2011年2月6日日曜日

2011-02-05

  1. ホンマでっか! RT@sayuki0821: 車にひかれると、ちょっと気持ちいいらしい。
  2. わたくしは今だにキョドります。 RT@menman: 知ってる人がほとんどいないレセプションでも泰然とできるのは、あわわとキョドってきた無数の夜があったから。
  3. なんかカッコいいじゃん! RT@bblabo: いかにツールに慣れ親しむか?明日はevernoteのシャツを着よう。#en110204
  4. タモリ倶楽部。今日はチョンマゲについてw。
  5. 新しいの、26日に下さいね。わたくしも何とか新作作っていきます! RT@okamurashuichi: ●名刺はどんどん変えていこう! http://amba.to/5wjy1v
  6. そっちも大好きです。 RT@yoshinobori2010: メ~テレは、「探偵ナイトスクープ」です…。 RT@omeishi: タモリ倶楽部。今日はチョンマゲについてw。
  7. 相変わらずのかわいさ。 RT@tsukagoshi0926: 新しいツイッターのエラー→ http://ow.ly/i/7PQY
  8. facebookの「友達」を大量見直し中、、、基準→ http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/02/facebook-8844.html
  9. RT@a16misaki: [TwiPla] 2/22(火)iPadバカ@アップルストア銀座 http://t.co/5xgCIJK
  10. オススメ会議。RT@ka_na_mo: 2月21日(月)第5回アトオシカイギ(@横浜)開催します。テーマは「家庭用ゲーム機のリサイクル」参加費無料でヨソの会社の営業カイギに参加してみませんか?! 詳しくはこちらまで http://amba.to/fMUtFX
  11. いかん。ちょっと寝ます。
  12. 結構、揺れましたね。
  13. 本日はカミサンの誕生日です。でもなぜかパルコにソファーを買いに行くことに。その帰りにお食事に行く感じかな。いつもありがとう。
  14. 小さいことは気にしない!さすが大物ですねw。RT@hirosaki710:@omeishi 全然気づかなかったです。 QT: 結構、揺れましたね。
  15. うちが木造だからかな・・・RT@maki194: なにも感じなかった。。RT@omeishi: 結構、揺れましたね。
  16. 迷いは吹っ切れました!RT@shinjiinoue: 確かにそうですね。私は未承認がかなりたまってしまっています。。 RT@omeishi facebookの「友達」を大量見直し中、、、基準→ http://ht.ly/3QJZM
  17. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao グッモーニン!佐川さんが、エコポイントのギフト券、持ってきてくれました。イエイ!
  18. @harejii@mvsugimoto おはようございます。ちょっと喉がイガイガするので、気合い入れます!
  19. RT@maxtakano: 「これからは、ちゃんとお互い認識していて、密な話もできる方とガッチリ繋がるのがfacebookなのだと割り切ります。」スゴく納得です!RT@omeishi: facebookの「友達」を大量見直し中、、、基準→ http://ht.ly/3QyoH
  20. 楽しみです!RT@okamurashuichi: 26日のためですよ(笑)。いくつか仕掛けを考えています。RT@omeishi: 新しいの、26日に下さいね。わたくしも何とか新作作っていきます! RT ●名刺はどんどん変えていこう! http://amba.to/5wjy1v
  21. わかるー。ある意味理想の大人ですね。RT@yoshinobori2010: タモさんの魅力が理解できたとき、ひとつ大人になれた気がしました。
  22. 端っこにいますw。RT@menman: ええ~。高木さん、緊張なんてしないでしょう??(笑) RT@omeishi わたくしは今だにキョドります。 RT @め 知ってる人がほとんどいないレセプションでも泰然とできるのは、あわわとキョドってきた無数の夜があったから。
  23. @mizki810 先生、ご本有難う御座います。m(_ _)m 今、半分くらいまで読み進めておりますが、いい!もしかして一作目より売れるのでは?と思うほどわかりやすく、頭に入ってきます。僭越ながら、文章も格段にエレガンスに感じますです。
  24. @taepipi@nakayamamakoto 先生方、2/21(月)の貝の会、ご都合はいかがでしょうか?もちろん、貝のお好きな方をお誘いいただいても結構です。予約の関係で、月曜日までにご連絡いただければと存じます~。
  25. @taepipi 先生ごめんなさい。21日の御返事いただいてましたね。では、詳細決まりましたら、またご連絡しますー。
  26. @Makotonakayama スミマセン。もうひとつのアカウントへご連絡していました。貝の会なのですが、21日(月)に築地で行うことになりました。ご都合はいかがでしょうか?
  27. @tsukagoshi0926 すっきりしちゃいました。RT : 同感→ RT@omeishi: facebookの「友達」を大量見直し中、、、基準→ #hansokujp http://ht.ly/3QKlZ
  28. @hirosaki710 やはり、誰か知らない人は「友達」とは言いませんよねw。
  29. なるほど。わたくしの場合、Twitterだけの友人も、結構波長合います。RT@nob_suzuk: 今後ずっと使っていくこと考えるとTwitterでのみ仲いい人も微妙 RT@omeishi: facebookの「友達」を大量見直し中→ http://ht.ly/3QKo0
  30. キトキト!RT@mellowamber: 楽しんごが今度富山に行きたいっていってる。よくわかってるな(笑)
  31. きっと彼女はイチゴちゃん。(男性だったら恐い)RT@maki194: 目の前に全身真っピンクで真っ赤のコートを着ている人がいる。
  32. 大学が金沢だったんですが、居酒屋でバイトしてて、毎年市役所の人がブリ大会!って一本食べ尽くしイベントやってたの思い出しました。バイトは残り物にありつけます。お刺身、ブリ大根、しゃぶしゃぶ、、、RT@mellowamber: 今は寒ブリがおいしいですからね~!笑
  33. 義理の兄家族が住んでいます。よろしくお伝え下さい!(笑)RT@tomotaka_t: 広島、初上陸なう!
  34. わー、湯つきなんですね。ヒーハー!RT@gugitter: ランチラで、今年初の大橋『麺屋 和利道』であつもり20食限定のごく太ちぢれ麺200g味玉に辛ダブル!旨すぎ!辛ダブル最高! http://p.twipple.jp/7G2rg
  35. スミマセン!初めて聞いたかも。オイラ潜り?RT@yoshinobori2010:@omeishi@mellowamber ヒミボウズ‼
  36. お、どこだろう? (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  37. 大高緑地の大高!名古屋市緑区ですねー。で、イオンの駐車場? (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  38. 広い駐車場ですね。何を買いに? (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  39. 早くお店に行ってください。(笑) (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  40. イオンに入ってる、行列のできるお寿司屋さんらしいです。 (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  41. あれ、すんなり着席ですね。ラッキー! (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  42. お、回ってますねー。ちなみにわたくしはつぶ貝が死ぬほど好きです。 (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  43. あ、ここかぁ。 http://www.aeon.jp/sc/odaka/gourmet/121.html (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  44. さんまかいわし、わたくしの代わりに食べてくださいw。 (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  45. みんなが見てると、落ち着いて食べられないですね。スミマセン。(笑) (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  46. あー、子持ち昆布好きだーーー! (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  47. この赤身の軍艦、すごいはみ出してますね。 (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  48. 人様の食卓を覗くというのも、奇妙な感じですw。 (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  49. じゃ、うちも昼ごはんにしますね。m(_ _)m (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  50. 店長の板さんが知り合いだった!(笑) (#fb ライブ http://moi.st/fb0f5 )
  51. 何となくわかります。RT@sadaaki: 出版業界の今後はわかりませんが、コンテンツビジネスの未来は明るいのではないかと思ってます。伝わるかなあ。 RT@tsuzeems やはり出版業界は今後厳しいですか?
  52. うちの子も2面で苦心してましたねー。微妙に難しいんですよね。 http://ht.ly/3QLcc RT@yoshinobori2010:@omeishi 娘7歳。2面にクリアできず、イラッとしてやめてしまいました…。
  53. 20年も前のこと。バブルないい時代ですよねw。RT@mellowamber: ブリを一本食べ尽くしとは役所は豪華ですね~!笑 やってみたい!そのまかないはうれしいですね。ちなみに私もヒミボウスは初めて聞きました。@yoshinobori2010 ヒミボウズ‼
  54. iPhoneのアプリですね。RT@ya_sshi: おーこんなLiveのサービスあるんだ!Xactiを使ってできるかな
  55. あー、辛そうですね。お大事に!RT@koji_taka: 本日2錠目のロキソニン投入
  56. @higonoya こんにちは!休みの日ゆえ、家族サービスの予定が入りました。今回は残念ですが欠席させていただきます。青山で飲み会の際は、今後ともお世話になります。m(_ _)m
  57. あの、何とも言えない旨み、どう表現したらいいのでしょう。きめ細かい、歯ごたえのある身を噛んだときにほとばしるあの旨み、堪えられませんね。RT@keisuke_yoshida: 高木さん、ビックリ!私もツブ貝が大好物なんです。
  58. おー、書いているところの動画もいいのでは?RT@lakeup2006:@omeishi 今度は気まぐれお習字のスライドショーです。 無手勝流論語筆ペン書き取り http://youtu.be/rOsPYXHzwSg?a
  59. ヒーハー!ってツイートしたら、ボットが2体反応してくれました。→@heehaa_bot@b2b2_bot
  60. ヒミボウズ、画像検索しました。1件のみヒット。(笑)RT@yoshinobori2010:@omeishi 氷見のキャラクターですw超Cawaiiですよ!
  61. 確かに、、、RT@bacars: なにやらここ気になる。。→※過去に一度でもWiMAXにてインターネットに接続したことがあるWiMAXパソコンはサービス対象外となります。
  62. @bacars なるほろ。
  63. 何かにカメラ固定して撮るですよ。(タラちゃん風)RT@lakeup2006: 撮る人材がいません。 RT@omeishi: おー、書いているところの動画もいいのでは?
  64. なるほど。RT@aoyamahanako: メッセージボードには、アクションして欲しいことをいれる!サイドバー上部も非常に大事なので一番売りたいもの、目立たせたいものを入れる#tbsemi
  65. 名刺もいっしょですね。RT@aoyamahanako: ブログ記事を書くときは、1記事1メッセージ1商品が鉄則#tbsemi
  66. ふむふむ。RT@aoyamahanako: メルマガ登録フォームは、ブログの記事下にいれるのが一番登録されやすい#tbsemi
  67. やりましょか?RT@hasegawaayumi: 大原からたくさんのお魚が届くも、義母がいない。困った。私はさばけないのに… http://p.twipple.jp/YEVnW
  68. 今から練習します!RT@hasegawaayumi: まぢで RT@omeishi: やりましょか?RT@hasegawaayumi: 大原からたくさんのお魚が届くも、義母がいない。困った。私はさばけないのに… http://p.twipple.jp/YEVnW
  69. =b いいね!RT@tsukagoshi0926: Facebookページ(旧ファンページ)を立ち上げました http://amba.to/dUmh3U

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿