2011年2月19日土曜日

2011-02-18

  1. @ettanmarch え、高尾山アプリもえっちゃん絡んでるの?
  2. さて、くたびれてるけど明日締め切りの原稿書くよー。
  3. ▼同志から、エールをいただきました! http://amba.to/hxAXta
  4. @tsukagoshi0926@kaerudo おはようございます。頑張りました~。
  5. これから名入れのシーズンですねー。RT@bungu_o: なるほど、10冊から表紙オリジナルキャンパスノートか、http://ow.ly/3Y9lC
  6. @ettanmarch おー、ノッてるね!旦那さん、アプリ作れる人だったんだー。素晴らしい。
  7. 渋谷のジャズのレコード屋さんっす!試聴させてもらいに行きますか。RT@mistqq: なになに? RT@omeishi 有り難う御座います!誰かいっしょにジャズ聴きに行く?RT@ourshours:
  8. いえいえ。もったいのう御座いますw。RT@shinya_abe: 番組に映らなかったのがすごく残念で申し訳ありません 高木さんと写りたかったです!RT@omeishi:@shinya_abe 阿部さん、遅くなりましたがTV拝見しました!すごくいい編集でしたねー。
  9. そうですそうです!RT@ooharaya: 太くする=安心感ですか? RT@omeishi: ですね。わたくしも電話では無理して太い声で出ますw。RT@ooharaya: 音のクオリティ=声のクオリティ 接客でも電話でも大切ですね。
  10. サンキューです!RT@ettanmarch: いつでもご用命ください!高木さん本の電子化も余裕です RT@omeishi:@ettanmarch おー、ノッてるね!旦那さん、アプリ作れる人だったんだー。素晴らしい。
  11. グーグル名刺。 http://bit.ly/fz38mm
  12. 府中の宿命?(笑)RT@kasaihousou: ググって見たら一番上は僕のFacebookだったので使えそうですがその下からは同姓同名の人の馬券攻略法がいくつかのっているw。 RT@omeishi: グーグル名刺。 http://bit.ly/fz38mm
  13. 有り難う御座います!RT@ourshours: 美味しい珈琲ご用意してお待ちいたします(*^_^*)y RT@omeishi: 渋谷のジャズのレコード屋さんっす!試聴させてもらいに行きますか。RT@mistqq: なになに?
  14. わたくしならどんな方に渡したいか?から雰囲気を考えますねー。RT@ohv_love:@omeishi 今晩わ!トラック運転手の名刺はどんなんありますかねーうちは無いのですが笑
  15. @shuppanproduce ご案内ありがとうございます。m(_ _)m 昨日電話いただいててスミマセン。急な締め切り原稿が来てしまい、合流できませんでした。昨日はもんじゃ、盛り上がったっすか?
  16. さて、準備完了。名刺作成のインタビューに出かけます。表参道のエステサロンさん。
  17. 無理に500点!RT@naireshop: 今レジの中を見たら、10円玉が残り4枚になっていました!さあ、あと約3時間半もちこたえるか、否か!?ドキドキしてきましたねー!楽しみですねー!
  18. オダギリ展子先生主催!え、英語ですか!RT@nobuko_odagiri: 2月27日に浅草で「座談会 in English」をやります★文具好きの方はぜひ!今回は、エーワンさんのお土産付です♪  詳細: http://ht.ly/3YMV7
  19. 青山さんのセミナーが無料です。RT@aoyamahanako: 中小企業診断士のパーソナルブランディング!仕事が取れる&次の出逢いにつなげる秘訣 - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://amba.to/eylitH
  20. 名刺のインタビューから戻りました。エステサロンのすごい真実を聞いてしまった。ある意味彼女達は、命をかけて人をキレイにしている!いやー、イメージ変わりましたね。
  21. いい笑顔!RT@morimotochie: パティシエの小山さん は全てに愛と物語をいれて届けてます。幸せのカタチをしっかり味わいました。一緒に、あること始めることに!!楽しみ。夢いっぱいのプロジェクト!! http://bit.ly/hj3qKO
  22. 増えとるやないかい!RT@naireshop: 乗り切ったぜよ!最終的には6枚でした☆ RT@omeishi: 無理に500点!RT@naireshop: 今レジの中を見たら、10円玉が残り4枚になっていました!さあ、あと約3時間半もちこたえるか、否か!
  23. @hirosaki710@shuppanproduce@fieldstonehomec@setuwaen@taepipi@hasegawaayumi@Makotonakayama 非常に楽しみです。山田さん有り難う!この顔合わせもめちゃ楽しそう。
  24. めっちゃおめでとうございます!RT@saisiki:@hitoshi さんがんばって!!! RT@ueharajin 外食アワード授賞式なう! 受賞者の@hitoshi がガッチガチやで!笑 http://plixi.com/p/78321443
  25. さて、メール返信業務も終了、帰るなう。 明日は出勤当番ですが、文具術の取材もあるので楽しみ。 そしてそのあとは新大久保でサムギョプサルだもん!
  26. ▼ザ・大爆笑。#fclass http://amba.to/hekCls

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿