2011年3月15日火曜日

2011-03-14

  1. おはようございます。遅れながらも会社に着きました。今日はかなり仕事のシフトが変わりそうですね。京王線も18時~22時まで調布以降止まっちゃうので、わたくしも早めに帰ることになりそうです。経済的には縮小しますが、助け合い譲り合いマインドで参りましょう。
  2. @oya_gee 良かった!被害が少ないことをお祈りしてます。m(_ _)m
  3. RT@kumaboo: ご存じの方も多いと思いますが、ユーザーローカルさんが停電エリア検索システムを作ってくれています。 http://bit.ly/fmUcdL
  4. アスクルのつばめやです。現時点で、関東・東北地方を中心に、配達の目途が立っておりません。順次状況を更新して参りますので、ご確認をお願いいたします。ご迷惑をお掛けします。 http://www.askul.co.jp/shopnews/news_jishin_110311.html
  5. 企業ポリシーが出ますね。うちもなるたけ早く業務切り上げるよう指示が出ました。RT@shonjo: 小田急百貨店や渋谷パルコは本日休業。他店が営業の中、節電に協力エライ。
  6. RT@csms_writer: 計画停電時、冷凍食品を冷蔵庫内に上部に移すことで、昔の冷蔵庫のように冷蔵庫内の食品の悪化を防ぐことができます(ワンポイントレスキュー http://ow.ly/4dDKt より)
  7. @aliasmori 蒲生さんにお聞きして参りました。お見舞い申し上げます。電気がないと情報も取れない、現代の便利な社会のでっかい落とし穴ですね。しばらく大変かと存じますが、辛抱下さい。こちらでもバックアップ頑張ります。m(_ _)m
  8. 少し前向きになれるツイート集。誇りを持って前進しましょう。 http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/
  9. 前向きに行きましょう!RT@sayuki0821: #gmblor_jp で元気になれる言葉等を集めてます。ぜひご利用下さい!
  10. @tomo_1020 頑張ろうニッポンですね!
  11. RT@santama0202: 支持します!こういう時こそ、誰かと話せる場は大きな意義がある。QT@paxi@s0ntana@matsuoka416@SushiSaisho@hitoshi#smileat を立ち上げました http://t.co/A8JTeDf
  12. @tomo_1020@evergreen0114 日本人、捨てたもんじゃないですね。
  13. 【アスクル現状】ご迷惑をお掛けしております。アスクルのセンターも被災しました関係で、現在受注を制限させていただいております。Fax受注は止まっております。またNet受注に関しましては、オーダーをお預かりするものの、お届けが困難になっております。申し訳ございません。
  14. ひとまず良かった!RT@keisuke_yoshida: 牡蠣でお世話になっている、気仙沼の友人の生存が確認出来ました。『googleの安否情報確認サイト。』http://amba.to/fIKcpA
  15. 今、クロネコさんが集荷に来てくれたんだけど、ガソリンが手に入らなくて、かなり活動が停滞してきた模様。お客様の元へ荷物が着くのもちょっとずつ遅れてしまうようで心苦しいです。
  16. @mutugorou7 弟がいつもお世話になっております。なんちって。
  17. @sayuki0821 ツイートで出来る活動、自分なりに頑張ります!佐藤さん、ちょっとかっこいいぞ!
  18. @hidepy やはり燃料はかなりのネックになっているんですね。全国のトラックが東北に向かっているとは聞いていますが。あとはどこにどれだけ配分するかという手配の腕前次第ですね。
  19. @tomo_1020 そうですか!名刺協会といっても4人しかいないので、誰だろう、、、(笑)
  20. 前向け前!ですね。RT@kohirooo: 読みました。元気でますね RT@sugisan_desu RT@omeishi: 少し前向きになれるツイート集。誇りを持って前進しましょう。 http://t.co/WID2GEv
  21. 停電前に精米なう。 http://instagr.am/p/CO7j7/
  22. 府中です。第二グループ、夜の計画停電ありませんでした。鉄道各社の運行調整断行と、みんなのこまめな節電の賜物ですね。しかし先は長そうです。不自由な生活に慣れていかねば。
  23. @susi8demura ご無事でよかったです。やはり燃料が足りてないようですね。大変かと思いますが、出村さんのガッツでお早い復旧を!また食べに行きます!
  24. 有名人のメッセージは、やっぱ強力だなぁ。 RT@NEWS_0: 鳥山明先生が被災者へ応援メッセージ「絶対に負けないで!」 http://goo.gl/fb/xkT1Q
  25. @tomo_1020 モジャモジャのFさんですね。しかも奥様つながりとは!すごい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿