2011年3月12日土曜日

2011-03-11

  1. 赤澤さんが作ったの?すごいですねぇ。チャレンジしてみようかな。RT@akazah: 代替アプリがありますっ! http://bit.ly/e0Pw4j RT@KinjoYuki: FBページにFBMLを追加できるのは今日まで! http://bit.ly/dKXfhW
  2. @shinjiinoue さて、やっとパソコンの前に座れました。(笑)1時間半遅刻w。
  3. @shinjiinoue おっはようございます!バトンタッチしましたが、途中で落ちてましたw。
  4. @ourshours いつでも大丈夫ですよー。ランチなら気軽にお誘い下さい~。
  5. ドラマ化のためにキャスティングしました。 http://bit.ly/hvvxau
  6. 大阪で「アイデア名刺の職人」発見! http://bit.ly/ePskRM
  7. 渋谷の建設中の巨大ビル、揺れまくり! http://instagr.am/p/CJl-X/
  8. 揺れてるけど渋谷大丈夫です。m(_ _)mRT@mahotw: 党首、大丈夫ですか!RT@SuzuJ: 全員無事ですか?
  9. テレビない方、Ustでテレビを映してくれてるよー。 (live at http://ustre.am/n9wj)
  10. テレビ観られない方、Ustでテレビの速報を流してくれてます。 (live at http://ustre.am/n9wj)
  11. 今日は歩いて帰るのかぁ、、、ちょっと遠いなぁ。
  12. @omitment 無事報告サンキュー。渋谷はまわりのビルがぐらんぐらん揺れて、人生史上最大の揺れでした。まだ揺れてる。今日は歩いて帰ることになるかも。早めに解散になるとは思うよ。
  13. @oribe77ss 東海は大丈夫ですか?
  14. 渋谷ー!orz RT@tnakasato: どこから??RT@omeishi: 今日は歩いて帰るのかぁ、、、ちょっと遠いなぁ。
  15. 東京渋谷です。余震がすごいです。もう1時間半。。。
  16. 夏希ちゃん、適切なツイートありがとう!RT@natu_c: みなさん!!海川に近づかないでください。移動する時は頭を守って動いて下さい。
  17. 取引先さんが、電車動いてないからうちに避難してきました。みんなでお茶飲んでます。
  18. @omitment 線路がどうなっているかわからんから、しばらく動かなそうだねー。沿線歩いて、動き次第乗るって感じかな。水道とか大丈夫?
  19. @omitment ありがとう。頑張って帰ります。
  20. @oribe77ss よかったよかった。ツイッター部長の日ですしね。実家も無事でした。m(_ _)m
  21. 今、もりくんがそう言って無印の検索してたw。RT@omitment:@omeishi 自転車買って帰るってのも手だよ。
  22. @kotaogata 長い夜になりそうですね。ファイト!おいらも30キロ歩いて帰る。
  23. うーん、余震も収まらないし、すごい地震なのは間違いない。RT@rocketnews24: 【速報】 大地震で新宿駅も大混乱に!世界でも5番目の大きさか http://goo.gl/0RjbV
  24. 感謝。まだ渋谷揺れてる~。RT@tjimbo: RT@s_krtk: 【感謝】 #prayforjapan っていうハッシュタグで世界中の人がツイートしている。”
  25. @okiraku7 大丈夫ですか?
  26. @tnakasato うむ。それはありますね。
  27. @sugisan_desu 全員無事です。子供は集団下校してきました。m(_ _)m
  28. @kanael_ トボトボ線路沿いを歩きます。有り難う!
  29. @tnakasato もう、売り切れてるだろうなー。たまには歩きますわ。そろそろ出ます。m(_ _)m
  30. TBS公式UST放送です。 http://www.ustream.tv/channel/tbstv
  31. 大地震と広島の中学生とUSTREAM。 http://bit.ly/hvKhlq
  32. 富ヶ谷なう。 http://instagr.am/p/CJwiD/
  33. 代々木上原なう。 http://instagr.am/p/CJxMN/
  34. 大原の環七なう。 http://instagr.am/p/CJx14/
  35. 明大前なう。 http://instagr.am/p/CJyo7/
  36. @omitment ガンガン行進してます!
  37. 皆さん応援あざっす!甲州街道爆進してます徒歩で。
  38. 甲州街道環八交差点なう。 http://instagr.am/p/CJ0K_/
  39. 千歳烏山ぶっちぎりなう。 http://instagr.am/p/CJ0tE/
  40. 仙川なうなう! http://instagr.am/p/CJ1yp/
  41. @omitment 頑張りまうす!
  42. これより旧甲州街道に入ります。みんな歩いてる。 http://instagr.am/p/CJ3TH/
  43. 調布なう。がまん。 http://instagr.am/p/CJ4FF/
  44. 調布駅で、電車が動いてたので、駅員さんに聞いたら、電車どかしてるだけだって。
  45. こうなったら完全踏破したる!ワイン飲みたいw。
  46. 皆さん、たくさんの応援本当にあざっす!あと四駅です。
  47. 飛田給まで来たなう。 http://instagr.am/p/CJ6Lg/
  48. 調子に乗って走っちゃおうかな。もうすぐだ!
  49. 家なう。 http://instagr.am/p/CJ7-B/
  50. 4時間歩いて帰宅でき、ご飯をいただき、落ち着きました。テレビでもの凄い惨事を目の当たりにして、亡くなった方に哀悼の意を表します。
  51. @keisuke_yoshida ほっと一息です。感謝。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿