2011年2月3日木曜日

2011-02-02

  1. @yasuireiko あざっす!杉山さんのですw。
  2. @kawanka あざっす!寝落ちしてましたが書き始めました~。
  3. ですよねー。まさかねーw。RT@josephine_smk: あ、それは双子の姉のほうですね(笑)。編集なんてヤクザな仕事、お嬢様にはちょっとね~ww
  4. 特に忍耐力が要りますよねー。RT@sugisan_desu: 実は釣りは苦手(^_^;)RT@omeishi: 釣りそのものです。RT@sugisan_desu: ビジネスの仕掛を打つのは釣りに似ていると思うのは私だけかな。。。
  5. 歳、取ったんちゃうん?(笑)RT@shun_4colors: ひょっとしたらこちら側の涙腺に欠陥があるのかも・・・(笑) いや、泣けます!RT@omeishi: おおお、泣けるんだー。RT@shun_4colors: 『てっぱん』に毎朝泣かされっぱなしの今日この頃。
  6. @taka0925 有難う御座います!オールアバウトのプレゼンの先生ですよね。よく拝見しております!m(_ _)m
  7. 光栄です。m(_ _)m (突然ですねw) レビューさせていただきます!RT@mizki810: そうでしょうか⁉新刊お送りしても宜しいですか?(いきなり…
  8. @takeshi_kato 有難う御座います。楽しみに拝見します!
  9. 昨日始まったループスTV、アーカイブURLです。第一回のゲストはさとなおさん。→ RT@takeshi_kato: http://www.ustream.tv/recorded/12385957 よろしければぜひ!#looopstv
  10. 第33回!のメディカツ、ゲストは0円集客(←登録商標)の桑原さん。アーカイブURL→ http://www.ustream.tv/recorded/12386374
  11. うー、ちょっとだけ寝る、、、
  12. @harejii 先生、グッモーニンです。m(_ _)m
  13. うーんなるほど、面白い表現方法ですよね。RT@lakeup2006:@omeishi スライドショーの方も見てやってつかぁさい。http://bit.ly/f7yTcR  http://p.twipple.jp/wzxyS
  14. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao グッモーニン!今朝はちょっと暖かいですね。
  15. 典型的な織田信長タイプw。RT@sugisan_desu: 潜って魚を捕まえたくなるのです(^_^;)RT@omeishi: 特に忍耐力が要りますよねー。RT@sugisan_desu: 実は釣りは苦手(^_^;)
  16. なるほど。RT@hitoshi: 必読す RT@yasuyukima: FacebookとTwitterでやる商売の違い。(訂正&追記アリ) http://bit.ly/gfFLJm
  17. 2011年アジア圏ではもっともっと伸びそうですね。RT@koji_fukuda: Facebookの2010年の新規ユーザー登録は毎秒8人! http://bit.ly/ffVdxK
  18. @yasuireiko こらこら。(笑)
  19. @specium@takaekadowaki@magic_ink@orandado@gisetumaru@tohkomorita@businessjin グッモーニン!濃いお茶飲み過ぎて、胃が痛いです。orz
  20. 115円で30万円を狙ってみます。 http://bit.ly/hGW8Lv
  21. 3月に、少し暖かくなったらやりましょうかねー。ちなみに家人には爆笑田中と言われますw。RT@josephine_smk: ビール工場見学キボンヌでその後たぶん酔っ払うのは私、妹のほうと思います(笑)。ところで私はTVでキャイ〜ンの天野を見る度に高木さんを思いだしてますww
  22. @yasuireiko おいらも常に全力っすよwww。(何で二人ともwwwが付くんだろ)
  23. @andochan51 平日の午前にテレビ観れるの、羨ましい~。
  24. さて、今からランチMTG。再びここに行こうと思う。 http://ht.ly/3OAaT
  25. おいおい。RT@naireshop: あ、そうだ。あたしランチ前からトイレ我慢してたんだった!行ってこよー!!
  26. @yoshinobori2010 ふふふ。あれは絶対に受けますよ。
  27. いきなりめっちゃ繁盛してました。驚き~RT@keisuke_yoshida: 今度渋谷店の店長と一緒に行ってきます(^-^)/ RT@omeishi: さて、今からランチMTG。再びここに行こうと思う。 http://ht.ly/3OAaT
  28. 楽しい二人のお兄さんが、いい味出してます。RT@ohvlovelovelove: 行ってみたいっすQT “@omeishi: さて、今からランチMTG。再びここに行こうと思う。 http://ht.ly/3OAaT
  29. 明日のtoDoで、「朝一切手」(買いに行く)と書いたつもりが、「朝一切毛」と書いてしまい、なんかやな感じ。
  30. 切りますか!(笑)RT@hatamoto_s: このさい散髪しちゃいます?(^_^)b RT@omeishi: 明日のtoDoで、「朝一切手」(買いに行く)と書いたつもりが、「朝一切毛」と書いてしまい、なんかやな感じ。
  31. 心臓止まりませんように~。RT@yoshinobori2010:@omeishi 心臓がキュンとなりました!こどものリアクションが楽しみです! http://bit.ly/hGW8Lv
  32. いえいえ、それはないと思いますが、この短期間でマジすごいなと思います。RT@keisuke_yoshida: 高木さん効果もきっとありますね(*^-^)b RT@omeishi: いきなりめっちゃ繁盛してました。驚き~ http://ht.ly/3OAaT
  33. 圧倒的に田中さんの背丈に近いのが悲しいですw。RT@josephine_smk: 爆笑の田中!なるほどー。これで高木さんが190㎝くらいあるとすごい面白いんですけどww 
  34. おー、鈴木さんはスキンヘッドでらっしゃる? RT@koenstew: 呼ばれました? なんちゃって。RT@Josephine_smk 刈りましょう! ぜひスキンヘッドに♪ たいていの男性は髪の毛が短ければ短いほどセクシーだというのが私の持論です(キッパリ)
  35. 感謝です!ところで、今年の目標は「噺す力」の向上です。口上だけにw。プレゼンって、本当に難しいですね~。 RT@taka0925: おぉ、ご覧いただいているとは?!ありがとうございます♪高木さんのご本も拝読しております♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿