2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. むくり。昨日は早目に就寝しましたので、久しぶりに早起きです。この3時間を大事にしよう。
  2. ノリ突っ込み =b いいね!(笑)RT@masatotk: ってか、火曜日いねぇし!w RT@masatotk: まずは、杉崎アナとカトパンに萌え!RT@omeishi: むくり。昨日は早目に就寝しましたので、久しぶりに早起きです。
  3. @henshokuqueen グッモーニン!見事に積もっております。早目に出なければ。
  4. 大人に有無を言わせないってすごいw。RT@sakamos: 永井総督ですw RT@omeishi くっくっく。目に浮かびます。永井監督、最高ですね。RT@sakamos: 実録!おじさんたち20人ほどが会議室で合唱してしまった事件 http://deck.ly/~QEhPv
  5. おー、朝の出勤、お互い気をつけましょう~。RT@yoshinobori2010: 職場、春日井市です。5センチは既に積もってます‼
  6. あちゃちゃ。もう恋愛ワードに敏感でなくなりましたw。RT@sayuki0821: バレンタインに『振る』は禁止ワードですよ( ;´Д`) RT@omeishi: 渋谷で雨だったのが、明大前でボタン雪に。今夜もたくさん振りそうです。
  7. @andochan51 そんな名簿、出てたのね。もう親にしか通知が行かないから、知らんかったですw。
  8. RT@magic_ink: 【3/11名古屋】ツイッター部長ちゅるりと語る!ツイッターをはじめ、ソーシャルメディアの活用について大いに語っていただきます!! http://okip.jp/1AFyp #magic_ink#twiNAGOYA  ‌ ‌‌
  9. Evernoteの活用本です→ RT@specium: アマゾンキャンペーン始まってますよー。 - 名古屋で2時間で理解できるパソコン講座をやってます http://amba.to/fNYRXw
  10. 持つもの大変ですけどねー。エンジョイ独身!RT@josephine_smk: それはいわゆるひとつの、「持てる者」の余裕ですね…。持たざる者より( ̄▽ ̄)RT@omeishi あちゃちゃ。もう恋愛ワードに敏感でなくなりましたw。RT@sayuki0821
  11. 電車と電車の連結部分で、サーフィン気分なう。
  12. @hagihara3845 わざわざ恐れ入ります。今日はいらっしゃるんですね。隅っこにおりますので宜しくお願いいたします。(笑)
  13. @mistqq@fuku_channel 朝からライドオンタイム!
  14. な、なんですかその怪しげな名前の会は!武蔵小金井の中華料理店でいいですか?RT@yasuireiko:@omeishi おはよう!「メディカツながり会」第一回の名誉ある幹事にぶーちゃんを指名しました!どうぞよろしく!!ww
  15. @yasuireiko おー、シダックスって、Ust環境が整っているのですか?というかその前にこの会は、メディカツに出た人の飲み会ですか?(笑)
  16. 何だかちょっと光が見えてきました!→絶版状態の著書を電子出版したいときに出版社と交渉する方法 http://blogs.itmedia.co.jp/ten/2011/02/post-47b1.html
  17. facebookに広告を出してみました。 http://bit.ly/i90D3p
  18. 今日は、仕事終わったら、このトークショーで爆笑してきます。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10794045295.html
  19. @sayuki0821 当時の出版社の社長さん、辞めちゃったみたいなので、交渉しにくいですけどねw。とりあえず今年何とか動きます。
  20. 刻々とレポートしてまいります。RT@daihanjo: わたしもやろうと思ってたので参考 RT@omeishi: facebookに広告を出してみました。 http://bit.ly/i90D3p
  21. なんと。RT@itoi_shigesato: ロンドンブーツの淳さん、さっき、「ほぼ日」の社員になったみたいですよ。机とかも、決まったし、給料も決まったし…めでたいめでたい。
  22. わかってはいたけどショック!RT@kayumi: マクドナルドの原価表が流出 / マックフライポテト14円など http://bit.ly/grROd2 わぉ!
  23. @sayuki0821 サンキュー!
  24. 巻頭感謝!RT@nc_yura: 【日刊】ウェブ関連の情報を集めてみました is out! http://bit.ly/g9NSbS ▸ Top stories today via@kasumii@Abiru@omeishi
  25. ▼よし、ついにEVERNOTEを始めるときが来た! http://amba.to/gR4RkW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿