2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. ▼全国各地、無料で講演・セミナーに伺います。 http://amba.to/aS9GX0
  2. 初めは色々とやきもきしますよねw。RT@chibatomo: 初キーノートでプレゼン資料作り。やはり慣れるまで時間かかる〜。早くアニメーションがつけたいが、スライドがまだ3ページ目 (苦笑)
  3. @localnavi なるほど。気のせいだと思っていたのですが、桂花ラーメン、10年以上前に初めて食べたときは「すっげー旨い!」と思ったのですが、最近食べたら「あれ、こんな味だったっけ?」と思いました。味が変わったりしたのでしょうか?
  4. 珍しいんですよね。地盤のいいところだと聞きました。RT@tsujikenzai: 岡山地震なう
  5. @sugisan_desu 来週のお客様、金森さんですw。杉山さんもいらっしゃる?(さすがにお仕事よね。)
  6. がはは。ファイト!RT@mi_san1228:@omeishi いや、単に(既に延長した)締切に向けて分量を逆算して焦っているだけです(大汗)。
  7. @shimomayu あの、くさいほどの強烈なとんこつスープと、こげた醤油?そして生キャベツがかなりインパクトあったんですが、、、先日食べたら、なーんか違ったんですよね。美味しいラーメン屋さん増えたから、こちらが麻痺したのでしょうか。
  8. あれれ、フェイスブック落ちてます?「いいね!」がエラーするなと思ったら、ページそのものも見られなくなってます、、、
  9. @tsukagoshi0926 やっぱダメです。諦めて寝るか、今週分のブログ、少しでも書くか、迷います~。でも、寝ます。m(_ _)m
  10. なるほど。RT@naokoueda: 前々からわかってはいたことだけど、次の本の献本用は紀伊國屋で買おう。パブラインおそろしす。
  11. いかんいかん、どうやらfacebookも落ちてるし、寝ます。ちょっと睡眠足りないけど5時起床!
  12. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao グッモーニン!風邪に注意週間ですね。うがいより手洗いのが重要らしいですよ。→ http://ht.ly/3Rl2c
  13. @localnavi 久しぶりに食べた直後だったので、民事再生法驚きました。シンタニさんはとりあえず桂花行って下さい。(笑)
  14. @keisuke_yoshida@nakashk@shimomayu 吉田さん、お邪魔でなければみんなでぞろぞろ伺いますw。よろしくどうぞ~。(冬の間、わたくしはもう少し牡蠣フライを楽しみます。)
  15. なるなる。RT@ihayato: メモ。 効果的なソーシャルメディア活用ができている12%の企業の共通点 http://bit.ly/fQHjV1
  16. わたくし、偏差値足りずに脱落組ですw。RT@hiranotomoaki: 東海中学・高校での講演の話を書いたら東海地区の読者さんからのメールが増えました。やっぱり名門なんですね~~。地元での知名度が抜群のよう。
  17. オモシロチョコ大集合!イカチョコが意外に旨いんだなこれが! http://ht.ly/3RlIe
  18. facebookが、「アカウントが位置的に利用できません。あなたのアカウントはサイト障害により現在ご利用いただけません。この問題はまもなく解決する見込みです。数分後にもう一度実行してください。」というアラートで落ちてます。何なのでしょう。
  19. @hatamoto_s@lakeup2006@tsukagoshi0926@yasuireiko まだ動かないです。何か攻撃を受けているのかな。自宅でも落ちてますし。となると「位置的」というのはバーチャル上の位置ですもんね。orz
  20. ありがとうございます。何も変わらずですね。同じ症状の方がいました。 http://ht.ly/3Rmzw →RT@hatamoto_s:@omeishi 状況はどうですか? 基本データとか友達は表示されてますが高木さんのウォールは何もない状態になってます。
  21. @hatamoto_s@gentaro3 検証ありがとうございます。ひたすら気持ち悪いですw。
  22. facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://bit.ly/hI2IWs
  23. あざっす!トホホ。RT@tsubasak: 今朝からちょこちょこ覗いてみてますが、高木さんのウォールまだ真っ白ですね…。早く復旧しますように! RT@omeishi: facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://bit.ly/hI2IWs
  24. つながりの多様性、複雑な部分が楽しんでいるうちに形成!RT@hirosaki710: なるほど、そういうことですか☆。参考になります。RT@omeishi: facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://bit.ly/hI2IWs
  25. エラー中なので後で伺います!RT@ayupro: おいら@フェイスブックもヨロシクです♪良ければ友達になりませんか^^? http://bit.ly/e76H0f
  26. アナログ名刺VSデジタル名刺、ついにお台場でガチンコ対決!(汗) http://bit.ly/dX3PSa
  27. @ayupro フェイスブックが表示されないんです。「アカウントが位置的に利用できません。あなたのアカウントはサイト障害により現在ご利用いただけません。この問題はまもなく解決する見込みです。数分後にもう一度実行してください。」って朝から数時間。まだダメです。orz
  28. @ayupro このままアカウント停止とかになったら、泣いてもいいですか?w
  29. あ!orz RT@omitment: バレンタイン(にあげるつもりだった)チョコ、完食!
  30. エラーで済めばいいのですが、間違ってアカウント停止とかになったら泣いちゃう!(笑)RT@nyattta:@omeishi あらら、珍しいエラーですね…
  31. 有り難う御座います!RT@nyattta: ご紹介頂きました^^ /facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/02/facebook-8e31.html@omeishi
  32. リアルだ、、、RT@naireshop: ドクロクッキーだべさ〜 http://movapic.com/pic/201102071403034d4f7d0729dad
  33. 以前の会社の後輩が、従業員100人の会社の社長さんになってた。久しぶりにお話したんだけど、やっぱ生まれついての社長なんだなぁ。いやービックリです。大したもんだ。
  34. ですよねw。RT@daizo3: この図はわかりやすいですね♪> facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://ht.ly/3RpAj
  35. 頼むから来て下さい。m(_ _)m(泣) RT@maki194: いきたい!RT@omeishi: アナログ名刺VSデジタル名刺、ついにお台場でガチンコ対決!(汗) http://bit.ly/dX3PSa
  36. @yoshiyuki_h おー、なるほど。巻き込み力の強い人は、きっとどんなツールを使ってもそうなるのかも知れませんね。フェイスブックはそれを誰でも立体構造化できるところがポイントじゃないでしょうか。
  37. @kumesyaji 以前、商社にいたころから、20代で自分の課を作って動いてたようなヤツなのでw。並じゃないですね。すごいです。(汗)
  38. @shundora いやー、ちょっとパワーもらいましたです。
  39. @c_links 今からガンガンお願いいたしますぜ!
  40. 坂田さんと加藤さんが書いたんだけどねw。RT@masakoito: 先輩、ナイスです。RT@omeishi: facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://bit.ly/hI2IWs
  41. @gentaro3 ありがとうございます。m(_ _)m まったく困っちゃいます!
  42. @masakoito 後輩よ、ありがとう。先輩頑張るよ!(笑)
  43. どわー!今見たら復旧してました!次に辛いことがあったら、胸借りに参りますねw。RT@ayupro:@omeishi その時は胸を貸しますよ^^;
  44. わたくしはタッチ経験さえないですw。RT@julia28df: 参加します。ポーケン放置状態だったので復活してみます RT@omeishi: アナログ名刺VSデジタル名刺 http://bit.ly/dX3PSa

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿