2011年3月24日木曜日

2011-03-23

  1. ほぼ理解しました。RT@syuji_k: 「シーベルト」と「べクレル」の関係がよくわかった☞ http://www.47news.jp/47topics/premium/e/201891.php
  2. おー!なかなかの高級品っすね。ちゃんとしたライトなんですねー。RT@micanaitoh:@kiyomin@omeishi@Makurin45 これですぅ♪ http://bit.ly/fd2sTZ
  3. 松岡さんが怒られやすい方ですか?(笑)RT@ourshours: 松岡さんに1番にお伝えすべきでした・・つい嬉しくて・・ RT@mistqq: 多田さん、来ますか・・では私は見つからないように・・
  4. 何とも言えない味がありますよねー。RT@keisuke_yoshida: これイイですね! RT@omeishi: 名刺に捺しておくと、必ず「何これ?」と聞かれる似顔絵スタンプ http://bit.ly/eaegaE
  5. わー、気になりますぅ、、、RT@hikidasu_goto: 福山雅治もお気に入りの抹茶大福です。高木さんにも是非食べていただきたいなあ。逆に喜久蔵ラーメンが食べたい “@omeishi: それは喜久蔵ラーメン的なものですか?RT@hasegawaayumi
  6. 素晴らしいですw。RT@akihito: 今日の\ぽぽぽぽ~ん/ / 超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://htn.to/oyrvfY
  7. ネ斤ノレ!RT@naireshop: 無事に生き続けて欲しいな。 RT@wannyaow: 海から2キロの田んぼにイルカ 市民・ボランティア救助 http://bit.ly/i3DOJr
  8. ちょっと気持ち悪いですね。RT@katsumisakata: 今回の震災で、芸能人が自分の口座に振りこんでくださいというスタイルの義援金募集をしている件。彼らはどうして「自分の口座」に振りこんで欲しいのだろうか。意図がよくわからないので、気になっていると仮留め。
  9. 【いわき市】RT@susi8demura:#iwaki 合同庁舎前のすし八です。水が出ますのでどうぞ汲みに来てください。午後2時までいます。
  10. ちょっとした違和感。 「Pray for Japan」 http://bit.ly/fLoWZW
  11. 「ポポポポーン」の歌い手さんのお名前は松本野々歩@nonohoms さん、そしてイラストはyukky( http://www.yukkyweb.com/ )さんという方だそうです。癒されてます。
  12. @oily0124 ようこそ。くりちゃんのケータイにも「モバツイ」設定しておくといいよ。Twitterはメールが届かないような時でもつながったから。
  13. レアものですね。RT@fukuokamiyako:@omeishi@nonohoms ポポポーンのCMの2番?をはじめて見ました。「おやすみなサイ」が出てきました。イラストかわいいですよね。
  14. @sunstar_now こんにちは。渋谷の文具店なのですが、アーム筆入れが問屋さんで「在庫なし」と言われました。青4つ、赤1つオーダーいただいて困っておりますが今後の予定はいかがでしょう?
  15. ちょっとね。 RT@yasuireiko:あ、私もそう思ってた。ほんと、やっている方の行動力はすばらしいと思うけど、自分では…みたいな。RT@omeishi: ちょっとした違和感。 「Pray for Japan」 http://bit.ly/fLoWZW
  16. よかった! RT@taipai:我が家の謎が1つ解けた(^_^) RT@omeishi: 「ポポポポーン」の歌い手さんのお名前は松本野々歩@nonohoms さん、そしてイラストはyukky( http://www.yukkyweb.com/ )さんという方。癒されてます。
  17. 歌とアニメがベストマッチですね。 RT@Fukuokamiyako:@omeishi@nonohoms ポポポーンのCMの2番?をはじめて見ました。「おやすみなサイ」が出てきました。イラストかわいいですよね。
  18. @waguriTV RTありがとうございます。m(_ _)m
  19. ■震災復興支援セミナー4/16(土)は仙台の後藤さんと! http://amba.to/hGIcAn
  20. そうですね。それもあるとは思います。RT@takasjsu: たぶんですが、Facebookだと、外国の人が多いので、その方がわかりやすいからでは?RT@yasuireiko RT@omeishi: ちょっとした違和感。http://bit.ly/fLoWZW
  21. @omitment 見つけた! http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
  22. グルーポンの倍額募金は終わりましたが、DMMがあと2日間同じ仕組みでやってますね。 http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/
  23. RT@ikedanob: 原稿を書くたびに迷うんだけど、「東日本大震災」がデファクト・スタンダードになったようですね。NHKも、そろそろ切り替えてほしい。
  24. 【「ミネラルウォーター 在庫あり 通販」とかって検索している方へ】とりあえず大人は問題ないので、水の買い占めとかやめましょうね。
  25. うまい。RT@n_zion: 今度は水の買い占めか。。。問題は乳児なんやから・・・。頭が乳児は関係ないって。。
  26. 大阪で!あちゃー。RT@kawakamiakio: 大阪のスーパーでも、頭が乳児の大量買いの光景を目にしてしまった。>> QT@omeishi: うまい。RT@n_zion: 今度は水の買い占めか。。。問題は乳児なんやから・・・。頭が乳児は関係ないって。。
  27. 確かに。RT@himanainu_kawai: 雨から川に流れたの?地下水から?それが知りたいよな。
  28. 風紀委員長、いまこそ頑張って!(笑)RT@mutugorou7:@omeishi@kawakamiakio@n_zion  すまん!同じ大阪人として非常に恥ずかしい。(><)
  29. @yosi_edayo うわー、そうなってくるともうドロドロでわけわかんない&本当の意味でこわいですねw。
  30. @mutugorou7 とりあえず、水源が違うんだし、落ち着いてちょってところですかねぇ。あ、近い将来西日本の水も放射能に、、、って思っているのかなぁ。うーん。
  31. タッキーの法則。RT@takikeisuke: 会社を出ようとした瞬間、メールが殺到するのは、何の法則なのだろうf^_^;)
  32. やんわり止めさせる頓知の利いたコピーが必要ですね。猪瀬副知事も欲しがってました。RT@kawakamiakio: 買うことが恥ずかしいと思わせるお店の戦略も必要だな。>> QT@mutugorou7:@n_zion >水の買い占め

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿