2011年2月20日日曜日

2011-02-19

  1. 韓国食品スーパーで、辛ラーメンの箱買いも計画中っす。RT@takuminishimura: 韓国ストリート、盛り上がってるみたいですね!まだ行ったことナイ・・・ RT@omeishi: そのあとは新大久保でサムギョプサルだもん!
  2. バラ肉はいいよねぇ。太るよねぇ。(笑)RT@aone_pr: サムギョプサルうらやましす!@omeishi そのあとは新大久保でサムギョプサルだもん!
  3. @mistqq 日程があったら、渋谷のジャズレコード屋さん、お供させてくださいな。m(_ _)m
  4. うちの和風スタンプも喜んでいただいてます。→ http://www.fudehiko.com/ RT@rocketnews24: 外国人が喜びそうな日本の珍おみやげ http://bit.ly/ign4B4
  5. さて、会社に行こうかな。あ、おはようございます。m(_ _)m
  6. 新宿紀伊国屋、本日14時から計3回だそうです。→RT@hagihara3845: 明日の美月あきこさんミニトーク&サイン会のことで気もそぞろです。参加される方、参加ご希望の方、ツイッターでもつぶやいてくださいね。#fclass http://ht.ly/3Zq44
  7. @mizki810 本日、同時刻に取材が入ってしまい、行かれなくなりましたが、盛会を祈念いたしております!先日の爆笑トークショーの記事アップいたしました。m(_ _)m http://ht.ly/3Zq9v
  8. twilogには、「昨年の同日」というボタンがあるんですね。相変わらず世間話してました。 http://twilog.org/omeishi/date-100219
  9. ホント迷コンビですよねー。ぜひ日本中ツアーして、世の中明るくしてくださいw。RT@mizki810: ブログ拝読。当日を思い出し大笑いさせていただきました! http://ht.ly/3Zq9v
  10. @harejii@oribe77ss@ka_na_mo お早うございマグ!サクサク仕事頑張ります!
  11. @mistqq おー、おじさん、由緒正しきジャズファンですね。宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  12. あの番組でも台本はあると思っていたのですが、ガチだったんですね。門倉さん、真面目な方だ。 http://ht.ly/3Zs7N
  13. いかん、眠い、、、、、落ちる~~~zzzzzzzZZZZZZZZ
  14. RT@fukuda_k: さっき著者さんから連絡あり。名古屋地区の書店から消えた?売れた?豆にチェックされているようで、著者さんのリアル書店めぐりも、本を売るためには大切なお仕事です。【EVERNOTEでビジネスを加速する方法/浅井 達也】 http://ow.ly/3ZtCk
  15. ちょっと高輪まで取材を受けに行って来るなう。
  16. 帰ってきたなう。●●術の取材でしたー。バシっと採用されるといいな。RT@ka_na_mo: カッコイー! RT@sugisan_desu: 芸能人のようだ(^ ^)RT@omeishi: ちょっと高輪まで取材を受けに行って来るなう。
  17. じゃ、わたくしも叱っちゃおw。RT@mistqq:@omeishi はい(^-^)/ でも、ほんっとにうるさいんでキレないで下さい。私も叱りますんで。
  18. 結構高機能なんですよね。RT@oribe77ss: ほー、それは知りませんでした。私も見てみることにします。RT@omeishi: twilogには、「昨年の同日」というボタンがあるんですね。相変わらず世間話してました。 http://ht.ly/3ZvzK
  19. 今日は仕事終わったら厚さ1センチのサムギョプサル食べに行くぞ!新大久保のココ。 http://www.hotpepper.jp/strJ000746452/
  20. ちょうどよい恐怖具合ですね。RT@yukatan: かっこいい QT@manbe_kun: まんべくんポスターver.2これでどう?(恐怖控えめ)
  21. 受験シーズンですね。名古屋のまいあめ工房中村貴男さんにいただいた合格飴、お裾分けいたします!早いもの勝ちで1名さまにお届けします。m(_ _)m
  22. し、渋谷にもお願いします!RT@kenjieno:@hitoshi 豚組、恵比寿にほしいなあ。
  23. んじゃ、本日閉店ガラガラ・・・・・いざ新大久保へ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿