2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. わお!日本中がハートでいっぱいですね。あったかいポスターPDF。RT@resakanaya: むやみな買い溜め防止ポスター作成しました。使っていただければ嬉しいです。 http://t.co/Qa7fPFl
  2. ジャズ・トランペッターのウィントン・マルサリスが日本のためにイベントしてくれるみたい。ありがとう! http://ht.ly/4hCIy
  3. がはは。ナベツネに限らず、偉そうにしてる人は全員好かんですw。RT@shikama75: 決して野球が嫌いなわけではないんですよ。ナベツネは嫌いだけど。
  4. 本日、知っとこ!で紹介されたオモシロ文具10選。大阪制作?らしさがちょいちょい見えますね。(テレビの話) http://www.mbs.jp/shittoko/corner/imakore/110319.shtml
  5. テレビで誰かバシっと「絶対大丈夫だから!」って言って欲しいね。菅さん言えば支持率上がるのに。RT@sayuki0821: 「明日、雨降るらしいですね!放射能に当たらないようにしないと!気をつけてくださいね!」と青い配送屋さんに言われた。ため息しかでなかった。
  6. @sayuki0821 やはりこういうときのためにも、国家元首はスピーチの上手な人を直接選挙で選びたいなーと思うのはわたくしだけでしょうかw。
  7. またまた。何も出ませんぜ旦那w。RT@yoshinobori2010:@omeishi 遅ればせながら「日経アソシエ」みましたよー。今度つばめやさんでスタンプお願いしてみようと考えてます。顔写真、30代前半でじゅうぶん通用しますねw
  8. RT@twnomics: 浦和のデップより埼玉アリーナ被災者の方々への救援物資情報 RT@383kuro 先ほど行ってきました。個人も大丈夫です。服などは、新品かクリーニング済みのもののみ。中古はNG。日用品(オムツやミルクなど)が良いようです。
  9. 子どもの意味不明遊び。 http://instagr.am/p/CWPxU/
  10. いーなー。RT@madameemu: 地震来てから初めて電車に乗ってますなう。これから三茶で演奏します。飛び入り、ひやかし歓迎!音楽聴いて飲んで騒ぎたいだけの人もどうぞ!15-20時 ObSoundsにて キャッシュオンです 来たい方、@2289bb 宛に#2289bb
  11. あ、あの時のくしゃみは小田さんと久保さんだったかw。RT@yoshinobori2010: 話し変わりますが、久保憂希也さんのPodcast 昨日配信分で高木さんの名前が登場してました。くしゃみでませんでしたか?
  12. @madameemu 地震で予定はキャンセルになり、体は空いているのですがカミサンが風邪引いちゃって、双子の子守りしとります。いーなー。orz
  13. 4/17(日)の昼間に、東北地震支援のジャズイベントをすることになったなう。ひとり1,000円義援金をミュージックチャージとしていただいて、100人目標で10万円募金したい!高田馬場のコットンクラブさんが、場所を提供して下さいました。m(_ _)m
  14. 見ました。にくらしいほど光ってますね。RT@kenjiroy: 本日は、ここ20年で月が最も大きく見える日らしい(長女いわく)。 月が地球に元も近づく日??。ハレー彗星みたいだ。
  15. ビューティホー!RT@nkymn: パーフェクト・ムーン!(リンクメンテ)RT@tomo819:@mayushira さんから@t2pix さんの素晴らしいお月様写真☆有難うございます~!保存版。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿