2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. さ、触りたい!!!RT@josephine_smk: 鈴木はスキンへッドというより短い坊主頭? 剃るまではしてないので。いつも触らせてくれてありがとう(勝手に触ってる、が正解)RT@omeishi 鈴木さんはスキンヘッドで? RT@koenstew 呼ばれました?
  2. とにかく、鈴木さんはいろんな意味で「いじられキャラ」だということはわかりましたw。RT@josephine_smk: 七沖さんは野田秀樹でしょ(笑)。RT@koenstew 正直に行こう(^O^)/ RT@omeishi 鈴木さんはスキンヘッド?
  3. 同じ系統ですね。前歯二本がチラリと見えるところがポイントですね。RT@tsukagoshi0926: 板野ちゃんは何となく顔の雰囲気が安室に似てるなと思う。
  4. わ!編集長様だ!(滝汗)ちなみにTBというのは何ですか?RT@josephine_smk: あれ、何か変な誤解が(汗)。鈴木は偉い人なのでそんないじるなんて。でも野田秀樹にそっくりなのは本当ですwww
  5. 経営陣?((((;゚Д゚)))RT@josephine_smk: もっと偉いです(鬼汗)RT@omeishi わ!編集長様だ!(滝汗)
  6. 薄くなったら自動的にそうしますので、少々お待ちを~w。RT@hatamoto_s: あらま、もしかして高木さんのスキンヘッドが決定事項になっちゃってるとか?(^^) RT@Josephine_smk: 刈りましょう! ぜひスキンヘッドに♪
  7. @specium いい作戦考えてきて下さいね!@shuppanproduce さんによろしく!
  8. @takaekadowaki@magic_ink@orandado@gisetumaru@tohkomorita@businessjin@takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography おは!
  9. @joshiben_ko 今日は鬼勉子さんなんですね。節分だけに、マメだなぁ~w。
  10. 昨日は、実は@Dakiny さんとランチMTG、のはずが気付いたら夕方でした!(笑)でも憧れの人にたくさんお話伺えて、勉強になりました。m(_ _)m (記事にも書いてくださった。→) http://ht.ly/3PgFB
  11. =b いいね!RT@joshiben_ko:@omeishi 今日だけ鬼勉子です。明日にはまたチョコレートに戻りますー
  12. 参加!RT@bacars: こんどは名刺♪ Facebook meet up vol.4 ~アナログ名刺vsデジタル名刺~#tw2mu#fbmu http://fb.me/KgABWrrk
  13. @madameemu お返事完了です。m(_ _)m
  14. こちらこそ御礼ですm(_ _)m RT@yujin_ichikawa: ご紹介ありがとうございますm(_ _)m 一緒に文具業界を盛り上げていきましょう! RT@omeishi: 美崎さんの文具術本が発売#bungubon http://bit.ly/e2n0b1
  15. 本日分のルーティーンワークが、やっと終わった。何か新商品をネットショップにアップしようっと。
  16. やはりその前にブログ記事一本アップ。本日のは5分で書けちゃうな。
  17. ◆iPadの景品にするとどれくらい反応があるのか? http://amba.to/fmBUKM
  18. ふふふ。RT@teshima_tbiz: 同じことを思っていましたが、私には出来なかったので、嘘をつく人、つかない人を見分ける修行を10年ほどやっておりますが、まだまだ道半ばです。 RT@boomerken 行動や言動から深層心理を見抜く嘘を見破るそんな力があったら良いな~。
  19. 何とかレンジャーもいるw。RT@kasaihousou: 大国魂神社節分祭4時の部華彩なな・河井あすな・柳野玲子らしい http://on.fb.me/dObgxX#fuchu
  20. すごーい。本当だ~。 http://ht.ly/3PoB1 RT@shinojapan: 世界遺産級に壮大。ラーメン二郎
  21. 青山さん、中嶋さん、山田さん揃い踏み→【札幌】セミナー2/5(土)開催。アメブロから出版したい人、生涯人脈を作りたい人、集客したい人に。珍しい3人が講師。出版の裏事情を知りたい人にもオススメ☆道産子のあなた、ぜひ会いに来てくださいね!⇒http://bit.ly/h46Nq8
  22. @hirosaki710@fieldstonehomec@setuwaen@taepipi@bblabo@nakayamamakoto@shuppanproduce 突然スミマセン。第二回貝の会、2/21(月)に決まりました!築地です。ご都合はいかがですか?
  23. @shuppanproduce というわけで山田さん、21日のご都合をお聞きしたいのと、例のお店の手配などお手伝いお願いしたかったりします。m(_ _)m
  24. アンニュイ大好物!RT@himanainu_kawai: アンニュイで最高ですね!おしくは@kimakana: さっきの曲とは違いますが、こちらもお勧め http://www.youtube.com/watch?v=7AMz5qFAteA
  25. いよ!職人!!!RT@jjshinohara: 表紙再校が5パターン仕上がってきました。初校より格段の進歩! なんとなく文字色の方向性は見えてきましたが、さらにベターな組み合わせを求めるため、新たにもう5パターン作って三校を出します。しつこい。
  26. マジですか!(笑)RT@ido777: 新聞の勧誘に来た人がお笑い芸人さんだった。
  27. いーえーとんでもないです。でもJJがこうして出来上がっているのをお聞きすると、ポイと廃品回収に出せなくなっちゃうw。RT@jjshinohara:@omeishi 最高の褒め言葉、有難うございます(笑)。
  28. 【速報】2/26(土)は大阪に伺います。 http://www2.odn.ne.jp/kick-off-kansai/page060.html
  29. @fieldstonehomec 色々出るみたいですよ!期待大なのです。
  30. いいなぁメニュー作り。 RT@keisuke_yoshida: 今日は一日メニュー作りしてました。→「菩提樹の入り口を変えます♪」 http://amba.to/fAoBpN #menu
  31. すごい人たちだ、、、 RT@nagoya_de: 私も唐揚百日行中です。現在24日目♪ RT@karaagenist: 明日から『唐揚百日行』を行います。無事満行できるよう皆様応援してください。
  32. ギフトショー、今年は行かれないなー。残念。 RT@Aone_PR: ギフトショーに行ってきました(´ω`) 色んなブースを見て楽しかった〜♪ジロジロ見てかなり怪しい感じでした、私w
  33. カキコミBOOK、相変わらずのロングセラーですね!あれは世紀の大発明です。 RT@tamayoishii: 明日のいとう伸!http://amba.to/gJE4UU
  34. 金沢が恋しいなぁ。 RT@hoshinaoko: あったかい白子が食べたい~天ぷらでもいい~
  35. ほんまでっか! RT@gototakuhiro: 恵方巻きにオススメのワインだそうです→@nakameguro_vy: 恵方巻きには、カリフォルニアのロロニスのレディーバクホワイトが相性抜群です!
  36. 今日はカミサンが出掛けてるので、子供と留守番。ビール飲みながら豆まきの鬼やって、いまからゲームタイム~。
  37. かわいいの多くていいなぁ。ただすかしてるのは苦手。 RT@takeshi_kato: ステキな名刺ばかりで、すごく参考になりますね。プライベート名刺、作り直そうかな。「国内Web業界で活躍する方の素敵な名刺デザインいろいろ」 http://bit.ly/fZcv61
  38. ビール500ml飲んだら、眠くなってしまった。今日は早く寝て、早起きすることにしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿