2011年2月23日水曜日

2011-02-22

  1. @shuppanproduce@hirosaki710@hasegawaayumi@fieldstonehomec@taepipi@setuwaen@Makotonakayama お疲れ様でした!楽しい&旨かったす!お昼のオルタナブログで写真とかアップします~。
  2. まさに朝活のオーソリティ!→RT@sakamos: キッパリ断言。早出すれば会社業績は良くなる。【ブログ更新】久々に「早起きは得だ」ネタで!http://bit.ly/eF7mld
  3. 【ブロガーさん向け】とんでもないお店に行ってきました。 http://bit.ly/hGlAqT
  4. @angelobrain なるほど。あのキャラクターですから、好き嫌いはあるでしょうねー。ご自身でも「二度と行かないってネットに書かれたことある。凹むよねー。」と言われてましたw。
  5. 大笑いの4時間でしたw。RT@daizo3: ははは!いい経験でしたね~♪ RT@omeishi: 【ブロガーさん向け】とんでもないお店に行ってきました。 http://bit.ly/hGlAqT
  6. 2/26(土)大阪にてセミナー。紙とウェブの名刺についてみっちり語ります! http://bit.ly/gwT64R
  7. @tezukahiroki あそこのお店、もう手塚さん向けのネタの宝庫ですわ~。ホントすごいっすよw。
  8. 山田さんの鋭い切り口でひとつ、、、RT@shuppanproduce: この記事を読んだら、もう書くことがないんですけど…(汗) RT@omeishi: 【ブロガーさん向け】とんでもないお店に行ってきました。 http://bit.ly/hGlAqT
  9. たった2日3日ですが、時間足りない気がしますよね。RT@mahounokanbanya: キャパ超えしそうかな・・・今月少ないしな・・・期間が少ない・・・おうふ・・・
  10. @tezukahiroki 元アイドルに大歓迎されると思いますw。
  11. あ、わたくしもですw。RT@takadajunji: 「よく『プーさんみたいな人が好き』っていう人がいるんだけど、オレもハラにガスがたまってて『プーさん』って呼ばれてるんだ」
  12. 結構撮ってたんですよ。RT@hasegawaayumi: ほんとにとんでもなかった!(笑)しかしいつのまに動画撮影してたの?ぜんぜん知らなかった~ RT@omeishi: 【ブロガーさん向け】とんでもないお店に行ってきました。 http://bit.ly/hGlAqT
  13. そっちっすか!(笑)RT@yoshinobori2010: 電光石火が頭の中で駆け巡ってます。今週のヘビロテです。Flashing Fire!! RT@omeishi: 【ブロガーさん向け】とんでもないお店に行ってきました。 http://bit.ly/hGlAqT
  14. @yoshinobori2010 がはは。マスター、声でかいんですこれがまた。聴かざるを得ないという、、、(笑)
  15. @sakamos 昨日のお店は、全部火が通ってますので、坂本さんのデリケートなお腹でもきっと大丈夫ですよw。次は生のお店に行こうと思うております。(つぶ貝好き)
  16. @mahounokanbanya わたくしもアップアップですが、月末まで頑張りましょう!
  17. 【関西の方】今週26日(土)のご予定は?名刺をきっかけに商売になったことのない方は、かなりもったいないので、ぜひこの会へいらしてください!人生かわっちゃうかも。 http://amba.to/hZRelo
  18. @fieldstonehomec がはは。お疲れ様でした!m(_ _)m 昨日は結構呑みましたよねー。
  19. @angelobrain いやー、存じませんです。何のお店ですか?
  20. @keisuke_yoshida いつも有り難う御座います。明日23日11:45頃に渋谷店に2名で伺います。お席を宜しくお願いいたします。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿