2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. 今からちょこちょこ調整していきますが、基本シンプルで行きますぜ!RT@aone_pr: シンプル? RT:@omeishi 名刺ブログ、デザイン変更しました。 http://bit.ly/dLlgWf
  2. RT@yukatan: 衣装がトイレットペーパーと分かりづらいとのご指摘をいただき、注を入れました RT@itmedia_news: 「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社――8年間、ありがとうございました! ^IT戦士 http://bit.ly/e6QrT4
  3. @yamatakuro@momo_uplinks 総合5位おめでとう御座います!&お疲れ様でした!5位はすごい。ビジネス書では1位だしね。(寝落ちしてしまい、追い込みに参戦できずゴメンなさい!)
  4. 相撲協会さん、思い切って貴乃花氏を理事長にしたらいかが?そのまましがみついてたらもっと悪くなるよ。RT@johnny_walker_: 貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明 http://j.mp/gtpcV9
  5. グローバルかつソーシャルだなぁ。RT@rocketnews24: 寿司が作れるオモチャに外国人熱狂!「世界は日本を愛している」 http://bit.ly/eAKF8G
  6. おー、先生早起きですね。今日は何を仕入れました?RT@setuwaen: 花き市場は車で一杯★大賑わいです★ http://plixi.com/p/76236003
  7. ついにFB上の暗黒大陸がHOTに?RT@isozumi: 「フェイスブック、中国で利用急増 1カ月で7倍70万人 中国当局は監視強化」この動きはかなり注目大だ。本当の情報革命とはこういったことを言うのだろうと感じる。   http://ht.ly/3Uf36
  8. @setuwaen なるほど。あとは現場で調整なんですね。さすがプロや~。
  9. 府中は間違いなく降っております。RT@masaomi_m: おはようございます。雪降ってるか確かめたいけど、布団から出る気にならず。
  10. ファーストクラス体験#fclass http://bit.ly/fJyw7m
  11. @masaomi_m あ、お隣でしたかw。冬らしい天気ですね。車で買い物行けるかなー。
  12. @oribe77ss@chibiham 岐阜は関が原もありますし、雪深いところとそうでもないところがあるんですね。東京も今日は少し積もるかもです。
  13. @setuwaen 今日はトロピカル系?が多いんですね。画像有難う御座います。では現場頑張ってください!
  14. フェイスブックを楽しんでいる人には非常にありがたい機能ですね。RT@jicooforce: Facebookページ 待望の機能!追加!これは、ヤバイ! http://ht.ly/3UkYG
  15. @momo_uplinks@yamatakuro amazonキャンペーンは無駄!なんて意見もありますけど、ひとつの書店で一気に何百冊もの本が売れるって、単純にすごいことですよね。ただ、やはりリアルの書店で売れるかどうかが本当の勝負なので、そこはそこで悩ましいですw。
  16. =b いいね!RT@ooharaya: こんな雪の中でも山麓のカレー屋まで足を運んでくださるお客様に感謝感謝です。そして寒い日はやっぱり「カレーうどん」人気です(^^♪ http://fb.me/Q2FA6X0I
  17. @yamatakuro@momo_uplinks リアルの書店さんでも地道に売れる著者になるべく、いろんな力を蓄えねば、と最近決意を新たにしております!
  18. どーぞどーぞ。元々わたくしのものではありませんし~。「一斗二升五合」RT@yoshinobori2010:@omeishi ごめんなさい。パクリました。お許しください。 http://p.twipple.jp/XfUcN
  19. こちらこそ。m(_ _)m 本当に嬉しいです! http://amzn.to/97HNjs RT@imex_wine:@omeishi 私にとってとても参考になる1冊でした。フォロー有り難うございます。
  20. がはは。キュンときます。RT@yukatan: これは萌え死ぬ!!! RT@okadaic おかっぱ期 http://fb.me/vbfzL3Jl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿