2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. 子供が発熱、近くのかかりつけが休診日なので、今からちょっと離れたお医者さんに連れて行くなう。インフルエンザじゃありませんように!(なーんかパパもだるいんよね。)
  2. 発熱から時間が経ってないので、子供のインフル検査できず。でもヨーレン菌じゃなかったから、かなり怪しいと思われます。わたくしもだるいけど、とりあえず出社しよう。
  3. わたくしのこれまでのTwitter運用パターン http://bit.ly/hNNUR4
  4. @hirosuzue カミサンの分です。(笑)
  5. @yoshi0426@nyattta RTありがとうございます!少しずつ、参加者さんが増えてきました。m(_ _)m
  6. @yoshinobori2010@sayuki0821@okamurashuichi@hatamoto_s@yurika0925 ご心配いただき有り難う御座います。何とか復調したいと思っております!子供はインフルっぽいです、、、
  7. 有り難う御座います。大変光栄です。m(_ _)m http://tinyurl.com/tsubameya RT@oya_gee:@omeishi 高木さんの本拝読しました!!大変勉強になりました。今後の参考にさせてもらいます!!
  8. 体調悪いので、こういう甘いツイート、癒されますw。RT@meta_bochi: 靖国神社前のうつわの花田で、生菓子付きの抹茶945 円。お店の一角ですが、人がいないので落ち着きます。メニューは 同額の抹茶か煎茶。
  9. @okiraku7 ヘロヘロでーすw。 とりあえず明日は這ってでも行かねば。orz
  10. お上品ですね!RT@meta_bochi: 九段、靖国神社前、こんどは和菓子の宝来屋本店、550 円で和菓子付き、お茶はお代わり自由。水越浩幸さんの今さら聞け ない!ソーシャルメディア活用法、セミナー帰り。@omeishi
  11. いかん、申し訳ないですが早めに帰らせていただきます。m(_ _)m
  12. なんかすごいぞ。→RT 2011年3月3日あなたの夢と可能性に気付く3時間。出逢いで人は変わる http://twipla.jp/events/5152 SocialReaders イベント情報。あなたの影響力で人生が変わる! #ishishi#s_ldrs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿