2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. @voyagemegumi 昨日はどうも有難う御座いました。めっちゃ面白いお話伺いました!ぜひ上沼恵美子さんの座をおびやかす存在になってくださいねーw。めぐみさんはホンマにいっちゃうと思うわー。
  2. @q2e2d2@iwai_ray お早う御座います!大阪ですっきり目覚めましたで~。ガッチリマンデー見てますw。
  3. 東京着なう。いい天気ですね。さて、我が家へ帰ろう。
  4. い、一日一行だけ?!RT@okamurashuichi: 【RT拡散希望】大阪3/20(日)29歳からの人生戦略ノート 出版記念講演⇒ http://amba.to/fzvbDo
  5. RT@joshiben_ko: ちょ!!ここまでインターフェイス似せていいのかな?? RT@AECTKD: 一時的なバックアップや大容量ファイルの受け渡しにはいいかも。それにしてもインターフェイスがDropBoxに似すぎてる…。 http://uploadingit.com/
  6. うわー、最近パチンコ店って、この手の芸能人営業多いですよねーw。RT@kazuyank: 高円寺に清原来てたのか!
  7. あぁ、あと一日早くお聞きしていれば、、、RT@ohtsuy: それでいいのです!僕はたこ梅と松葉が好きです!RT@kakekyon: 大阪出張は新梅田食道街で食事できる、ということが一番のモチベーション。(←それじゃダメじゃん!)
  8. @Hey_Bobby アメブロの読者登録、有難う御座いました。こちらの登録が1,000人を使い果たしておりまして相互ができませんので、Twitterをいつも見るリストにいれさせていただきます!今日はイベントだったんですね。お疲れ様でした!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿