2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. あざーっす!文具置いてないけど、お茶は出しますー!RT@terryueda: おつカルさまでした!店に行きますね。RT@omeishi: カルカルなう。もうすぐ出番なう。
  2. あざっす!でももう8ヶ月も前の本ですのでw。やっぱ最後はamazon? http://ht.ly/43woH RT@higonoya:@omeishi さんの本を買おうとツタヤに来たのに本がないっ!なんだよーorz頼むよツタヤ!
  3. うーん、新幹線の時間から逆算すると、どう考えても明日は7時20分には出ないとダメだ。寝る~。
  4. @hirosaki710@maedameguru@mediablend@shusaku_w RT有難う御座います。初の関西セミナー、頑張ってまいりまっす!
  5. ありゃりゃ、伝染しちゃったかなw。お大事になさってください~。RT@ktamiya: 風邪でダウンです(>_<)
  6. あ、名刺の本のほうですか~。これはもう出版社さんにも在庫がございません。m(_ _)m 今なら、名刺協会理事の福田さんの絶対受注名刺の本、よく売れていますよ!RT@higonoya: ですかね〜^^;もー名刺のデザイン変えたくて仕方なくなってしまいましたw
  7. なぬ!入れ違い!お会いできなんだ~。RT@ooharaya: 本日はこれより東京へ参ります。今日、明日は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
  8. じゃ、大阪に出発!【キックオフ関西にて~ 】「小さな会社の名刺術」 http://amba.to/hZRelo (←本日午前中まで受付)
  9. @kanael_ お早う御座います!新幹線乗りました。昨日の夜から、東京もめちゃ寒いっすー。京都もいつか伺いますね。
  10. 昨日寝不足だからね、ねむい。おやすみなさい、、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿