2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. 冬眠のクマじゃないんだからw。RT@aone_pr: おデブまっしぐら~私の冬太りはまだ止まりません。@omeishi バラ肉はいいよねぇ。太るよねぇ。(笑)RT@Aone_PR: サムギョプサルうらやましす!
  2. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao グッモーニン!今日は「貝を食べる会」で思いっきり貝のエキスを喰らってきますw。
  3. 本物の家弓さんに会える!(笑)RT@kayumi: またTwitterマーケティング飲み会、開催します!コンセプトは楽しく飲む!奮ってご参加ください! http://twtvite.com/twinomi0225
  4. 名刺祭りって何だ! http://bit.ly/g6bZaQ
  5. 本日は「貝を食べる会」の定例会。(2回目ですけど)内臓も弱まるこの季節、貝の滋養は非常に有り難いです。(本当は関係ないかもしれないけどいいのだ!)楽しみです。 http://www.yatai-wako.jp/
  6. RT@takeshi_kato: 最新記事!「mixi, Twitter, Facebook 2011年1月最新ニールセン調査 〜 Facebook急増450万人超え、Twitter、mixiも増加。国内ソーシャルメディア普及が加速」 http://t.co/ff017ia
  7. 最近の、マーケな細かな気付きをいくつか。 http://bit.ly/f4s1HA
  8. いえいえ、どなたとご一緒するかが一番の楽しみですw。RT@yoshinobori2010: 高木さんは、グルメですね。 RT@omeishi: 本日は「貝を食べる会」の定例会。(2回目ですけど) http://www.yatai-wako.jp/
  9. お祭りだーい!RT@bblabo: 祭りだ!RT@omeishi: 名刺祭りって何だ! http://bit.ly/g6bZaQ
  10. @keisuke_yoshida 吉田さん事後報告スミマセン!またネタにさせていただきました。m(_ _)m http://omeishi.jugem.jp/?eid=1169747
  11. 意表をつくシンプルさ&親切さw。RT@om2_:@omeishi さんの記事で読んで、見に行ってみた。これはいいなぁ。だって分かりやすいもの。▼なにもかも忘れてログインできない方へ http://t.co/F4I3Fm6 via@zenback
  12. @fieldstonehomec@taepipi@shuppanproduce@hirosaki710 @setuwaen @hasegawaayumi@Makotonakayama 【貝の会】本日、18:50築地駅1番出口集合です。遅れる方は、ツイートor電話してね!
  13. その気持ち、いつでも着火できるようにしておかなきゃ。RT@koenstew: 「どうせ無理」と言われると、ガチーーーッ!! とスイッチが入るねん。「見てて」って。「驚かせますから」って。文昭師匠の教え。
  14. 人生楽しくなりそうなこういうグッズっていいな。RT 紅茶を淹れるのが劇的に楽しくなりそうなティーバッグいろいろ:らばQ http://labaq.com/archives/51387346.html@lbqcom
  15. 20分前にアップした新商品が、もうグーグルの検索で出ちゃうってすご過ぎる。グーグルもすごいけど、カートのパワーも強いってことよね。 http://horei.biz/?pid=27153453
  16. この人は何でもできる人だなぁ。アメブロのタレントブログとレベルが違う、、、RT@chikumashobo: モデル杏さんの「杏のふむふむ」は、ニューヨークコレクションに挑戦した第一日目のことをつづっています。 http://bit.ly/gDtxrQ
  17. @sugisan_desu 貝好きでしたらぜひどうぞ!山田さんが幹事さんです。
  18. @asagimagic ですよね。歌もなかなか味があるし、才女です。
  19. @fieldstonehomec 第一回は10/15でしたから、5ヶ月ぶりの貝の会、楽しみです!
  20. @julia28df ホンマ驚きです。速過ぎてちょっと怖い。(笑)
  21. @asagimagic 男性としても、憧れますよw。
  22. さて、出ます。いざ築地へ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿