2011年3月2日水曜日

2011-03-01

  1. こちらこそ有難う御座います!アイコン写真の背景、グランドキャニオンですか?RT@taikobo_redstar:@omeishi 26日のセミナーありがとうございました 早速出来ることから試してみます^^
  2. @josephine_smk あちゃー、パソコンの件、気の毒過ぎる、、、業務に支障は?少しでも復旧することをお祈り申し上げます。
  3. 掲載感謝!RT@keith2forests: デイリー キース フタツモリ 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@Ryugakunet@omeishi と@rokaseikotsuinhttp://t.co/bpoWbCU
  4. トップ掲載感謝!RT@tosa_sakanaya: デイリー 土佐の魚屋(鮮魚山もと) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yamadaceo@omeishi と@syoku3http://t.co/WvcJlRd
  5. @hey_bobby 大丈夫でーす!(笑)
  6. @mizki810 有難う御座います。セミナー、しばらくは予定入っておりません。また呼ばれたらどこへでも~。(その間にいろいろ企画を片付けねば。)あ、でも空さん、結構具体的に先生のこと考えてましたよw。
  7. @harejii おはようございます!朝のうちにひとつ仕事やっちゃいますぜ!
  8. 便利っす!RT@kayumi: ソーシャルメディアのログをとるツイッターサービス「Kizna」 http://bit.ly/dOFDts これ@hitoshiさんのでしたっけ?
  9. 頭が少し小さくなったのうw。RT@naireshop: おはようございます!名入れ大好き名入れちゃんです!昨日お給料を頂いたので、早速髪の毛を切りに行きました!あーー、スッキリした!昨日からずーっとテンション高めです☆イエイ、イエイ!!
  10. Facebook meet up vol.4 〜アナログ名刺vsデジタル名刺〜 動画アップされました。 http://bit.ly/eMpMq1
  11. いいぞいいぞ!(笑)RT@emiken_ken:@emiken_emi 日本の伝統遊戯をなめるな。日本のガキは竹馬、ベーゴマ、フラフープが出来なければDSやらwiiやらは買ってはならん!!
  12. @emiken_ken フ、フラフープ?(笑)
  13. 恐れ入りますw。RT@hatamoto_s: むちゃぶりに的確に対応する高木さんがおもしろい♪ RT@omeishi: Facebook meet up vol.4 〜アナログ名刺vsデジタル名刺〜 動画アップされました。 http://bit.ly/eMpMq1
  14. Facebook meet up に参加してきました。感心しました。 http://bit.ly/dG2fH5
  15. チェック。RT@rocketnews24: 自宅で簡単・激安にインドカレーを作る方法 http://bit.ly/h8KJ9C
  16. 先生恐れ入ります。m(_ _)m 3/30に10人規模の勉強会でfacebook初心者向けの講師はさせていただきますけども、、、RT@mizki810: blogをマメにチェックします!楽しみにしてます♪
  17. いえいえもう、そのあたりはフリーで御座いますw。ただ、POKENかなり面白くなってきてますね。これは事実です!RT@jmorimt:@omeishi わたしゃ断然紙の名刺にこだわりますがw そういうことじゃなくて?
  18. ですね!RT@higonoya: ちょー楽しかったです♪w RT@omeishi: 恐れ入りますw。RT@hatamoto_s: むちゃぶりに的確に対応する高木さんがおもしろい♪ RT@omeishi アナログ名刺vsデジタル名刺 http://bit.ly/eMpMq1
  19. がはは。ケンさんらしい。RT@emiken_emi: 先日子供のお遊戯会でフラフープ上手な子がいて感化されたようです。(笑)RT@omeishi@emiken_ken フ、フラフープ?(笑)
  20. よし、昼からはアスクルの請求書作業をコツコツします。しばらく潜行。
  21. うわ!ワイヤレスマウスがダメになったので新しいの買って来たら、あまりの感度の良さに戸惑っているなう。
  22. うちは5年使いましたので、上出来です。RT@shionmisa: “@omeishi: うわ!ワイヤレスマウスがダメになったので新しいの買って来たら、あまりの感度の良さに戸惑っているなう。”ワイヤレスってすぐダメになるもんですか?うちのもうごかなくなっちゃって…
  23. がはは。マイク欲しいってすごいですねw。RT@keisuke_yoshida: 先ほどの呟き間違ってました(^_^;)私が買いたいのは、ワイヤレスマイクです。@omeishi: うわ!ワイヤレスマウスがダメになったので新しいの買って来たら、あまりの感度の良さに戸惑っているなう。
  24. Facebookがこのまま本当にブレイクすると、また第二波が来るかなとw。RT@jmorimt:@omeishi POKEN自分の旬が過ぎてました・・・・w2個持ってますけど・・・
  25. @okiraku7 100万ユーザー目指して、頑張りましょう!今後は名刺のセミナーの時に、毎回ご紹介するつもりです。
  26. んにゃ。RT@nyattta: と言う事で、2011年3月3日 19:57~ 奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ)はFacebook特集。また、ユーザーが一気に増えそう… http://ow.ly/45j9m
  27. @okiraku7 山形で名刺セミナー主催して下さったらいーなー、なんて思うておりますw。
  28. @okiraku7 出張旅費だけ捻出していただければ、少人数でも大人数でも、全然OKです。例えば土曜日の午後一からセミナーやって、その後打ち上げ懇親会したとしても新幹線の最終に間に合えば交通費だけで済みますしー。
  29. お疲れ様~。RT@rearcarbooks: ひゃ~!ついに降ってきたー!退散します~!
  30. @okiraku7 ぜひぜひ~。(3月は土日空いてないので4月以降で企画お願いいたします!)
  31. 有り難う御座います。わたくしの主催じゃないもので、、、情報もらったらすぐにご案内させていただきますね!RT@mizki810: 詳細ページ探しましたが辿り着けません。残席あれば是非参加希望!
  32. 社長キターーー!安村さんのキャラなら絶対大丈夫です!RT@tropical_aaa:@omeishi 土曜日のセミナー&懇親会では有難うございました。ホントに刺激をうけ「やるかやらないかじゃない」やるしかないツイッターをはじめました(笑) 名刺もガッツリ変更予定です!
  33. @omitment 了解~
  34. めっちゃURLそのままですやんw。RT@cowboymasa: 月末の〇〇ステーション取材オファーあり、磯沼牧場コーヒー堆肥温泉は放送なるか?? http://www.tv-asahi.co.jp/ss/
  35. 100%さん、年下だったんだー。すげー。RT@kotoripiyopiyo: 懐かし仕事1:オンライン絵本「ドーナッツ!」 by 100%ORANGE http://nifty.jp/fy5ZNw
  36. @kotoripiyopiyo 最近、有名人がみんな年下で、ちょっと悲しいっすw。
  37. @omitment やった!大根おろすから準備だけよろしこ。
  38. @omitment はいよー。
  39. おおー。RT@kumitajoj: 【定期ツイート】まだ、紙のホワイトボード「消せる紙」を使ったことがない皆様へ。ご希望により「消せる紙」のサンプルを発送いたします。DMにて送付先をご連絡ください。 http://bit.ly/aTAa1C
  40. @kotoripiyopiyo 気にせずピヨピヨいきます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿