2011年3月27日日曜日

2011-03-26

  1. @josephine_smk おはようございます。そちらは雪ですか。寒い避難所の皆さんのこと考えると、心がきりきり痛みます。ジョセフィーヌさんにとって衝撃の週末になるのだと思いますが、復興への強いバネになることを祈っています。またいろいろ現地情報教えて下さい!
  2. 御意。商売で現地にお金を落としたいですよね。健全だし復興に拍車がかかる!問題はモノが揃うかどうか。RT@yukino_jo: 今こそ、全国デパートがやるべきイベントは、東北物産展 だと思う。
  3. @yukino_jo なるほど!可能性ありますね。内陸部の在庫倉庫は無事かも知れません。ガソリンはまだまだ貴重品ですから、静脈物流もこうして使えば効率いいですね。何かアクション起こせないかなぁ、、、
  4. @yukino_jo すごくいいと思います。新たな生産はしばらく無理だと思うので、倉庫の在庫だけでもどんどん消費したいですよね。東北の方に相談してみます。今ちょうどUstしてるようですので。
  5. @yukino_jo 先生、今朝ツイートしてたことって、オルタナブログに書いてもよろしいでしょうか?マジで実現に向けて流れを作りたいので。先生のアカウントとか、ご出演願っても大丈夫ですか?
  6. ですね。(笑)RT@gentaro3: 「履正社が総合技術を負かす」ってどう見ても高校野球の結果には見えないよ、この見出し…
  7. RT@madameemu: 【同行者募集!】3/27(日) 新百合ケ丘 川崎アートセンター『東北関東大震災 チャリティJAZZライブ』: http://bit.ly/gW5uNT#2289b2b#jazz 誰か〜!ヽ(;▽;)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿