2011年3月13日日曜日

2011-03-12

  1. ありがとう!救助と復旧頑張ろう。自分には何ができるかな。>長友のインテルが喪章をつけてのプレーを発表「目に見えるサインを送りたい」 http://ht.ly/4cM7z
  2. @emiken_ken おはようございます。励ましツイート感謝です。m(_ _)m 無事帰れたので、今度はできることしなきゃの番ですね。
  3. @ourshours 府中の自宅はほとんど被害なしでした。有難う御座います。m(_ _)m レコードたち、大丈夫でした?
  4. @pallobox 有難う御座います。m(_ _)m ブログの件も感謝です!
  5. @hey_bobby 有難う御座います。m(_ _)m わたくしは歩いて帰れる距離だったから良かったけど、遠い人は今も大変ですので心苦しいです。そして何より被災地の皆様を励ましたいです!
  6. @harryj4u 有難う御座います。自宅は被害もなく無事でした。m(_ _)m さて、被災地の方のために何ができるか。
  7. @ozawaayumu 有難う御座います。m(_ _)m 小澤さんは無事帰宅できました?一夜明けて被災地の惨状を見るのが恐いです。何かしたいですね。
  8. @masakoito 有難う御座います。m(_ _)m まさこ様は被害なかった?
  9. @kazu_kyouya 有難う御座います。m(_ _)m ホッと一息ですが、今度は被災地の方が心配です。
  10. @emiken_emi 励まし有難う御座いました。m(_ _)m くたびれましたが、被災地の惨状を見るとそんなこと言ってられないですね。
  11. @ka_na_mo 応援有難う御座いました。m(_ _)m ホッと一息です。こんなときにあれですが、マンモスどうします?行かれるようなら、近くの小屋予約しましょう。
  12. @lakeup2006 あざっす!皆さんの応援ツイートがどんなに励みになったか。ネットのありがたみを実感した4時間でもありました。m(_ _)m
  13. @setuwaen 先生もお疲れ様でした。くたびれましたが、被災地の方を思うと、シャキッとします。われわれに何ができるのかな、、、
  14. @shinjiinoue 応援有難う御座いました!m(_ _)m 本当に励みになりました。Twitterもすごいです。
  15. @bblabo 先生、応援有難う御座いました。m(_ _)m さすがにくたびれましたけど、テレビ観てると夜が明けて被災地の惨状を知るのが恐い気もします。何かしたいですね。
  16. @stoneman_ohkita 応援ツイート有難う御座いました!m(_ _)m ホント励みになりました。
  17. @mutugorou7 励ましツイート有難う御座いました。m(_ _)m 何とか無事帰宅できました。被災地の方を思うと、足が痛いとか言ってられませんね。
  18. @sayuki0821 励ましツイート有難う御座いました。m(_ _)m くたびれましたが被災地の惨状を知ったらそんなの吹っ飛びますね。何かできることないのかな。
  19. @henshokuqueen 励ましツイート、感謝です。m(_ _)m イギリスから応援していただけるとは、ネットのすごさ、ツールのありがたさを再認識です。
  20. @kts_oo 応援有難う御座いました。そして4時間踏破お疲れ様でした。m(_ _)m わたくしもちょうど4時間でした。被災地の方に比べれば、何でもないですけどね。
  21. RT@nobi:#NHK 茨城県東海村、50台ほどの折り重なった車から炎があがる中継映像から、現在、福島県南相馬市の中継映像へ。テレビへのアクセスない人にはUstreamも http://bit.ly/eJywfR
  22. 大事な家が屑みたいになってる。辛い。RT@hidenoritakii: 現実は直視しよう。RT@sumigama イギリスでもっとも古いタブロイド紙「デイリー・メール」による、今回の地震の記事。 写真の質がいろんな意味で凄い! http://bit.ly/hRAGbr
  23. @saisiki 応援有難う御座いました!m(_ _)m 才色さんの元気なツイートは助かります。今日は被災地の方に向けて何かしたいですね。
  24. @maki194 無事で何よりです。励ましツイート有難う御座いました。m(_ _)m 奥様赤ちゃんワンちゃんも大丈夫だった?
  25. @okamotofumihiro お気遣い有難う御座います。m(_ _)m まだたまにグラグラ来ますね。日本は地震の巣だと実感します。今は何より被災地の早い復興を祈ります。
  26. @resakanaya 励ましツイート有難う御座いました。m(_ _)m 何とか府中まで辿りつきました。しかし被災地の惨状に心が痛みます。
  27. @takatayasuhisa 励ましツイートあざっす!m(_ _)m 無事帰宅できました。くたびれましたが、被災地の方を思うと屁でもありませんね。何ができるか考えねば。
  28. @andochan51 お気遣いありがとう~!気が張ってたので、寒さは大丈夫でしたが、何より被災地の惨状が、、、すべてを見るのが恐ろしいです。
  29. @momo_uplinks 励ましツイート感謝です!m(_ _)m 拓ちゃんは大丈夫そうですか?都心は街中すごいことになってましたね。事態の収束と被災地の救助・復興を祈ります。
  30. @kunio_mukai 応援有難う御座いました。m(_ _)m すごい励みになりました。今度は被災地の皆さんを励ましてあげたいです!届くかな?
  31. @tempsvoyage 応援ツイート、有難う御座いました。m(_ _)m 昨日は本当にネットのありがたみがわかりました。今度は被災地の方をお見舞い申し上げたいです。
  32. @mahotw お気遣い有難う御座います。m(_ _)m やはり最後まで動きませんでしたねー。それより被災地が心配、、、
  33. @hogaraka3 応援有難う御座いました!m(_ _)m 4時間かかって歩き通しました。今日は被災地の方に何ができるか考えねば。
  34. @kokcap キャプテン、有難う御座います。m(_ _)m 東京はなんだかんだ大丈夫ですが、被災地の方が気の毒で見ていられません。命の危険にさらされていますもんね。亡くなった方には心から哀悼の意を表します。
  35. @akinori_mspec 励ましツイート有難う御座います。m(_ _)m お陰で無事帰宅できました。くたびれましたが、被災地の方に比べれば、、、屁でもありませんです!
  36. @suzuj 鈴木さんも甲州街道歩き組でしたか。お疲れ様です。m(_ _)m わたくしは4時間で府中に辿りつきました。被災地の惨状が心苦しいですね。何かしたいです。
  37. @kanael_ 応援有難う御座いました。m(_ _)m くたびれましたが被災地の惨状を見ると、疲れはどっか行ってしまいます。
  38. @ekin_sakaguchi 削除しました。良かったです。m(_ _)m
  39. なるほど。そうですね。日本人の「和」のネットワークが活かされるときですね。RT@emiken_ken: 情報はあふれてるのでメンタル面でのサポートを我々はすべきかと思ってます。日本人万歳!
  40. @harryj4u 明けない夜はないと言いますが、被災地の惨状を目の当たりにするのは、ちょっと恐い気もします。少しでも支えたいですね。
  41. @ka_na_mo 了解です。m(_ _)m ちなみにカミサンの妹家族(三つ子)も誘っていますが、決まったところから押さえていくようにしますね。
  42. @taikobo_redstar 有難う御座います。m(_ _)m わたくしも今日は、被災地の方にできること、自分サイズでしたいと思います!
  43. @momo_uplinks メールも通じないのですか?どこかあたたかいところで寝てて気付かないだけだといいですね。心配、、、
  44. @sayuki0821 おー、めちゃアクティブで尊敬します!まだ揺れてるね。
  45. @kanael_ ホント悪夢ですよね。被災地の様子観るの恐いです。ああいう自然の脅威を目の当たりにすると、人間なんて生かされてるだけだってあらためて思います。
  46. まずそこからですね。RT@dakiny:@omeishi@emiken_ken 僕らのやれる事はまず、情報ボランティア。困っている人たちに有益な情報をTweetしたり、有益な情報をReTweetすることじゃないかなと思います。
  47. Twitterで、困ってる人うちに来い!って人もかっこよかった!RT@inosenaoki: 帰宅困難者の一時収容した施設の実績。都庁舎5000人。都立学校256校8440人。各局施設66カ所19240人。区市町村施設701カ所66321人。今後の緊急対応策として参考にします。
  48. ですね。現地に電力を少しでも送るために、違う地域の節電も有効とか。実行しましょう!RT@imex_wine: 皆さんしばらくは昼間の室内照明、消しましょう!すぐ慣れます。
  49. 寄付なんてのは本来こっそりするものだけど、こういうときは大きな声で言います!グルーポンが義援金の受付開始。うちも協力しました! http://www.groupon.jp/cid/7995/
  50. RT@toyoon_adachi: RT@unyagiya: RT@_TAISHIN: 1リットルの水に対して砂糖40g、塩3gの割合で混ぜれば、水分の吸収力がスポーツドリンクの10倍、水の25倍になる。頭にたたき込んで下さい。
  51. 各ポータル義援金の受付を開始してますね。いつか自分も助けてもらうときがあると思うと、協力せずにはいられません。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/12/news002.html
  52. ガガたんGJ。RT@nkymn: ガガたんも動いてくれてます!これなら皆、寄付しやすい!【Lady Gaga Japan Earthquake Relief Wristband】 http://ow.ly/4cXrt
  53. RT@yagena: 本当に英断!家電量販店やパチンコ店なども、営業時間短縮や節電を検討して欲しい。RT@s1o 本日、渋谷PARCOは臨時閉館。ファッションビル閉館は節電に凄く大きい。英断。
  54. RT@mitibata1: http://plixi.com/p/83371852 難波の日本赤十字社の献血センターのは、20代の若者がいっぱいです\(^o^)/まだまだ日本はやれる!
  55. RT@sayuki0821: 正式な情報を伝えるツイッターアカウントの一覧がtwinaviで公式発表されました。噂/デマに振り回されず、これらのツイートおよびソース付きの情報を参考にするようにしましょう。 http://ow.ly/4cXv2
  56. RT@ganchankadoya: パチンコって電力で動いてますよね?パチンコ屋、今日は閉めてください。お願いします。品川駅近くで悠々とパチンコしてるオジサンたちを見て陰鬱な気分になってしまったです。18時以降で構いません、パチンコに使う電力、被災地に分けてあげてください。
  57. 実は本日は出勤の当番なのですが、交通も万全じゃないし、余震もまだあるし、自宅待機とします。
  58. @hasegawaayumi 後藤さん、大丈夫なのかな。連絡取れなくて心配です。
  59. @hikidasu_goto ツイートないので心配してました。ご無事でホッとしましたが、状況深刻ですね。東京のわれわれにもできることあったら、教えて下さいね。現地の方じゃないと、本当に必要なことってわからないと思うので。m(_ _)m
  60. @hasegawaayumi 有難う御座います。ブログを見落としてました。良かった良かった。ツイートないので心配でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿