2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. 名刺ブログの記事数が、語呂良く555になった。よくもまぁ、名刺だけでこんだけ書いたもんだ。 自分で自分を褒めてあげたいw。 http://blog.omeishi.com/
  2. うーん、今日は花粉症がひどくなりそうな予感。起きてから鼻をかみっぱなし。外も出てないのに。ハウスダストだったりして。
  3. がはは。良いいじめられ方ではないですか。RT@mistqq:@omeishi 私のいじめられぶりがわかったでしょう?あれでもよその人がいたから大人しいほうです。
  4. ばっちりイメージ出来ましたw。RT@yoshinobori2010: なごやんをしっとりさせた感じですw RT@omeishi: ホント知りませんでした。九州の友達作らねばw。RT@taku_h: かなり人気のお菓子ですよ☆ http://ow.ly/1secAe
  5. 先輩ってジョセフィーヌさんでしたか。代わりにいただきます。m(_ _)mRT@josephine_smk: もうYOUには美味しいお菓子はあげないことにしよう( ̄◇ ̄;) RT@taku_h おいしいですよね〜。博多とおりもんといい勝負です。
  6. あ、うちも来週からそのような計画のはず。どうしようかな。RT@ka_na_mo: 明日から家族の帰省によりひとりもんです。さておとなの自由時間、如何に使おうかと思案中。。
  7. プロの仕事だ、、、というかNHKはお金持ちだなぁ。RT@yukino_jo: これは凄い☆ QT@watiki NHKのアナウンサーはこれだけのモニターを見ながら冷静に原稿読んでる #nhk
  8. @mistqq がはは。いじめられキャラじゃなくて、「いじられキャラ」っすね。=b
  9. スタッフT!これはチェックでしょ。RT@NKYMN 今月行われた東京ガールズコレクションが映画館で見れます。しかも3D。今週末3/26、27限定のチャリティー公演。スタッフTが貰える館もあるとかあるとか。 http://ow.ly/4lBv0
  10. 【SEさん!】お得様から聞かれたのですが、よくフリーの「姓名判断ソフト」みたいなのが存在しますが、ああいうものを企業のホームページにカスタマイズして組み入れてくれるような人をご存知ないでしょうか?
  11. @suno88 ありがとうございます。直接お問い合わせがあるかもしれませんので、その際はご対応宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  12. 掲載感謝!RT@naoishix: デイリー *なをいし paparabi * is out! http://bit.ly/ht1MIo ▸ Top stories today via@hachioji@omeishi
  13. 口がモシャモシャになります。 http://ht.ly/4lZAt RT@taku_h: なごやんとは何ですか!? RT@yoshinobori2010: なごやんをしっとりさせた感じですw
  14. 水を差すようですが、濡れせんべいが好きです。あとカントリーマームも。湿り系はいいですねw。RT@josephine_smk: だって萩の月は日本一だもの(キッパリ)RT@taku_h いえ、僕が萩の月よりも通りもんを褒めるのでご立腹なのです
  15. @keisuke_yoshida@ka_na_mo お二人ともいやらしいこととかを考えなさそうで、安心して見ていられます。(笑)
  16. やっぱ違うんでしょうね。RT@zoomzoom98: 放送センターと首都圏センター/地方基幹局や地方局とではこの設備は違うんだろうか? RT@ju_rpd: RT@omeishi: NHKはお金持ちだなぁ。RT@yukino_jo: http://j.mp/hYe5jx
  17. @nyattta@suno88 坂田さんの仕業でしたかw。さすがですね。m(_ _)m
  18. 渋過ぎです。(笑)RT@hirokazzzz: 湿り系と言えば私はこれ! http://ht.ly/4m0cw@omeishi: 水を差すようですが、濡れせんべいが好きです。あとカントリーマームも。湿り系はいいですねw。
  19. @taku_h ついに怒られましたw。RT@josephine_smk: それどっちも許せない(~_~;) RT@omeishi 水を差すようですが、濡れせんべいが好きです。あとカントリーマームも。湿り系はいいですねw。RT だって萩の月は日本一だもの(キッパリ)
  20. 肉料理展→RT@naireshop: 今日もジモンのやつ行って来ちゃった。エレベータで西館8階で降りると、ジモンのパネルとVTRがお出迎え。その出だし、しゃべり始めが「ヤー。寺門ジモンです」だった。そうか、ヤーってそういう風に使うのか。電話でも使えそうだね、もしもしの代わりに。
  21. やっぱソーシャル先進国ですね。 http://bit.ly/hkCSck
  22. よくこの企画がデパートの催事場で通ったなと思う。RT@naireshop:@yoshinobori2010 ヤー!正しくは「寺門ジモン厳選!ウマすぎグルメ大集合」です。 http://bit.ly/hqHe71
  23. 早くビール工場に行って、本当はどんなキャラなのか確かめなくては。RT@josephine_smk:@omeishi 何か私を変なキャラにしようとしてる高木さんの陰謀が感じられます( ̄◇ ̄;)
  24. @mikikotoo アメブロの読者登録、有り難う御座います。1,000人枠を使い切っているため、相互が出来ないのですが、こちらでチェックさせていただいておりますので。m(_ _)m 今後とも宜しくお願いいたします。
  25. 正しい。RT@ettanmarch: やることはいっぱいあるのだけども、新生児と昼寝する幸せは今しか味わえないから、寝る♪( ´θ`)ノ
  26. 店長は花粉症大丈夫ですか?RT@rearcarbooks: リヤカーブックス、営業中です!やはり晴れた日は気持ちが良いですね!天気の良い日の営業は久しぶりかもしれません!ふぁ~あ。(天気が良すぎて眠くなってきた)
  27. そっか。大好きな本も流されちゃったんですもんね。協力したい。RT@kumaboo: お!これですね!http://bit.ly/fSzpJ0 RT@KatsumiSakata: 被災地に絵本を贈ろう企画、すでにこんなに! http://bit.ly/fT8xQj
  28. こういうネタは4/1にやってくださいw。RT@rearcarbooks: なんだ嘘かぁ。「4月から、17文字に ツイッター | 虚構新聞」 http://bit.ly/e2JPUE
  29. フェイスブックが重過ぎてこっちまでグダグダ気分になってきました。
  30. あー、今朝出したゴミが、袋の色を間違えて持って行ってもらえなかったらしい。花粉のせいにはしたくないけど、今日は朝からボーとしがちです。←でもカミサンに言わせるといつもとのこと。
  31. @kumaboo うっす!
  32. @mutugorou7 文具はどこで募集してます?
  33. お兄ちゃん!RT@tsukino_luna: RT@mtakahiro 松本隆博「緊急チャリティコンサート(地元尼崎!)」 http://amba.to/eNI5q9
  34. コチラですね。 http://bungbox.hamazo.tv/e2530625.html RT@mutugorou7:@bungbox さんが受付されています。落ち着いたころに被災地におくされるそうですよ。私は先ほどゆうパックにて送りました。#bungu
  35. さて、名刺の納品しつつ帰りますよー。
  36. よしよしRT@shimotamari: ゴロゴロ…RT@dokuco: よしよし RT@shimotamari: モーレツに女の人に甘えたい気分なり。なぜならば高熱を発しているから。こういう時、男は情にほだされやすいのだ。
  37. おでゃーじにぃ~RT@shimotamari: 奥さんの方がええ…。と思いながらつい、喉を鳴らしてしまうゴロ。RT@omeishi: よしよし
  38. ホンマでっか!RT@getnewsfeed: [ガ] アレとアレで“高級ハンバーガー”の味になる“超 味合わせ”を発見! http://bit.ly/i9SOdO の巻#getnews
  39. うん、ずいぶんフリック入力が速くなりましたです。苦手はや行。
  40. 完全にうなされてる、、、RT@shimotamari: 観音様ご開帳のお姿が見えてまいりましたのでございます。RT@omeishi: おでゃーじにぃ~RT@shimotamari: 奥さんの方がええ…。と思いながらつい、喉を鳴らしてしまうゴロ。
  41. ご同業同士どうぞよろしゅう~ 。RT@bungbox: ようこそ~m(_ _)mRT@omeishi: コチラですね。 http://bit.ly/ebu8bZ RT@mutugorou7
  42. 片手がまだダメっすね。他の押しちゃうw 。RT@0_GEORGE_0: いまだに出来ません、、。RT@omeishi: うん、ずいぶんフリック入力が速くなりましたです。苦手はや行。
  43. ある。(笑)RT@pallobox: 本を整理しようとして本来の目的を忘れて読みふけるパターンにのっけからハマる。
  44. 早く寝なさいなう!RT@shimotamari: ウーン…観音様ぁ~…ニヤニヤ…RT@omeishi: 完全にうなされてる、、、RT@shimotamari: 観音様ご開帳のお姿が見えてまいりましたのでございます。
  45. 感想求むなう。RT@nydinermobile: やってみよう…RT@omeishi: ホンマでっか!RT@getnewsfeed: [ガ] アレとアレで“高級ハンバーガー”の味になる“超 味合わせ”を発見! http://bit.ly/i9SOdO
  46. 今日もカミさんが締め切り前ラッシュなので、東横のれん街でおかず買って食べたなう。ほどよく高いんだよなー。美味しいけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿