2011年2月5日土曜日

2011-02-04

  1. RT@magic_ink: 【拡散希望】ツイッター部長 末広氏のトークイベント! http://t.co/8cE47bh 桜井ういよさんも来るよ! Facebook以外からは→ http://ow.ly/3PTnY#nagoya#gifu#mie#twiNAGOYA
  2. 「脱線」ってのがいいですね。早く読まねば。 RT@a16misaki: みなさん。ぜひ、RTしてください。ボクはこの書評を読んで泣きました。RT@ttachi 美崎栄一郎氏著、「iPadバカ」を読了。http://ow.ly/3OzQe
  3. =b いいね!RT@jjshinohara: サブは必ず起きて飛びついてきてくれる。女房はひたすら寝ている。
  4. よぐない。ただ小規模書店さんももっともがいて頑張って欲しいっす。RT@josephine_smk: それはあまりよろしくないですねー。RT@raizou010618 ちきしょう、公共放送で小規模書店と比べてアマゾン褒めてんじゃねぇ!
  5. まぁ、一文字だけどハンコじゃないといけない場面もありますしね。RT@yoshinobori2010:@omeishi 仕事時短用に使っているハンコの一部集めてみました。ひと文字だけだと、書いた方が速いのかも。 http://p.twipple.jp/S4CzG
  6. あざっす。m(_ _)m 現場の手応えです。RT@sputniklab: なるほど、面白い。 RT@noguchitomomi: とても興味深い内容でした。RT@omeishi ◆iPadを景品にするとどれくらい反応があるのか? http://amba.to/fmBUKM
  7. 遠いよ~。(泣)RT@aone_pr:@omeishi あら、残念ですね↓じゃあ大阪のギフトショーへGO!
  8. かつ吉さんは誰をお連れしても恥ずかしくないお店です。RT@nakashk: 美味しそうですね!カツ食べてー! RT@omeishi: RT@keisuke_yoshida: 今日は一日メニュー作りしてました。→ http://amba.to/fAoBpN #menu
  9. お忙しいのに有難う御座います。m(_ _)m RT@shuppanproduce: 人数が確定したら手配しますよ~
  10. うーん、わたくしもわかんない自信がありますねw。RT@ido777:@omeishi オンエアバトルやあらびき団に出てるらしく、清水圭似の30歳ぐらいの人。僕は分かりませんでした…
  11. @setuwaen 詳細諸々決まったら、お伝えしますね。少々お待ちを。
  12. orz RT@lakeup2006: 野菜ニンニク油多め。早死にしそうですね。 RT@omeishi: すごーい。本当だ~ http://ht.ly/3PoB1 RT@shinojapan: 世界遺産級に壮大。ラーメン二郎
  13. @assii@holon2191@MaryaLavy@sora__@lupin1000@smilenorifumi@Fukukancho@kohmi@coachmiyazaki@ikedanoriyuki@ranking_3_ グッモーニン!ついに立春です。
  14. わかる気がします。理論だけで片付かないから世の中面白い!RT@takatomo1: これは本当に売れるのかと問われたとき、確信がある企画ほど、実は誰もが納得できるような根拠などない。逆にわかりやすい根拠がある場合は、売れないことが多い。経験談。
  15. .@lakeup2006 そうなんですよね。例えば本屋さんにたくさんたくさんモニター並べて、売れ筋電子書籍!ってその場で買ったら本屋さんにマージン払うとか、あの「空間」を有効に使って欲しいですね。電子書籍を物体化して買ってもらう工夫!
  16. =b いいね!RT@okamurashuichi: 笑 RT@h_yamamura: インフルエンザをインフルエンツァと言うだけで!!不思議とイタリア人気分になれます( ´ ▽ ` )ノそんなあなたは、なんだか風邪も治りそう☆
  17. @nagoya_de 先日はどうもでした。m(_ _)m 早速名刺のブログでご紹介させていただきました。検定も受けましたので、宜しくお願いいたします。 http://blog.omeishi.com/?eid=1169739
  18. 日本唐揚協会さんの名刺をゲットしたい人! http://bit.ly/htKcZR
  19. わー、あのエーワンの広報さんがテキトーなこと言ってるー。(笑)RT@aone_pr: グリコ食べたら大丈夫!(゚∀゚)@omeishi 遠いよ~。(泣)RT@Aone_PR:@omeishi あら、残念ですね↓じゃあ大阪のギフトショーへGO!
  20. バレたかw。RT@aone_pr: 名刺の達人の潜在能力を信じているだけですw@omeishi わー、あのエーワンの広報さんがテキトーなこと言ってるー。(笑)RT@Aone_PR: グリコ食べたら大丈夫!(゚∀゚)
  21. つながってるんだー。RT@kizna_com: RT@okwave:ロイホたん(@Royal_Host )のファンページ一緒に作るって約束したなう。#hontodayo
  22. @OzawaAyumu@nokd7 唐揚検定、チャレンジっす。
  23. が、頑張って下さい!(名刺のデジタル化を諦めてる派)RT@yujin_ichikawa: 社内の人が、全書類・全名刺をスキャン&デジタル化しようとしているのを見て、いよいよ私もやらねばという気に。特に名刺のファイリングはもはや完全に破綻状態…。
  24. facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  25. すごいですね~。勇気ある!RT@ichironagatomo: はい。全く同感です(^-^)私もフレンドを従来の1割までに削除させていただきました。。。 RT@omeishi : facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  26. そうなんですよ。カンニングしてしまいましたw。RT@ozawaayumu: 問題みて意外と難しいですね…(汗)@omeishi@nokd7 唐揚検定、チャレンジっす。
  27. @powerstory_oshi 恐れ入ります。どうしても、いつもこのあたりのこと考えているもので、ついつい話がそっちに行っちゃうんですよねー。
  28. しかもみんなでそれやったら、効果なくなりますもんねw。RT@naokoueda: そうそう、友達増やしてタダで告知しようという魂胆がセコいですよね。RT@omeishi facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  29. 美崎さんと同じ?ですけど、日付印だけで管理してますw。 http://ht.ly/3Q4bR RT@yujin_ichikawa: 頑張るしかないですかねえ(笑)。でも、もはや名刺は探せない状態です… RT@omeishi が、頑張って下さい!(名刺のデジタル化を諦めてる派)
  30. 今見られないけど気になるのでチェック。RT@sayuki0821: 最後まで見たけど、だめだ。。最後の30秒で吹く(笑)  http://ow.ly/3Q46N
  31. さて、請求書の転送作業、用意ドン!しかし、17時からの坂田さんのセミナーに、間に合うのだろうか、、、 http://ht.ly/3Q4fo
  32. うぃーっす!RT@smile39: 同じく、これでしばらくやってみます。 RT@hasegawaayumi: 同感でーす RT@omeishi: facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  33. いろんなものに煽られちゃうんですよねw。RT@takmaz63: 私も規模は小さいけれど同じ悩みでした。参考にさせて戴きます。 RT@omeishi: facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  34. あくまでわたくしの場合ですけどね。RT@casseroleeditor: 了解です。RT@omeishi: facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  35. 光栄です。でも基本的に管理が苦手なので、そこには触れておりませんw。RT@yujin_ichikawa: なるほど~。高木さんの本を読んで勉強しますw RT@omeishi 美崎さんと同じ?ですけど、日付印だけで管理してますw。 http://ht.ly/3Q4bR RT
  36. へへへ。RT@ozawaayumu: その手が♪ RT@kiritanikahori そうなんですよ。カンニングしてしまいましたw。RT@OzawaAyumu: 問題みて意外と難しいですね…(汗)
  37. @smile39 アイコンがお顔で、実際にお会いした方は、ほぼ大丈夫っす!ありがとうございます。
  38. お、嬉しいです。m(_ _)m RT@ooba_san: すっごく納得しちゃう話です。RT@omeishi: facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  39. 顔写真、重要です!RT@momofukunanako: おー。色々な謎が解けました。始めたばかりでウロウロしていましたが、明快ですね。それと名刺に写真入れないと! RT facebookの友達承認についてのわたくしの結論 http://bit.ly/fRhzIN
  40. こちらこそです。m(_ _)m RT@saisiki:@nyattta@omeishi@uran_nlp@ykudoh 【本日宜しくお願いします】日本の中小企業のFacebook活用講座
  41. なってなって~。RT@daizo3: 拝見しました^^ お友達になってもらおうかなw
  42. 気をつけて。エンジョイ!RT@shuppanproduce: いよいよ札幌に行ってきます! http://amba.to/hWJEuh
  43. ギリギリかな。坂田さんのセミナーに出発!
  44. すみません。遅刻10分確定です。始めて下さいませ。 RT@saisiki:@nyattta@omeishi@uran_nlp@ykudoh 【本日宜しくお願いします】日本の中小企業のFacebook活用講座

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿