2011年3月3日木曜日

2011-03-02

  1. 1月2月は寒いのでジョギング休みなんです。3月になったのでそろそろ再開します。もちろんマラソンは目標です!RT@q2e2d2: 今度、マラソンに挑戦しませんか?高木さんなら、日々走っているので、よゆーのはずです(笑)
  2. ▼初の大阪セミナー、キックオフ関西にて無事終了仕りました!m(_ _)m http://amba.to/iezwiu
  3. ニーチェが100万部なんて、大学で哲学を学んでいた父はビックリしてるだろうなぁw。功績大ですね!RT@hagihara3845: 素晴らしい!RT@chibama: 『超訳ニーチェの言葉』ついに100万部超えです。これも応援してくださった皆さまのおかげです!あらためて感謝
  4. お昼なう。銀座梟の魚介とんこつ。スガキヤを彷彿とさせる、名古屋人のソウルをくすぐる一杯。
  5. 傾向と対策。 http://bit.ly/gfYjZT
  6. @siatuplus アメブロの読者登録、有り難う御座いました。1,000人の枠を超えており、相互登録ができませんが、Twitterにてフォロー&リストさせていただきます。ぜひ絡んで下さいませw。
  7. 【祝100万部】草葉の陰からw。http://tinyurl.com/46nswym RT@chibama:@omeishi ニーチェもビックリ!でしょうか(笑)
  8. 今月もコツコツ頑張ります。m(_ _)m RT@yamatakuro:普通のおじさん、スゴい! RT@omeishi 傾向と対策。 http://bit.ly/gfYjZT
  9. やっぱスガキヤ好きよね。 RT@yoshinobori2010:やめれーせんッ‼ RT@omeishi: お昼なう。銀座梟の魚介とんこつ。スガキヤを彷彿とさせる、名古屋人のソウルをくすぐる一杯。
  10. スガキヤのほうがライトで好きです。やっぱソウルフード。 RT@oribe77ss:これはこころゆすぶられる・・RT@omeishi: お昼なう。銀座梟の魚介とんこつ。スガキヤを彷彿とさせる、名古屋人のソウルをくすぐる一杯。
  11. いかんなー。Twitter本体とかHootsuiteとかブラウザの不具合で落ちちゃって、Kiznaだけ元気!助かります。やっぱ3つ立てておかないと不安っす。(笑)
  12. 英語全くわからん派にはありがたいです。RT@nyattta: ソーシャルネットワークが面白かったは是非!マーク・ザッカーバーグの字幕付きインタビューのまとめ。厳しい質問も多く、非常に面白い→ http://ow.ly/46eUa
  13. 実践派、素敵です!わたくしでわかることでしたら何でもお聞き下さい。m(_ _)m RT@siatuplus:@omeishi さっそくボタンメーカーにチャレンジしました。ありがとうございます♫
  14. ★初めてfacebookの本を買ったわけ。#cjfacebook http://amba.to/eo2cop

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿