>地震を受けて無料化、値下げしたiPhoneアプリまとめ http://imonoblog.com/archives/51683754.html
  13. 何となくわかります。あと、文系出身or文系のセンスをもったエンジニアは最強と思います。RT@suzukinao: これからの時代、女性エンジニアor女性的感覚を多くもった男性エンジニアが重要になる気がする。
  14. 気になって読み直してますw。RT@naokosandesu: 金子みすずさん、良いですよね〜♪♪ QT@omeishi: ACで大活躍のこの方。言葉は古いけど感覚は新鮮。 http://instagr.am/p/Caik6/
  15. そういえば、昨日近くの回転すし「すしおんど」に行ったんだけど、「ネタ切れで只今からお店閉めます」だって。生ものだけに、仕入れのバランスが狂っちゃったのかな。やっぱり外食からお金を回さねば!
  16. .@SdaMhiko ビジネス書を少し書いている者です。「復興書店」に賛同します。10冊お送りしたいのですが。 http://island.geocities.jp/narcoshaman/
  17. 復興庁。いい響き。個人的には1年くらい、復興庁への資金へそのまま充てるならば消費税を10%にアップしていいと思ってます。(缶ジュースの便乗値上げはもうダメよ。)復興特別加算。仕事的には税率変わるとめちゃ大変ですが。
  18. ですね。まずは資金繰りの速い飲食店さんから!#smileat RT@ka_na_mo: 私は昨日かっぱでしたw消費消費! RT@omeishi: そういえば、昨日近くの回転すし「すしおんど」に行ったんだけど、「ネタ切れで只今からお店閉めます」だって。
  19. 被災してなくても、テレビ報道をずっと見てて、虚無感から発信する気が喪失しちゃうのは、わかる気がします。RT@academiaj: (前略)3月11日を最後にパタリとツイートが消えている人を見ると、被災されたのかな、と心配になります。
  20. おー、あんちゃん無事だったか。愛知だもんね。でもそう言いたくなるの。RT@andochan51: "@omeishi: ACで大活躍のこの方。言葉は古いけど感覚は新鮮。 http://t.co/WSf7w00"同意。
  21. RT@knnkanda: 震災復興支援ソングまとめ http://bit.ly/dXr8ey
  22. 小柱フライで、あの会、再度企画したいなっと。RT@keisuke_yoshida: かつ吉渋谷店、春の新商品『小柱フライ』です。おかげさまでご好評を頂いているようです。有り難いです(^-^)/ http://p.twipple.jp/V79kh
  23. なるほど。何で今まで気付かなかったんだろう。RT@news_0: 意外にウマい!カップヌードルで『おもちもんじゃ』を作ってみた。|| ^^ |秒刊SUNDAY http://goo.gl/fb/xGZ0V
  24. @shuppanproduce こんちは。先日ちょっとお話した加藤さんがオルタナデビューされました。で、記事の下の方に日本語訳出版したい本が紹介されてます。権利関係含めて何とかなりませんでしょうか? http://blogs.itmedia.co.jp/uzitkato/
  25. 両者は思考構造が違うと思うので、その壁を超えられる人は一段上に行ってると感じるのです。逆に理系頭の文筆家なども分野によっては強いですね。RT@drawing_mr: なんでですか?RT@omeishi: 文系出身or文系のセンスをもったエンジニアは最強と思います。
  26. あ、山田ビールを持つ山田さんの写真があった! http://instagr.am/p/Ca21T/
  27. スシローなう。 http://instagr.am/p/Ca6Ej/
  28. 昨日はネタ切れで急遽閉店になって、食べられなかったのです〜。@ichironagatomo: 昨日も回転寿司でしたよね。。。? RT@omeishi : スシローなう。 http://t.co/Mn31Zg6
  29. スーパーサエキなう。 http://instagr.am/p/Ca8XU/
  30. 茨城産の野菜を買いましょう! http://instagr.am/p/Ca9AT/
  31. お米、足りてます。 http://instagr.am/p/Ca_3H/
  32. @fuuuuuuseeeeenn 野菜の包みに産地が書いてありますね。それ見てます。
  33. 買い占めたいくらいです。RT@hanano2009: みんなで買いましょう!RT@omeishi: 茨城産の野菜を買いましょう! http://t.co/Paj5nBg
  34. もちろん!群馬も福島も!RT@rokkakuakio: とちぎもよろしく! RT@omeishi 茨城産の野菜を買いましょう! http://t.co/4cRlH06
  35. @YukaOgura@hanano2009 ホンマそう思います。独自に流通してもらって、少しでも無念を晴らしたいです。経済も停滞させたくないですしね。
  36. 全然食べます!RT@daitenshi_kaz: さっきスーパー行ったら、ほうれん草とか大根とか撤去作業してました。(´・ω・`) 残念ですがそれが現実なのかも。食べれるのに。 RT:@omeishi: 茨城産の野菜を買いましょう! http://t.co/Paj5nBg
  37. そうです!世紀の大発明。RT@yoshinobori2010: たしか、回転寿司のコンベアって金沢の企業が考案したものでしたよね? RT@omeishi: スシローなう。 http://t.co/Mn31Zg6
  38. 美味しくいただきます!RT@nahe_san: いばらき応援ありがとうございます! QT@omeishi: 茨城産の野菜を買いましょう! http://t.co/L0vxNsj
  39. 凄い懐かしい、、、@yoshinobori2010: 凄いサエキケンゾウかと思ったら違った…。 RT@omeishi: スーパーサエキなう。 http://t.co/OJxZ4j0
  40. @nokadirect ピーマン農家さんでらっしゃるんですね。うちはこどももピーマン大好きですよー。しかし農業というのも大変なお仕事ですね。あらためて尊敬と感謝です。
  41. @taikobo_redstar 少なくとも変な風評による、関係ない野菜の返品などは阻止したいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿