2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. @R_Design_Office アメブロのご登録有難う御座います。1,000人の枠を使い切っておりますので、こちらでフォロー&リストさせていただきます。今後とも宜しくお願いいたします!
  2. @comfort_mika@meta_bochi@ozawaayumu@kamisyoro@mutugorou7@beerone ご賛同有難う御座います。出てしまった放射能物質は止められないけど、変な風評被害は絶対に止めたいですね。流通業界の方、頼みます!
  3. @ourshours ご賛同に感謝です!facebookの主催グループに入っていただいてもよろしいですか?告知などご協力いただけると助かります!明日の夜、会場のコットンクラブさんへ挨拶に参ります。もしご都合よろしければ~。@mistqq
  4. 渋いっす!(笑)RT@ryoyamanami:@omeishi ちなみにコンベアのシェアの九割以上は石川県です。
  5. ちなみに農家さんオススメの料理法は?RT@nokadirect:@omeishi ピーマン好きありがとうございます(^O^)/ピーマン好きの人に出会えるととても嬉しいですd( ̄  ̄)
  6. 人心ももっと落ち着きたいところです。RT@jicooforce: 各地の放射線量、平常値近くで落ち着く ピークの3分の1程度に http://news.livedoor.com/article/detail/5430332/
  7. 茨城ご出身ですか?RT@noguchitomomi: ありがとうございます!涙 RT@omeishi: 茨城産の野菜を買いましょう! http://bit.ly/i9EfDY
  8. @dandysugiyama おはようございます。雨上がりましたか。んじゃこちらも夜には上がりますかねー。関東では雨降ったら降ったで、いろいろ大騒ぎする人がいるので、早く止んで欲しいっす。
  9. さて、今日からは何事もなかったかのごとく業務しようっと。流通とか、どうしても支障はありますが、前だけ向いていこう。
  10. 消した消した!RT@koyanagiyu: Yahoo!トップに東京電力使用状況表示。ヤバイ、いま使用状況99%じゃん!!消して消して!!
  11. 92%に下がった!RT@omeishi: 消した消した!RT@KoyanagiYu: Yahoo!トップに東京電力使用状況表示。ヤバイ、いま使用状況99%じゃん!!消して消して!!
  12. @ourshours 有り難う御座います。グループに追加させていただきました。追ってそちらのほうでご連絡しますね。m(_ _)m@mistqq
  13. @wara33 とりあえずセーフでよかったです。節電も効いてると思いたい!
  14. どんまい!RT@tsukagoshi0926: 朝からセコムを呼ぶ失態。忙しいのにすいません。
  15. @tsukagoshi0926 どんまい。(笑)
  16. 山形のイラストレーターさんが、手彫りの似顔絵消しゴムはんこを作ってくれることになりました。当然オリジナルです。なのにこの価格。ユルキャラにしてもらえます。 http://tsubameya.biz/?pid=30276477
  17. 名刺に捺しておくと、必ず「何これ?」と聞かれる似顔絵スタンプ http://bit.ly/eaegaE
  18. 今日は有名なご夫婦ですね。RT@daihanjo: USTREAMメディカツ 2週間ぶりに配信 - メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) http://amba.to/dMYXer
  19. こういうのはわかってると思っても常に気をつけねば。RT@_yoshimasa: 受付で「どういったご用件ですか?」と聞いてくる件【ブログ】⇒ http://bit.ly/eLjNvM
  20. 4/16(土)に震災復興支援セミナー(仙台の@hikidasu_goto さんと)、翌4/17(日)には、@mistqq さん@ourshours さんとチャリティージャズライブをします。(トップミュージシャンが3組出演して下さいます)詳しくは追って。お力添え願います!
  21. グッジョブっす!RT@aone_pr: 誠Biz.ID様で記事化していただきました。「ラベルでできる節電対策、3つ」 http://bit.ly/dHNVbA#setsuden#lighroff#84MA#bungu
  22. 素晴らしいサイト!RT@tp_kusanagi: 僕が考えていたことがすぐ実現されているのがスゴい!#roomdonorjp http://t.co/D4j71uo via@roomdonorjp
  23. スターは違うなぁ。RT@yoshiokaayano: 本日19時~、ニコニコ生放送でシンディ・ローパーの大阪公演を生中継。本人の希望で決まったとのこと。あと1時間半! http://live.nicovideo.jp/gate/lv43945141
  24. サンキュー。(笑)RT@hasegawaayumi: よかった。バトるなら後藤さんより高木さんを応援するつもりだったよ(笑) オニ♪ RT@hikidasu_goto: バトリません(笑)RT@hasegawaayumi: あ、行きたーい。まさか、また名刺バトル?(笑)
  25. 素晴らし過ぎです!@ourshours: 真由子ちゃんともよくいっしょに演奏なさる多田誠司さんが当日いらしてくださる&ブログでも告知してくださるそうです http://t.co/8QkFkC0@omeishi@mistqq
  26. オサレですね。RT@micanaitoh: 甲府市計画停電きました。今日は充電式ライトを仕入れてきたので、ローソクは使いません。今夜も子供たちとiPhoneでカラオケして乗り切ります(≧∇≦)/ http://t.co/7ydgzTf
  27. それは喜久蔵ラーメン的なものですか?RT@hasegawaayumi: 喜久福マジでおいしかったです☆ギャラもらうより正直うれしい(笑) RT@hikidasu_goto: 何を!そんなひとにはもう喜久福あげません(笑)RT@omeishi: サンキュー。
  28. そうだ!よう思いつかはった!RT@i_ryo1975: それだ! RT@neba2010 もう、totoBIGのキャリーオーバーとか被災地に寄付しちゃえよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿