2011年3月28日月曜日

2011-03-27

  1. 御意。RT@dave_spector: 東電は首脳陣が「あやまる=誤る」と、現場が「あやまる=謝る」という良くない図式です。一所懸命に対応する現場の皆さんは応援しています、ありがとうございます。
  2. カミサンが酔っぱらって帰ってきた。あ、これが「帰ってきた酔っぱらい」ってことかw。小学校のPTAの打ち上げ。一年間お疲れ様でした。
  3. こっそりファミリーセール。 BRANDS for FRIENDS#b4f_catch http://bit.ly/fsbXXr
  4. ご両親が石巻で被災された@Josephine_smk さんが現地へ入った様子をツイートされてます。いつも底抜けに明るい彼女ですが、やはり衝撃を受けられたようです。東京はバックアップ頑張らねばと気持ちをあらたにする。
  5. 参加は自由!ってすごい表現ですね!(笑)山形に参ります!RT@okiraku7: 4月8日(金)19時半よりあの高木さんが山形に来てくれます!!@omeishi 「10倍働く名刺の作り方」講演会です。参加は自由!25名限定です! http://on.fb.me/gjF6pu
  6. ちょっと元気になれる講演録。>2011年3月21日14時- 山下俊一氏・高村昇氏「放射線と私たちの健康との関係」講演会 http://ht.ly/4n3tB
  7. 震災後、Twitterをいじってる割合が異常にアップしてしまいました。RT@gaikoya: 今回の件でツイッターを見直そう。Facebook同様、ツイッターもコミュニケーションを強化していこ。
  8. 今、を知る情報源としても貴重だと思いましたです。RT@gaikoya: おはようございます。私は、あまりツイッターやってなかったですけど、伝わるスピードは、ツイッターに勝るものは見当たらないなと
  9. 今日からジョギング再開なう。 http://instagr.am/p/Ckam_/
  10. 富士山。晴天。元気出る! http://instagr.am/p/CkbUX/
  11. 釣竿持ってこればよかった。 http://instagr.am/p/CkejK/
  12. かもかも。 http://instagr.am/p/CkfB9/
  13. どんだけ負けてんねんっていつも思う。 http://instagr.am/p/Ckf5f/
  14. 赤メガネの放射線の先生、めちゃオサレですよね。#tbs
  15. カールのCMを思い出すの、わたくしだけでしょうか。RT@yamatakuro: 娘が大好きです^^ QT@intafe_web:ぽぽぽぽ〜ん♪っていうACジャパンの公共広告、そんなに嫌いじゃなかったりする。むしろ好きかもw
  16. 大竹さんもオサレだしねー。RT@yoshinobori2010: いつも大竹まことと間違えます…。 RT@omeishi: 赤メガネの放射線の先生、めちゃオサレですよね。#tbs
  17. そうそう。(笑)RT@hasegawaayumi: でも、時計のサイズが大きいみたいで、たまにブラブラしてるのが気になるの(笑) RT@omeishi: 赤メガネの放射線の先生、めちゃオサレですよね。#tbs
  18. ううう、遥くららさんが美し過ぎる!#tbs
  19. @mutugorou7 今、ウィキったのですが、結婚を機に潔く引退されたんですね。去り際も美しい、、、
  20. @Josephine_smk ファイト!4月はいろいろ動きます!
  21. 知識を持った上でいろいろ判断。→ 今の放射線は本当に危険レベルか、ズバリ解説しよう:日経ビジネスオンライン: http://bit.ly/gvbE6V

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿