2011年2月21日月曜日

2011-02-20

  1. 若干二日酔いのまま、子供とボードゲームなう。昨日は新大久保に行ったんですが、すごい人出で、お目当てのお店に入れず、ハズレのお店でサムギョプサル食べてきました。orz
  2. @mizki810@hagihara3845 お疲れ様でございました!
  3. ワオ!やってみます。情報感謝です。 RT@EdwardianDreams:@omeishi@takuminishimura 辛ラーメンを豆乳とパルメザンチーズで作るとびっくりするくらいおしゃれな味で 美味しいですよ^^
  4. 統計上、今は百人に一人以上双子ちゃんいますからね。 RT@Josephine_smk: ツイ上で「子供が双子の方~」、とか呼びかけたら意外といそうですよ。サンマーク出版の中にはいなかった気がしますが、私の担当著者の秘書さんが双子のパパです♪ RT@Masa3730
  5. 小さいうちはホント大変ですよねー。うちは小学二年生。まだかわいいです。 RT@Masa3730:@Josephine_smk@omeishi あら?そうなんですか? 双子は大変だから癒しを求めてるんですかねぇ~(^-^)
  6. ハズレのお店ですみませんでしたねーw。次は予約していいところ行きましょう! RT@toyachicaco:@omeishi 一緒に座れて楽しかったです(^人^)またぜひにー☆
  7. 子供相手に本気出してぶっちぎりで勝ちましたw。 RT@bblabo: かえっていい結果でたりして。RT@omeishi: 若干二日酔いのまま、子供とボードゲームなう。
  8. @ourshours@mistqq 楽しみにしておりますー。
  9. 変わったお寿司ですね。チラシの一種なのでしょうか? RT@ktanikaw: 大村ずしなう
  10. @yumiboss アメブロ読者登録有難う御座いました。1,000人の枠を使い切っておりますので、相互ができませんが、Twitterでリストに入れさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。
  11. おー、玉子の黄色がキレイですねー。RT@ktanikaw:@ageha_fs@omeishi まさに押し寿司で。なので、見た目小さめでもしっかりご飯でお腹いっぱいに。味は、少し甘い感じか。: 梅ヶ枝荘 - http://bit.ly/hl7WEV
  12. お!(笑)RT@joshiben_ko: 完璧、私だ!!RT@yurinenn: 勉子さんがいました(^-^)/@joshiben_ko
  13. 世界一の人のお店、大須なんですね。いーなー。RT@shimotamari: 大須のチェザリなり。水牛チーズのピザ、美味しかった。ナポリの大会で優勝した世界一のピザということだが、本当に世界一美味いかどうかはわからない。とりあえずイタリアで食べたのよりはよかった。
  14. 男の食いもんだねぇ。RT@maki194: いかのげそ天、ラー油マヨネーズandにんにく唐辛子がけ。
  15. そっかw。RT@sendtis: "子供相手に" と認識している時点で、それは本当の本気とは言えない!w RT@omeishi: 子供相手に本気出してぶっちぎりで勝ちましたw。
  16. なかなか帰れないものでw。RT@shimotamari: 実家名古屋だからいいじゃないですか。RT@omeishi: 世界一の人のお店、大須なんですね。いーなー。RT@shimotamari: 大須のチェザリなり。水牛チーズのピザ、美味しかった。
  17. すごい面子。RT@takeshi_kato: たしかに言われてみれば、ザッガーバーグがスーツを着ている写真は珍しい!「オバマ大統領、ジョブズやザッカーバーグ、その他シリコンバレーの超有名企業CEO達と晩餐会」 http://ow.ly/3ZPpp
  18. わーい! RT@shimotamari: 今度ご一緒しましょう!RT@omeishi: なかなか帰れないものでw。RT@shimotamari: 実家名古屋だからいいじゃないですか。RT@omeishi: ピザ世界一の人のお店、大須なんですね。いーなー。
  19. 光栄です!大きく変わるって素敵ですね。 RT@ourshours: 高木さん、昨日 http://bit.ly/eijgrE 届き、目下、熟読中です。探していたことがここに!!メモを取りつつ読ませていただいております。課題山積!大変とは大きく変わること!感謝
  20. フィギュアスケート見てるなう。わたくしはやっぱ真央ちゃん派。
  21. ステキ! RT@otsukaya: 倅作ハリウッドメイク術 http://instagr.am/p/BurJO/
  22. イヌ派ですが、ネコもかわいいなぁ。 RT@freddymatsu: 部屋でTVを観たり、PCを操作してると結構ワラワラやってきて、こうして占拠されてしまう。満足そうにしてるので許す

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿