2011年3月10日木曜日

2011-03-09

  1. やるしかないっす!RT@tropical_aaa:@omeishi 今日はキックオフのFace Bookのセミナー行ってきました。ツイッター少し慣れ始めたところでFace Bookなんですがこれもまた1日も早くやらないとって思いで帰ってきました(笑)
  2. なかったけど、おめでとう言われましたw。RT@yoshinobori2010: 「高木さんが、タイを釣りあげましたー!!」的なお囃子が入りませんか?名古屋のお店はありました。 RT@omeishi: ざうおで魚釣って! http://instagr.am/p/CF0hj/
  3. お疲れっしたー!鯛づくしでしたね。RT@abenaotake:@omeishi の高木さん、見事釣りました!(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Lf8Pak3
  4. みんな無事釣れました。m(_ _)mRT@ozawaayumu: ここ行ってみたかったのです… http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006709/
  5. 楽しい勉強会にします!RT@keisuke_yoshida: その日は出張が(´Д` )行きたかったな♫ RT@omeishi: ★小さな会社の勉強会「facebook初心者向け講座」は3/30(水) http://amba.to/fIPcOQ
  6. @businessjin 理央さんも東京ですか?加藤さんと蒲生さんとランチするんですけどいらっしゃる?
  7. わ、わかる、、、毎日そんなんばっかりw。RT@shimotamari: さあ、これをしなければいけない。という時に限ってほかの何かをしたくなる。
  8. @businessjin 了解です。11:30からで13時前には解散なのですが、理央さんいらっしゃるようでしたら、わたくしはお待ちしておりますw。 http://onthecorner-shibuya.com/
  9. UZIT加藤さんとランチ。 http://instagr.am/p/CGoEd/
  10. 予告編。 http://bit.ly/e5LH1N
  11. 東北のあなた限定の速報。 http://bit.ly/edKd4u
  12. @hey_bobby おー、そうなんですか。うちはオフィスのレイアウト指南中心なのですが、結構理にかなっている事も多くて、中国四千年の歴史は伊達じゃないなーと思っております。
  13. 著書が累計10万部を超えた中嶋茂夫さんに、どやサインもらったどー! http://instagr.am/p/CG7yz/
  14. おー、楽しい企画にしちゃうところがさすが!RT@SEIJI_fujihara: @ayumifujisawa 【いいねニュース】100いいね!集まったら発売決定 http://bit.ly/fAH9AC
  15. はちえん。のお二人、もう見られないツーショット。 http://instagr.am/p/CHIH0/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿