2011年2月9日水曜日

2011-02-08

  1. ボトルネック企業ビル(笑)RT@sayuki0821: ボトルネック企業ビルが開くまで時間があるので、休憩とストレッチなう。朝の冷え切った空気を吸いながらのストレッチいいね!
  2. @nakashk@shimomayu@keisuke_yoshida 牡蠣ふりゃーランチ、お誘いいただければいつでも参戦いたしますぜ!
  3. @shuppanproduce@hirosaki710@fieldstonehomec@setuwaen@taepipi@hasegawaayumi@makotonakayama@omeishi 山田さん、お手数おかけします。貝の会、この8名で予約お願いいたします。
  4. .@takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography#takumiegao グッモーニン!ブログを2本書いちゃおうと思ったら、アメブロがメンテナンス中でガクッ!
  5. おー、シーランド公国の男爵殿!RT@masyura: 名刺大事!RT@omeishi 頼むから来て下さい。m(_ _)m(泣) RT@maki194: いきたい!RT@omeishi: アナログ名刺VSデジタル名刺 http://bit.ly/dX3PSa
  6. 相手がいなくてねぇ、、、RT@julia28df: なんと!経験なし対決!!?w RT@omeishi: わたくしはタッチ経験さえないですw。RT@julia28df: 参加します。ポーケン放置状態だったので復活してみます http://bit.ly/dX3PSa
  7. ありがとうございマグ!RT@oribe77ss: おはようございマグ。高木さんもいよいよFacebook本格参入なのですね。RT@omeishi: facebookのおもしろさが、やっとわかってきました。が、、、 http://bit.ly/hI2IWs
  8. なるほど。(笑)RT@motoakisaito: 2010年、もっともブロックされたサイトはFacebookで、許可されたサイトのトップ3にも入る。http://j.mp/eJhJDw
  9. 不思議ですw。RT@kumaboo: そうか、力士のケータイは壊れやすいのか。
  10. @holon2191@sudachi_1993@YHirahara@Google_tw@r0a5hi6o2@JunKurot@tokubo@tama003@ninnikudamaa81 #ohayou#Movatter グッモーニン!渋谷は曇り、ちょい寒いです。
  11. 実はわたくしも「名刺アドバイザー」としての名刺の新作、25日までに作らなきゃなので大変マグ。RT@oribe77ss: 私は名刺の次のバージョン、3連休中に考えます。ありがとうございマグ。
  12. わたくしはまだその手前段階なので、ひとつずつ機能を試していきます。RT@lakeup2006: わかったつもりが良くわかってなかったり、とても深いとかんじます。RT http://bit.ly/hI2IWs
  13. このやりとりだけ見ると、ちょっと危ないですねw。→RT@julia28df: では、最近タッチしてないのでタッチさせてくださいね。RT@omeishi: 相手がいなくてねぇ、、、
  14. 御意。RT@niemonhan: なんとなく納得できる話ですね。 RT@omeishi: なるほど。(笑)RT@motoakisaito: 2010年、もっともブロックされたサイトはFacebookで、許可されたサイトのトップ3にも入る。http://j.mp/eJhJDw
  15. @madameemu 3/19、せめてお手伝い、応援には行こうと思っていたのですが、やんごとなき事情で行かれなくなってしまいました。m(_ _)m 次から宜しくお願いいたしますです。イロモノ担当:高木
  16. @madameemu そういうことなら、遠慮なしにご相談下さい。出来るだけのことはさせていただきます。m(_ _)m
  17. @hagihara3845 美月先生のご本、ありがとうございます。m(_ _)m 読み終えましたら、レビューさせていただきますね。大変僭越ながら、前作よりも格段によくなっていると思います!
  18. うまい!RT@kotoripiyopiyo: 今までにないスタイルの献本が届いた http://bit.ly/fwKQ0w
  19. ただの生姜の写真なのですが、こんなに盛り上がるfacebookってすごい。 http://ht.ly/3S7Nd
  20. ▼史上最強のトークショー。 http://amba.to/f9Ja9A
  21. いいね!スタンプを作ってプレゼントしたら、すごく評判いいんです。
  22. 「フェイスブック東海制覇愛しき名将」です、、、 http://bit.ly/gsAfpR
  23. IBMの「ブログなどソーシャル活動をする社員に向けてのガイドライン」非常に参考になります。 http://www-06.ibm.com/ibm/jp/about/partner/scg.html
  24. 結構王道で好感が持てます。RT@tsubasak: Facebookのファンページを企業の大きな武器に--多くのファンを獲得する5つの方法 http://t.co/l2IVyuW via@cnet_japan
  25. .@mizki810 え!男性の方が多い情報、マジですか!これは女性がいらっしゃるだけで「モテ!」ということですね。 http://ht.ly/3SbSz
  26. @hagihara3845 こちらこそです。レビュー記事アップは木曜日の予定です。m(_ _)m
  27. 白地に黒の部分は、スタンプの上の部分です。m(_ _)m RT@jazzybeatjames: 会社の書類に使ってほしい。文字が鏡になってないのが不思議 http://bit.ly/dFcBXl
  28. @jazzybeatjames 実は今、facebookの日本の代表の方に、お伺いを立てているところです。ソーシャルメディアって、すごい。m(_ _)m

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿