2011年2月24日木曜日

2011-02-23

  1. @angelobrain 日本一うざいオーナーってすごいですね。(笑)チェックしておきます!
  2. すごいニュースソースですねw。RT@knnkanda: iPad2 デザイン変更で 4月から6月へ延期!? http://fb.me/Ss2RGqZZ
  3. RT@nikkei_associe: 日経アソシエでは「朝活」アンケートを実施。「朝活アドバイザー」に助言してもらいながら、10日間、朝活に挑戦する、「読者体験リポート」参加者、さらに、朝活実践者の取材対象者募集も募集中! http://bit.ly/dKzniu
  4. @kanbayasitatuya 読者登録有難う御座います!また記事でのご紹介も恐縮です。1,000人枠いっぱいなので相互が出来ませんが、Twitterのリストに加えさせていただきます。今週末、お会いできるのを楽しみにしております!
  5. さて、一本早く会社に行こうかな。今日もバッタバタ!
  6. トモちゃんカッコウィー!RT@tomotaka_t: おはようございます。本日(23日)付け読売新聞に広告掲載なう!それもこれも今までに読んで下さった読者の皆様のおかげです。ありがとう!
  7. 【ぶっちぎり指南塾】第789講 ~関西の読者さん、今週末いっしょに飲みません? http://bit.ly/fqLjJg
  8. @keisuke_yoshida よろしくお願いします。m(_ _)m 今日はグッドデザイン受賞者さんと伺います~。 http://www.legon.co.jp/
  9. @oribe77ss バタバタ参りましょう!!!
  10. @holon2191@radio_gum@lmbun@smilenorifumi@JunKurot@CMEinc@hotelbl@uguisujyo_KCCo@hiramenntamann グッモーニン!本日めちゃ爽やかな渋谷宮益坂からご挨拶!
  11. @tomotaka_t すごいですねー。ちなみにわたくしは生まれてこのかた「よっちゃん」ですw。
  12. @harejii お早う御座います。春ですねー。3月になったら、また朝のジョギング解禁です!
  13. フェイスブック名刺。 http://bit.ly/iaz9fA
  14. 2はそんなに変わんないだろうから、iPad3に期待かも。 http://japan.cnet.com/news/service/20426195/
  15. @mizki810 空キャプテンのキックオフ関西です!先生もご講演されたのですねー。なんだか光栄です。
  16. @harejii そうなんですか!競歩くらいの速さですか?
  17. お邪魔します!RT@hatamoto_s: 名刺の達人:高木さんが大阪に登場♪ RT@omeishi: 【ぶっちぎり指南塾】第789講 ~関西の読者さん、今週末いっしょに飲みません? http://bit.ly/fqLjJg
  18. あー、会話に置いてかれたw。RT@mizki810: 恐れ入ります RT@m_fukunaga: 伝えておきます!(笑)@mizki810 やぱり!空さんまた呼んで下さらないかな(かなりズーズーしい)@M_Fそうです!R関西の異業種交流会、過去参加させていただいたところ?
  19. お会いできるのを楽しみにしております!RT@okiraku7: 25日はよろしくです!!“@omeishi: フェイスブック名刺。 http://bit.ly/iaz9fA
  20. なるほど~。ジョギングの代わりに速歩き、やってみます!RT@harejii: いえいえ、電車に遅れそうだから急ごうよ、ぐらい、“@omeishi:@harejii そうなんですか!競歩くらいの速さですか?”
  21. @keisuke_yoshida いつもお気遣いありがとうございます。今日も牡蠣でほっぺた落ちました。m(_ _)m もうすぐシーズン終わるのが寂しいですw。
  22. 東京ってすごい。RT@naireshop: 正直欲しいですが、何か?→渋谷109の前でこれもらった on Twitpic http://bit.ly/dWiJZS
  23. 畳のiPadケース!週明けからつばめやのネットショップでも発売開始します! http://ht.ly/41BNn
  24. リクエストあり、企画中だそうです!RT@risabro: これけっこう好きかも。iPhone版はないんしょうか? RT@omeishi: 畳のiPadケース!週明けからつばめやのネットショップでも発売開始します! http://ht.ly/41BNn
  25. @toshiconico 元々海外向けでものづくりをはじめたのですが、完成が近づくにつれ、「これめっちゃいいから国内でも売れるんちゃうん?」ってことになったそうですw。
  26. @takahitokikuchi 貝の会、ゆるーくやっておりますのでよろしければ~。
  27. 頑張って下さい!RT@stay_freedom:@omeishi 本日20時より秋田が誇る最強のユースト番組「どうらくtv」に出演します!!まぁ前哨戦という名の挑戦状というところでしょうか? http://www.ustream.tv/channel/dourakutv
  28. @gototakuhiro わー!ありがとうございます。ジャパネットたかき、頑張ります!
  29. MBOな世の中ですしねー。RT@ureruconsul: Business Media 誠:業績は十分だけど……上場基準を突破している未上場企業は1402社 http://bit.ly/fIpwOT
  30. @hayator RT感謝です!まさに名刺は、自分の鏡。もう少し気を遣ってあげてもいいツールですよね。
  31. TOEIC500点以上で社会人経験5年以上、ディスカッションスキルに悩んでいる方、必見。RT@masafumiotsuka: ブログ更新。今回はDiscussionで如何に貢献するか、多くの方々が勘違いしている点について。 http://ow.ly/41E0n
  32. 尊敬する高橋さんに似てるなら、光栄です!名刺の記事、いいこと仰る! http://ht.ly/41EsN RT@koji_taka: アイコン写真と背景を替えたでよ。@omeishi さん、似せてしまってごめんなさい。
  33. 日本法令=総務のプロが作る教材です。→RT@tsubameyaweb: 決算書の見方、人事考課評定者のトレーニング、年金相談講座、DVD教材で新発売です! http://ht.ly/41DHq
  34. 畳のiPadケース!写真をアップしたところ、すごい盛り上がっています~。週明けにもうちのネットショップで発売開始でっす! http://ht.ly/41BNn
  35. おっと! RT@KWStudio_: こんばんは!RT@kohmi: こちらで、Facebook 講座を和代ちゃんとうやってます。@kazuyo_k: (#kohmichan live at http://ustre.am/gL1t)
  36. @hirosuzue あれは、本当に三月二日に発表されるのでしょうか。ちょっとワクワクです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿