2011年3月25日金曜日

2011-03-24

  1. お、どうぞどうぞ!楽しみです。RT@henshokuqueen:@omeishi あ~、なるほど、確かにちょっとした違和感かも。でもね、このままでも違和感無い訳になりますよ。これ、メルマガのネタにしていいですか?
  2. そんな自分が、滝さんのツイート見てて本日待ち合わせに遅刻w。RT@takikeisuke: 余裕をもって出るはずが、必ずギリか遅刻になりますf^_^;) RT@yujin_ichikawa: その法則確かにありますね(^^;; RT@omeishi: タッキーの法則。
  3. おー!RT@tsukagoshi0926: 「悔い占め」 RT@omeishi: やんわり止めさせる頓知の利いたコピーが必要ですね。猪瀬副知事も欲しがってました。RT@kawakamiakio: 買うことが恥ずかしいと思わせるお店の戦略も必要だな。 >水の買い占め
  4. コンパクトに!RT@mutugorou7:@omeishi@kawakamiakio@n_zion  あの名コピー『ちかんあかん』を真似するかんじでしょうか。『買占めかっこわるぅ~。そんなことしとったら食べ過ぎてぶーちゃんなるで』をコンパクトに・・・。
  5. 水をヤフオクで転売してボロ儲けしようとしてる人、ラー油と意味合いが違い過ぎるってこと、わかってんのかな。商いは自由ですけどちょっと考えて欲しいですね。
  6. 日本屈指のピアノマン、吉田桂一トリオ。チャリティーライブにご出演いただきます。最高! http://instagr.am/p/Ce2UW/
  7. @magic_ink おはよウナギ!唐突ですが、寺西化学さんでイチオシ&薀蓄も楽しく、使える!商品といったら何ですかねぇ?
  8. m(_肉_)m ←この絵文字面白いなぁ。キン肉マンってことですよねぇ。ズバリ世代にとってはツボですw。お父上も出来るけどちょっと意味不明? m(_王_)m
  9. な、なぜご存知?世代全然違うでしょう?RT@aone_pr: キン肉バスター! RT:@omeishi m(_肉_)m ←この絵文字面白いなぁ。キン肉マンってことですよねぇ。ズバリ世代にとってはツボですw。
  10. DBが一瞬わからなかった。(汗)RT@aone_pr: キン消世代ではないですが、なんかちょっと見てましたよ!幼稚園くらい?私はDB世代ですね!@omeishi 世代全然違うでしょう?RT@Aone_PR: キン肉バスター! RT:@omeishi m(_肉_)m
  11. エーワン公式アカウントが、朝から絶好調ですw。RT@aone_pr: 牛丼一筋三百年~@okiraku7@omeishi@Aone_PR 肉のカーテン!!
  12. な、何を発明しようとしてるんですか!(笑)RT@gekkyoku:@omeishi   m(_水戸_)m ちょっと違う。。。笑
  13. @niemonhan@kenjizakura@julia28df@mutugorou7@beerone@shuichirosuzuki ヤフオク水転売、自分だけよければ!にも程がありますよね。情けないっす。健全かつ賢明な国民でありたい。
  14. 近所にあるので、恥ずかしながら気になってますw。RT@himanainu_kawai: セクシー居酒屋に詳しい人発見!→@haseboy: これ「はなこ」の系列店ですかね?
  15. @aone_pr トホホ。さて仕事だ!
  16. @koyasu2 ですよねぇ。(照)
  17. モロ@yude_shimada 先生の影響受けてます。RT@yupa_web1go: 肉=キン肉マンを連想させる所が、あの漫画の凄い所でもありますね。RT@omeishi: m(_肉_)m ←この絵文字面白いなぁ。キン肉マンってことですよねぇ。ズバリ世代にとってはツボw。
  18. メガネが表現できないのが悔しいっすね。RT@c_links: m(_にく_)m←ミート君ww RT@omeishi: m(_肉_)m ←この絵文字面白いなぁ。キン肉マンってことですよねぇ。ズバリ世代にとってはツボですw。お父上も出来るけどちょっと意味不明? m(_王_)m
  19. ざっくり分けましたねー。(笑)でもその通りだと思います。RT@makotonakayama: ブログ更新! 2種類の人。 http://amba.to/eWtv3L
  20. うまい&かわいい!RT@kawakamiakio: (本日のブログより引用)飲料水。1歳未満の乳児には問題であって、子どもや大人には問題ないということなので、「1歳未満のお客様に限り5点まで... 1人で買いに来れないお客様は、大人と一緒に買いに来てね」の張り紙...
  21. 出来ることしか出来ませんが、復興支援イベントをスタート。 http://bit.ly/fRbDqX
  22. おー、何だか救われる記事です。m(_ _)m RT@ktanikaw: 大人はにこにこ笑ってお酒を飲むと http://ht.ly/4lgaw
  23. 詳しくは追ってご案内しますが、チャリティーのジャズライブを主催します。チャージの1,000円は全額寄付。国内トッププロが出演して下さいます。いい機会なのでジャズは初めての方もぜひぜひ。まずはスケジュールをチェック! http://ht.ly/4lgfB
  24. 石原知事会見。RT@inosenaoki: 「検出された数値は、国の暫定基準値を下回っており、乳児の摂取を控えていただく必要はない」
  25. あれ旨いんですよねー。RT@taku_h: 先輩が買ってきてくれた神のお土産「阿闍梨餅」。ゆっくり楽しもうと思ってたら、ついいつの間にか食べてしまった。
  26. かわいがられているのか、恐れられているのかw。RT@josephine_smk: 「乾電池がどこも売り切れ」という話を世間話のつもりで昨日社長にしたら、今朝1パックいただいてしまった。ご近所のヨークマートへ買いに行ってくださったらしい…。
  27. @sunstar_now ありがとうございます。シーズンということですね。気長に待ちます。m(_ _)m
  28. @risabro ぜひ~。もしご都合悪いようでしたら、告知・拡散のご支援賜りたく。m(_ _)m ガンバロー東日本!
  29. @aone_pr 有り難う御座います。引き続きご支援のほど。m(_ 肉_)m
  30. 今回の件で大前さんの実力を初めて知ったなぁ。都知事に、、、(笑)RT@nagaichika: 計画停電しなくてもすむようになる大前研一さんの3つの対策 http://ht.ly/4liht
  31. @magic_ink なるほど。ペイントドットはホント画期的ですよね。ビックリしました。アクアテックはどうですか?
  32. @yamakaz3 外見が「おじさん」なので、そこらのおじさんのちょっと頭いい人くらいに思っていましたが、とんでもない頭脳の持ち主でした。食わず嫌いはいけませんね。反省、、、
  33. その部分だけRTしておきますw。→RT@josephine_smk: 小社の社長が超いい人だ、という方向性でまとめておいてくださいw
  34. @mayumi6368 いやいや、御見逸れしました。ファンがたくさんいらっしゃるのもわかりますね。
  35. 現物見て、ビックリしました! http://bit.ly/gOntrV
  36. ワオ!なんてロイヤル~。RT@saisiki: 【那須御用邸のお風呂を開放!】両陛下のご意向で http://j.mp/eE8AT5 陛下のお気持ちが本当に嬉しいですね。ちょっとだけうらやましい気も(^^)
  37. まさにゲイ能人!RT@gugitter: すゲイ!これ▶ 世界をリードする最強パワーゲイ33人! http://t.co/TeQgioa via@GQJAPAN
  38. う、そっち知らなんだ!何系ですか?RT@taku_h: おいしいですよね〜。博多とおりもんといい勝負です。RT@omeishi: あれ旨いんですよねー。RT@taku_h: 先輩が買ってきてくれた神のお土産「阿闍梨餅」。
  39. 文具業界を代表して御礼申し上げます!RT@Mayumi6368:@omeishi ちなみに私事ですが、今日久しぶりに文房具屋さんに行って、グッズを色々買い込みました。見てると本当に楽しいです~。
  40. ご紹介感謝です!RT@maedameguru: ■震災復興支援セミナー4/16(土)センダイ自由大学後藤光正さんと老舗文具店ウェブマスター高木芳紀さん http://t.co/WdNITTX
  41. 今もお綺麗ですやん!RT@namikorobe: お見事☆ 昔の写真でもいいかなぁ?(^m^) RT@omeishi: 現物見て、ビックリしました! http://bit.ly/gOntrV
  42. べし!RT@keisuke_yoshida: 男は戦うべし、ですね(^-^)/ RT@omeishi: おー、何だか救われる記事です。m(_ _)m RT@ktanikaw: 大人はにこにこ笑ってお酒を飲むと http://ht.ly/4lgaw
  43. ホント知りませんでした。九州の友達作らねばw。RT@taku_h: かなり人気のお菓子ですよ☆きっと一度は召し上がったことがあるのでは。http://ow.ly/1secAe @omeishi: う、そっち知らなんだ!何系ですか?RT博多とおりもんといい勝負です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿