2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. おー。じいちゃんは発明大好き人間で、大好きでした。うれしいですね。RT@gentaro3: 夢に亡くなった人が現れた時って、ホントにその人がそこに来てるらしいですよ‼ 寝ていて気づかないけど…
  2. フジテレビのモウリーニョ監督特集、すごいなぁ。今までのイメージと全然違うや。
  3. 人たらしなんですねー。RT@tsukagoshi0926: 私も見てます。軽く感動してます。 RT@omeishi: フジテレビのモウリーニョ監督特集、すごいなぁ。今までのイメージと全然違うや。
  4. まさにカリスマ!RT@maxtakano: 本当にそうですね!僕も近寄りがたいという印象でした。。誰もが憧れるというところではSteveJobsに似ている印象を持ちましたね!RT@omeishi: フジテレビのモウリーニョ監督特集、すごいなぁ。今までのイメージと全然違うや。
  5. 名刺アドバイザーのPOKENがあの国民的キャラだった件。 http://bit.ly/ftx02d
  6. カミサンの描いた赤ずきんちゃんの絵→RT@omitment: 今更ながらネットで調べてみると、この柄に人気が集中してsold out→再生産を繰り返していたようで…感無量。。。 http://bit.ly/e7pKQc
  7. ふふふ。思わずめくっちゃうのだ!RT@aone_pr: いいですね!やはり右上が気になります! RT:@omeishi 名刺ブログ、デザイン変更しました。 http://bit.ly/dLlgWf
  8. @ka_na_mo 歯は全然大丈夫です。噛み合わせがあまりよくなくて、たまに疼くのです。m(_ _)m
  9. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao お早う御座います!今日も寒いですねー。朝、みぞれみたいなの降ってましたよね!
  10. トホホってやつだねw。RT@shokotam: 駅から徒歩15分て…普通徒歩じゃないよね?
  11. あ、今日はバレンタインの日じゃん。カミサンにチョコ買って帰らなきゃ。
  12. かわいいものは小さきものなり。RT@zukamin: カワイイな。目つきコワイな。RT@humtel: 冬毛のスズメはブクブク太りやがって格別にカワイイな。 http://bit.ly/goPKEl
  13. 小をしながら大はできます。(お昼時失礼)RT@naireshop: なぜか、試した人の報告が楽しみです。 RT@SOGOODSOGOOD: 「目を開けながらくしゃみをすることはできない 」と聞いたのですがどうなんでしょうか?くしゃみでそうな人ためしてください☆
  14. おやじギャグですんまそん。RT@julia28df: 座布団1枚! RT@omeishi: トホホってやつだねw。RT@shokotam: 駅から徒歩15分て…普通徒歩じゃないよね?
  15. @sogoodsogood 出来ますよねw。
  16. そう来たか!畳のiPadケース。折り曲げて角度をつけるって斬新です。 http://www.tasuk-i.jp/tasuki-tori/tatami-pad.html
  17. RT@aone_pr: 【お知らせ】エーワン株式会社Facebook公式ファンページをオープンしました! http://on.fb.me/gn3Kvs たくさんの「いいね!」お待ちしております!ファンが増えてより多くのユーザー様とふれあえますように♡ #facebook
  18. くっくっく。目に浮かびます。永井監督、最高ですね。RT@sakamos: 実録!おじさんたち20人ほどが会議室で合唱してしまった事件 【ブログ更新】合唱ってもしかしたら初めてだったかも知れません。#abtm http://bit.ly/gtgHwR
  19. ただ情報を集めて見せるだけではなく、「見やすく」見せるツールへ。 http://bit.ly/gzVxbT
  20. 見やすく見せるって重要だと思う! http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/02/post-ee2c.html
  21. おー。RT@sunshinestudiop: RT@saku0416: うまい。RT@mutsu15: 「バレンタイン」とかけまして、「円周率」とときます。 そのこころは、「3.14で答えが出るでしょう」   …やるじゃん!
  22. 毎日のように営業電話をかけてくる投資会社の人!いい加減本人が「高木は外出しております~」って言ってるの気付いて頂戴。m(_ _)m
  23. 青山さんのバレンタイン企画に、うちも協賛させていただいてます! →RT@aoyamahanako: バレンタイン【読者プレゼント】ロイズのチョコレートなどを12名様に!  http://amba.to/dQBPHJ
  24. @aoyamahanako あざっす!わたくしもお礼の記事を今。
  25. 明らかにいじめだ、、、(笑)RT@naireshop: 「高木はおりますが、日本語の方がちょっと」の作戦使いますか?友人の会社で使った作戦です。ピタリと止まったらしいです。 RT@omeishi: 毎日のように営業電話をかけてくる投資会社の人!
  26. @saisiki きっぱり言っても、名簿引き継いで別の人がかけてきたり、もーーーって感じですw。
  27. @ayapangogo 普通のおじさんですよー。ε=(>ε<)
  28. ▼拙著を無料で手に入れていただく方法とは? http://amba.to/e0zFQm
  29. facebookへ、広告の出稿をしてみました。とりあえず小額予算でのお試しです。参考は理央さんのブログ。結果はまたわたくしもご報告します。 http://ht.ly/3VNF2
  30. @andochan51 えー、高校の同級生はショックですね。仕事に貴賎はないと思いたいけど、元の友達にそういう営業はないよなぁ、、、
  31. 妄想に高木君役で出演中ですw。→ http://ameblo.jp/tzk/ RT@tezukahiroki: 今日もコメントをいただきましたが、ブログの小説はすべて妄想です。
  32. @shinya_abe 阿部さん、遅くなりましたがTV拝見しました!すごくいい編集でしたねー。阿部さんの思いはすごく伝わったと思います!自分も頑張らねばと胸を打ち抜かれた思いです!
  33. のど飴?RT@omitment: 風邪が本格的に鼻にきて、い、息が・・・
  34. 渋谷で雨だったのが、明大前でボタン雪に。今夜もたくさん振りそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿