2011年2月18日金曜日

2011-02-17

  1. お早う御座います。昨日は子供と添い寝したら、朝の7時まで一気に寝てしまいました。まぁ、体が睡眠を欲していたんですね。と解釈。
  2. 渡邉社長の厳しさに期待。RT@sohbunshu: 友人渡辺さんが都知事に出馬。びっくりしたが、当選して欲しい。それこそ東京から日本が変わる。これまでの口先老害と違って。
  3. ソーシャルだ。=b いいね!RT@joji_wamuse: きちカフェ 2011.2.27(日) ハモニカ横丁で初開催! http://t.co/vlJtqwT
  4. 一年後が全く読めないところが、最近はすごいというか、おもしろいというかw。RT@twnomics: グーグル、ウィキリークス、フェイスブック、ときて次は何か? 半年後、一年後を読みながら、企画をたてることの難しさ、楽しさ。
  5. @ka_na_mo@sayuki0821@daizo3 あざっす。睡眠たっぷりなので脳ミソもクリアです!クリアアサヒ!(意味不明)
  6. 今日もダメですね。一度ログアウトして復旧してます。orz RT@hanano2009: 僕はブラウザを一旦閉じると直りましたよ。RT@ran_nyan: 私は、猫アカウントから本名に戻れなくなりました(TT)
  7. 梶原しげるさん、非常に勉強になりました。→カジワラ流「ネット動画のお作法」 http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110207/259502/
  8. はてブ!RT@kensukeo: めっちゃ良記事。しかし今回ファンページの大幅リニューアルに伴い広告も大幅変更されてるんよねえ RT Facebook広告初めてガイド http://bit.ly/i2wbkm
  9. 一瞬笑っちゃったけど欲しいかもw。RT@tnakasato: 使いやすんかな~?|テンキーマウス。テンキーとマウスの1台2役 Excel一発起動ボタン付 【Web限定品】 http://ow.ly/3XY0O
  10. 有り難う御座います。ぜひ感想もお聞かせ下さい。ジャズレコードなんですね。今度伺わねば!RT@ourshours:@omeishi はじめまして。渋谷で店を営業しておりますので、ずっとお世話になってきました。ご著書、さっそく読ませていただきます!
  11. さて、月の前半のルーティーンワークが終わったので、今日から月末まではもの作り週間です。スイッチオン!
  12. びっくりしたーw。RT@hitoshi: ガセらしいので改めてRTしておきます。RT@sachiee:@hitoshi 有名なネタサイトの情報らしいです。自分もびっくりして、ギズモードのサイト見たけどhttp://bit.ly/hLqClg
  13. 新手の「かずちゃん詐欺」かもしんないですね。RT@jjshinohara: ショートメールに「かずちゃん、お願いだから電話に出て」と残っていました。困ったな。かずちゃんじゃねぇし。
  14. 久しぶりに自分の名刺、作成中なう。#meishi http://bit.ly/gimyw3
  15. おー、撮る方のプロからもお墨付き!RT@key_eye: なかなか芯を突いています。だいたい同じような事を考えていました。 RT@omeishi:梶原しげるさん、非常に勉強になりました。→カジワラ流「ネット動画のお作法」 http://ht.ly/3Y4QJ
  16. 有り難う御座います!誰かいっしょにジャズ聴きに行く?RT@ourshours: はい、到着待ちですが楽しみです。店はセルリアンの裏側、新しくできた文化総合センター http://bit.ly/gf7fkx すぐ傍です。ぜひお出かけください。
  17. ですね。わたくしも電話では無理して太い声で出ますw。RT@ooharaya: 音のクオリティ=声のクオリティ 接客でも電話でも大切ですね。RT@omeishi: 梶原しげるさん、非常に勉強になりました。→カジワラ流「ネット動画のお作法」 http://ht.ly/3Y4Us
  18. おー!RT@resakanaya: 今、僕の机にあります(笑)ノートパソコンでマウスでカーソル動かして即入力できるので便利。 RT@tnakasato: 使いやすんかな~?http://ow.ly/3XY0O
  19. うちはまだ低学年ですのでw。RT@yoshinobori2010: 僕はなぜ、こどもから虐げられキャラなんだろう…。 RT@omeishi: 昨日は子供と添い寝したら、朝の7時まで一気に寝てしまいました。まぁ、体が睡眠を欲していたんですね。と解釈。
  20. 試しましたがダメみたいっす。結構複雑な問題かも!RT@hanano2009: 言語を英語にするといいみたいです。漢字圏特有の問題みたいですね。RT@omeishi: フェイスブック今日もダメですね。一度ログアウトして復旧してます。orz RT@ran_nyan
  21. @marumikamo もうすぐ出ます。本日は宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  22. @lakeup2006@sugisan_desu 企みがうまくいったら差し上げますねw。
  23. =b いいね!ですね。夏のビアガーデンも楽しみ!RT@kaerudo: 知人が手がけたアプリがyahooニュースで紹介されました。「高尾山お楽しみガイド」。もう少しあたたかくなったら、ハイキングに行こうかな(^^) http://bit.ly/fqcEqo
  24. 今日はこれから、ap bank でも有名な田中優さんの講演会に行ってきます。千代田区いきいきプラザだよ。 http://tanakayu.blogspot.com/
  25. @hanano2009 おー、そうですかぁ。情報有り難う御座います。わたくし一度アカウント止まったりしてるから、何かあるのかもしれませんね。orz
  26. =b いいね!RT@seokyoto: つぶやきを読む限り、事務所に残っているライダー達が画期的な企画を思い付いたらしい。どうしよう、551の豚まんでも買って帰るか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿