2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. それいやーんw。RT@josephine_smk: そんな事いうなら高木さん運転手でもてぎ、…っと_φ( ̄ー ̄ ) RT@omeishi いいですねー。どこへ行っても飲むのね。(笑)RT 車をだしてくれる人がいるならもてぎかなと思いますが、
  2. @okiraku7 松浦さんのことだったんですか!よくわかってなくてごめんなさい!宅配便が通ったらすぐに送ります。要は何とかなる。粘り腰の交渉次第だということです。ファイトです!(郵便だったら行くのかな?)
  3. いいですね。日本中が震災鬱状態になったらあかん!RT@show825: 今日は…
  4. われわれの代表として誇りに思います。m(_ _)m RT@daizo3: 本日も震災復興のために働いてくれているみなさま、ありがとうございます。
  5. 魔法の言葉!RT@rieko153: うちの娘も好きみたいです。CMだからとチャンネル変えたら怒られた(^_^;)RT@omeishi: この言葉をつぶやくと、うちでは大合唱が始まります。RT@takewave: こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン
  6. いろいろ考えるところがありますね。RT@sasakitoshinao: 物資は圧倒的に足りないが、燃料不足で運ぶのが困難な状況。/ TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと http://t.co/Cype9xa
  7. 素敵ですね。この気持ちをキープしたい。RT@kia123:#prayforjapan http://t.co/ffiYx47
  8. 経済がひよっちゃうのが一番まずい。みんなで儲けてみんなで使って、復興の地盤を作りましょう。(偉そうにすみません)RT@cnn_co_jp: 円相場、史上最高値を更新 一時1ドル=76円台前半に http://cnn.jp/ealgeq
  9. かなりわかりやすい。くれぐれも落ち着きましょう。RT@ikedanob: 池田信夫 blog : おなかがいたくなった原発くん http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51689181.html
  10. わからんちんには輪ゴム鉄砲だな。RT@naireshop: 今朝千代田線町屋駅のホームで駅員さんとケンカしてる(車内から見たから良く分からないけど、凄い剣幕だった)女性がいた。日常に戻りはじめたんですねー。この場合は善し悪しですけど。
  11. わたくしも載ってます。RT@nikkei_associe: 本に挟むと動物の体がぴょこんと飛び出る、ラベンダーの香りつきブックマークが付録でついています(6種類)。はさみでチョキチョキ切って作ってくださいね。~好評発売中!アソシエ文具特集号より#bungu
  12. 印刷可能クオリティのものも欲しいですね。RT@kia123: この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。すぐ出�... on Twitpic http://t.co/oQAxGJF via@addthis
  13. とんでもなく美味しいことでしょう!RT@menman: あったかい一杯のラーメン。 RT@asakusakaikarou 今日、「福たけ」・「まるわ」の店主達が気仙沼へ向けて出発しました。早く届きますように。 http://ameblo.jp/ramen-gientai/
  14. 「自衛隊ありがとう」「東電もう少しだ!」とかもよろしく。RT@naireshop: ラーメン屋さんなどで、この時期メニューを「枝野さん頑張れ」に変えてしまうお店無いですかね。注文の時に「枝野さん頑張れ、大盛で」って言いたいだけなんですけど。
  15. 御意。御意。RT@yosi_edayo: 日本を救うのは、働いて儲けたお金で復興に使うことかもしれないです。お金は天下の回り物ですしね。(偉そうにすいません)@omeishi 経済がひよっちゃうのが一番まずい。みんなで儲けてみんなで使って、復興の地盤を。(偉そうにすみません)
  16. 名刺!劇的ビフォー⇒アフター http://bit.ly/f4A509
  17. 山形市あかねヶ丘のノマドカフェFReeDOMさん、本日は美味しいコーヒー無料提供だそうですよ。 http://blog.okiraku7.jp/ こういうときはみんなで集まってホッと一息。
  18. ぜひ送って下さいね。RT@oribe77ss: そういえば企画が止まってました・・私もまた動かします、今は水面の下で水かきを一所懸命に。RT@omeishi: 名刺!劇的ビフォー⇒アフター http://bit.ly/f4A509
  19. 名刺とソーシャルメディアをうまくミックス!がポイント。RT@yoshi0426: 名刺改善、劇的推奨!みなさん、注目(^-^)/ RT@omeishi: 名刺!劇的ビフォー⇒アフター http://t.co/3B6YIV1
  20. アソシエ最新号、エーワン美人広報も載ってますw。RT@aone_pr: みました! RT:@omeishi わたくしも載ってます。RT@nikkei_associe: 本に挟むと動物の体がぴょこんと飛び出る、ラベンダーの香りつきブックマークが付録でついています(6種類)。
  21. 都の一番では足りないなぁ。みんなが日本一になんないと!RT@josephine_smk: まず高木さんが儲けて都納税一位を狙う…と__φ(・_・RT@omeishi 経済がひよっちゃうのがまずい。みんなで儲けて使って、復興の地盤を(偉そうにすみません)
  22. やったりましょう!RT@nyotaizan:@omeishi 同意です。私もツイッターで油売ってないで働いてきますww RT経済がひよっちゃうのが一番まずい。みんなで儲けてみんなで使って、復興の地盤を作りましょう。(偉そうにすみません)
  23. 世界のみんな、日本製品を買ってね!@tkhiro_r: 間違いないです!こういう時だからこそ頑張りましょう! RT@omeishi: 経済がひよっちゃうのが一番まずい。みんなで儲けてみんなで使って、復興の地盤を作りましょう。(偉そうにすみません)
  24. 【拡散応援】さとなおさんと被災者支援に動くも、人手が足りません。http://looo.ps/eYsYKP HTML・CSS技術者募集。対象はhttp://sinsai.info/ 環境LAMP、ベースUshahidi。参加希望の方、tasukeai@looops.net まで。
  25. 募金のコピーが回ってきましたのでツイート。 「国民全員が100円を募金するだけで100億円が集まります。それを毎日継続すれば、1年で約3兆6千万円が集まります。あなたの『毎日100円』が大きな支援となります。」
  26. facebookロゴのフォント。 http://bit.ly/hcgySd
  27. それいいですね!考えてみます。RT@shinjiinoue: 誰か貯金箱のデザインしてくれませんかね
  28. RT@twinavi: 現在@stam_mats2 さんが作成した買い占め反対ポスターが共有されています http://ow.ly/4fqKO 細かい数字の信憑性を全て確認したわけではありませんが、趣旨が伝わることが重要だと判断し紹介します。ご理解いただき適宜お使い下さい。
  29. 懐かしい。RT@masakoito: ほっこりするー(´∀`) >お札折り紙!ターバン野口でほっこり募金(動画あり) http://t.co/ipM0uBX via@gizmodojapan#gizjp
  30. 素晴らしい。RT@shinjiinoue: あと参加している人が毎日貯金した金額いれると全体の金額がわかるようなWEBアプリとかあるといいですね RT@shinjiinoue: 誰か貯金箱のデザインしてくれませんかね
  31. RT@shibainuking: これはおそらく、終末なのだ。何か大きな節目なのではないか? この一件のまえとあとでは、ぼくたちは何か大きく変わっている気がする。… http://bit.ly/gRuS8Y ~焼け跡に光を灯そう~
  32. わたくしも!RT@localnavi: 応募しますた!@omeishi 【拡散応援】さとなおさんと被災者支援に動くも、人手が足りません。http://looo.ps/eYsYKP
  33. @shinjiinoue アプリは無理だけど、募金用貯金箱のデザインはカミサンと考えてみたいと思います!
  34. @masakoito ターバン野口、ずいぶん前にブログかメルマガのネタにした覚えがあるのです。
  35. ニッポン営業部長、宜しくお願いいたします。m(_ _)m RT@henshokuqueen:@omeishi みんなが日本一、いいですね!イギリス人に日本製品の良さを説いてまわります!
  36. あらら。単三電池にダンボールなど巻いて大きさを合わせれば、単一として使えるそうですね。RT@yoshinobori2010:@omeishi 名古屋でも乾電池単一、単二品切れしているお店出てます。
  37. @fujyu_m おっといけません間違えました。詳しい情報もありがとうございます。m(_ _)m
  38. 先ほど間違いました。m(_ _)m@fujyu_m さんから良情報ご提供、感謝!単3電池を単2、単1電池として使う方法。⇒ http://ht.ly/4gfLY http://ht.ly/4gfLZ http://ht.ly/4gfM0
  39. @enkaibuchou3@kazu_kyouya@yoshinobori2010@biz_sakuma スミマセン。間違ってましたね。只今ツイートしました。
  40. @masakoito やっぱチマチマ系か、、、(笑)
  41. おー、あるんですね。RT@enkaibuchou3: 単3→単2とかの電池スペーサーは100円ショップにあるらしいです。 RT@omeishi
  42. さすがですね。うちも整備せねば。RT@Biz_Sakuma:@omeishi 了解。ちなみにウチは家庭用単二、避難袋単三、普段かばんに入れているエマージェンシーキット単四で統一してます。単三用スペーサーも普段から確保済み
  43. 帰宅なう。こんな日は外食かな。その分、家の電気消費抑えられるし。
  44. @sayuki0821 やりたいですね。声掛けますね。
  45. 近所の養老でディナーっす。頑張れ飲食店さん! http://instagr.am/p/CTSh9/
  46. ラスト。買いませんけど。(笑) http://instagr.am/p/CTX2t/
  47. @taikobo_redstar (^-^)/ヮ、
  48. @Makotonakayama コンビニ行ってもなーんも楽しくないっす。なーんもないから。被災地にまわってればいいのですが。
  49. ご自分ですよー。@yoshi0426: この方はご自分で名刺をレイアウトしたのですか? (もしや続きは現場で?) RT@omeishi: 名刺とソーシャルメディアをうまくミックス!がポイント。http://t.co/3B6YIV1
  50. @taikobo_redstar 乾杯!って、まずは風邪治してくださいよー。お大事に!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿