2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. わー、ほんまやぁ。RT@kazuyank: わー、雪降ってる。
  2. 史上最強のトークショー。 http://ameblo.jp/small-branding/entry-10794045295.html
  3. @hinodewalking 猪狩様、アメブロの読者登録有難う御座いました。あいにく1,000人の枠を使い果たしておりまして相互ができません。つきましてはTwitterにてリストさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  4. @shuppanproduce@hirosaki710@fieldstonehomec@setuwaen@taepipi@hasegawaayumi@Makotonakayama@omeishi 山田さんあざっす!日が近付きましたら、集合場所などもご指定願います~。
  5. えー、何それー!唄ってるの~?RT@nkymn: 名刺アドバイザー♪アドバイスマグしてー♬
  6. 送料と野菜の分量のバランスが取れていないけど、インパクトすごいですね。RT@chibama: すごいな... / タダヤサイドットコム http://htn.to/eqzbmU
  7. いかんいかん。3時になってしもうた。お休みなさいませ。(最近、夜型になってるなぁ、、、)
  8. ■2/26(土)は、大阪にて名刺徹底活用の講演です。 http://amba.to/h7f4bz
  9. 朝一、ややこしい請求書、片付けちゃおう。スタート!
  10. 【男子禁制】本日、こんなイベントあります。ネットショップ担当者の女子、注目です!当日入れてくれるらしいのでご希望の方は高木まで。おつなぎします。 http://www.logizard.co.jp/event/e-jyoshi110209/index.html
  11. facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://bit.ly/h5AGeh
  12. @hirosaki710 恐れ入ります。講演に行くと、リアルでの楽しい出会いが待っていますので、好きなんです。m(_ _)m
  13. @harejii あざっす!きばりました!!!
  14. @yuru1103 もちろんそのままですよー。今年、本当に呼んでくださるの?楽しみです~。
  15. @naoshiya 大変申し訳ありません。m(_ _)m 一からやり直します!
  16. とりあえず300~400人くらいに落ち着く人、多いみたいですね。何でだろう。RT@tezukahiroki: 僕も鋭意作業中です。RT@omeishi: facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://bit.ly/h5AGeh
  17. お大事に。お父さん、若くないんだから無理は禁物ですよーw。RT@dakiny: 風邪で寝込んでいる娘の風邪がうつったようだ。頭がぼーっとする。
  18. お母さん、怖いよー。RT@naireshop: ダウンロードしましたが、何か?http://bit.ly/eLnQf7
  19. @YoshiokaAyano ブログへのコメント、ありがとうございます。ところで岐阜の坂田さんが誠ブログ入りというのは本当ですか?
  20. @athrun777 お子ちゃま誕生、おめでとうございます!
  21. @dakiny がはは。永遠のヤングマン(←わたくしの表現も古いなぁ。)に向かって失礼いたしました。m(_ _)m
  22. @yoshiokaayano@KeikoSawada なんでも御社の偉い様(某K藤さん)の猛プッシュと聞いておりますw。
  23. @jmorimt 確かに、「増やす!」ものじゃないですよね。自然にリアルの関係性がFBに移行して、「増えていく」ものですよね。やっと最近わかりました。m(_ _)m
  24. 津田さんも「100人に削減する!」と宣言したみたいですね。RT@bblabo: booさんの記事参考になりました。では私も実行しようかな。RT@omeishi: facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://bit.ly/h5AGeh
  25. ホントよくできていますよねー。RT@k_and_h: そんなアルゴリズムがあったなんて知りませんでした!笑 なるほど… RT@omeishi: facebookの友達を半分に減らしたらどうなったか? http://bit.ly/h5AGeh
  26. 新聞形式、おもしろいですね。RT@tosa_sakanaya: デイリー 土佐の魚屋(鮮魚山もと) 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@taraco49@nufufu と@omeishihttp://t.co/WsRoJNd
  27. @yoshinobori2010 「増やす」ものじゃなくて、「増えていく」ものなのかもしれませんね。
  28. 編集さんの鏡ですw。RT@takikeisuke: 手紙に奥村さんと書くつもりが、奥付さんと書いてしまった。まぁ、奥付さんのほうが頻繁に付き合いあるからなぁf^_^;)
  29. すごい。最新文具情報の新聞がすぐに出来ちゃった。 http://paper.li/tag/bungu
  30. 五十歳児くんw。今日のナンバーワンコピーです。RT@dakiny:@omeishi 若いと言うより青いですね(苦笑) 20歳以上年の離れた女性の友達からは五十歳児くんと呼ばれてます(爆)
  31. あれ、えらく近くだなぁ。うちって1-14-9。RT@masakoito: どなたかーw RT@hbkr: チョコの送付先はこちら 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 美竹野村ビル2F
  32. すごい!おめでとうでござる!!!RT@josephine_smk: キャ~~~ 『ためこまない生き方』、発売前に重版だ~~~!!う・れ・し・い・い・ぃ・ぃ~~~!!
  33. 今日の帰りから、ザッポスの奇跡を読んでいるなう。ザッポスの話って、胸がすく感じがしていいよなー。
  34. @naoshiya 大変恐縮ですー。
  35. 新聞みたいな見せ方が秀逸。 RT@nukusuke: Amazing idea ! RT@omeishi: すごい。最新文具情報の新聞がすぐに出来ちゃった。 http://paper.li/tag/bungu
  36. =b いいね! RT@ykitazawa: RT@suigyu703: おお QT@yamatotaishi 雪まつりに「はやぶさ」#sapporo#hayabusa
  37. ザッポスの奇跡のほうは、あちらに在住の日本人作家さんが取材されて書かれていますので、分析が入ってるのかな。またレビューしまふ。 RT@maki194:@omeishi ザッポス伝説は読んだんですけど、どう違うんですかね??
  38. またレビューさせていただきます! RT@ebarton1997:@omeishi ありがとうございます!
  39. @stationer_k あ、失礼いたしました。文字数が膨らんでしまうんので、端折ってしまいました。またいろいろご教示下さいませ。
  40. @yoshinobori2010 いえいえ、なかったですよ。あれは最近ですよね。うちらのときはひたすらターバンカレー食ってました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿