2011年3月30日水曜日

2011-03-29

  1. 陸上自衛隊の活躍の様子が続々と。 /JGSDF_pr" rel="nofollow" target="_blank">/JGSDF_pr
  2. すごい奥様だなぁ。わたくしは大歓迎ですけど。RT@rocketnews24: 嫁が作った「ポポポポ~ン弁当」に絶句する夫 http://goo.gl/5cMDX
  3. @norie0611@yamakawajunko 海苔で作った字とか、作者のハンパない技巧の数々、見れば見るほど参ったとしか言えませんねw。
  4. そんなわたくしは、明日のフェイスブックの勉強会の配布資料を作成中。テキストというよりは、メモ用紙だな。わたくしのフェイスブック画面を全部見てもらいながら実演説明します。
  5. お疲れ様でした!RT@chofu_fan: 【報告】宮城の特別養護老人ホームに行った皆さん、昨夜無事国領に帰還! http://t.co/xRvwhpr#chofu
  6. ダイヤ変わってた。汗 http://instagr.am/p/CoTKw/
  7. こんな時ばかり持ち上げて申し訳ないですけど、ちょっと元気出ますよね。RT@katsuari: こういうのが見たかったです。“@omeishi: 陸上自衛隊の活躍の様子が続々と。 http://t.co/0mEYqw5
  8. 僕らにできるのは演奏することだけだから。 http://bit.ly/ebk7Zt
  9. RT@shonjo: 3/27の大前研一ライブ「福島第一原発 現状と今後とるべき対応策」 http://youtu.be/5mBlngPiaSY 8分過ぎから原発問題。分かりやすいが深刻だ。
  10. 超かわいい!RT@okiraku7: ミスFOSTEX @ ノマドカフェFReeDOM http://instagr.am/p/CotYd/
  11. 助かります。(笑)RT@news_0: 人生まだまだこれから! 幸福感は85歳でピークに達するという調査結果が出る http://exci.to/fiRFAy
  12. 掲載感謝です!RT@tosa_sakanaya: デイリー 土佐の魚屋(鮮魚山もと) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@shin1_808@tenkyugo と@omeishihttp://t.co/WvcJlRd
  13. がはは。難易度高いなぁ。RT@solitaka: 仁科親子verも是非 RT@scatgoto うわっ! RT@omeishi: すごい奥様だなぁ。RT@RocketNews24: 嫁が作った「ポポポポ~ン弁当」に絶句する夫 http://goo.gl/5cMDX
  14. ですよねー。RT@m0t09: TVではほとんど観られない貴重なビジュアル。是非海自のも見たいのだけれど、、、 RT@omeishi 陸上自衛隊の活躍の様子が続々と。 /JGSDF_pr" rel="nofollow" target="_blank">/JGSDF_pr
  15. ▼4/17被災地支援のチャリティージャズライブを開催します。 http://amba.to/e5JZ3L
  16. 掲載感謝!RT@bunnchan: デイリー Munenori Bundo is out! http://bit.ly/eX9q4F ▸ Top stories today via@game_tw@sakko_o@omeishi@yukie1969
  17. ありがとうございます。ご賛同いただけましたら、告知のご協力などよろしゅうです!RT@shusaku_w: いい企画ですねー!RT@omeishi ▼4/17被災地支援のチャリティージャズライブを開催します。 http://amba.to/e5JZ3L
  18. 感謝です!いい面子でしょ?RT@jaykogami: 支援。RT@omeishi: ▼4/17被災地支援のチャリティージャズライブを開催します。 http://amba.to/e5JZ3L#JazzJP#MusicJP
  19. 実現に向けてお知恵をお借りしたいのですが。→全国のデパートで東北物産展をするには? http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/03/post-d0ae.html
  20. @mayumi6368 業界の方ですか?宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  21. @mutugorou7 現地の問屋さんとかの在庫状況は、現地の方にまわっていただいて、どんどん全国のバイヤーさんと商売していただきたいんですよね。でも畑が違いすぎて、誰にお聞きするのがいいのか、皆目見当がつかなくって、、、
  22. あざっす!さすが音楽家!RT@yamatakuro: ♪ RT@omeishi ▼4/17被災地支援のチャリティージャズライブを開催します。 http://amba.to/e5JZ3L
  23. 今日は帰宅してから妻子を埼玉の自宅に車で送るので、早めに帰るなう。5時半に出よう。
  24. @mutugorou7 ありがとうございます。全国の百貨店に顔の利く方とかいらっしゃるといいですよねー。
  25. 健ちゃん、見た目軽いけど大した男だなぁ。かっこいいや。RT@NEWS_0: 自分の名前が肩書きになる生き方のほうが面白い(野口健) http://goo.gl/fb/eFbzQ
  26. 夫婦で何やってんの?(笑)RT@momo_uplinks: むふっヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT@yamatakuro: わおっ、うらやましい。。。 RT@momo_uplinks 表参道アンデルセンにてお茶タイム。http://p.twipple.jp/YhS9e
  27. 本気だ、、、RT@takehito888: 空港内のローソンらしい。ローソンの本気モード。(爆  すごいと思ったら公式RT。笑
  28. かっこいい。RT@madameemu: Σ(゚д゚lll) RT@akie23: 入店して1時間で473ml×4=…(*´ω`*)
  29. よかった&かなしー!RT@okiraku7: ガソリンスタンドの行列がほぼなくなったのは素晴らしいが、俺のガソリン代もほぼ無くなったのはどうしたら。。(; ̄O ̄)
  30. あー、わたくしもそう思ってました。RT@kazuyank: 今の「看板を消す=節電」っていう傾向は行き慣れてない場所でお店探す人には不親切だよな。看板の蛍光灯消すより店内のスポット消す方が節電になるんだけどね。
  31. @mutugorou7 あざっす!さらに現地の顔のきく方におつなぎしたいと思います。
  32. さて、埼玉県上尾市まで運転するなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿