2011年2月13日日曜日

2011-02-12

  1. あ、拙著amazonの在庫が7冊になっている。青春出版社営業部さん、ドーンと多目に入れちゃって下さいませ。m(_ _)m→ http://amzn.to/97HNjs
  2. ううう、左下の奥歯が疼く。どうも噛み合わせがあまり良くないらしく、何かストレスとかあると無意識にギリギリやっちゃうみたい。おやすみなさい。あ、R-1優勝の芸人さん、面白かったなぁ。
  3. 東京都府中市です。また雪が降ってきましたよ。粉雪だったり、ぼた雪だったり、刻々と変わって行きます。
  4. 以前もらった薬で誤魔化してます~RT@sugisan_desu: 歯の具合が悪いと全てに影響しますよねRT@omeishi: ううう、左下の奥歯が疼く。
  5. 週明け、よくならなかったらまた歯医者だ、、、RT@sugisan_desu: ですねイザという時踏ん張れない(笑)@bblabo 歯は要注意です!RT@omeishi: 以前もらった薬で誤魔化してます~RT@sugisan_desu: 歯の具合が悪いと全てに影響しますよね
  6. 雪リレー。昔習った「朝のリレー」の詩を思い出す。RT@bblabo: もうすぐですかね!?RT@masatotk: 江東区はまだです。RT@bblabo: こちら東京都世田谷区です。祖師谷、砧、成城 方面も雪が降ってきました。
  7. 奥歯は力が入るから恐いですよね。RT@ooharaya: 噛みあわせ大事ですよね~。私はカレー屋を始めると決めてから2年かけて奥歯の噛みあわせを矯正しました。それ以降は随分快適です。RT@omeishi: ううう、左下の奥歯が疼く。
  8. あれ?浅井さんのEvernote本って、もうamazonで買えるんでしたっけ?キャンペーンは14日からですよね?RT@specium: Evernoteは名刺管理だけじゃない!読書管理もできるんですよ
  9. そうだ。紅茶、飲もう。RT@bblabo: ■茶葉を発酵させた紅茶は体を温める - 成城の整体 鍼灸院 元気がでる!ボディバランス http://amba.to/eiRLzw
  10. めちゃくちゃ参考になります。RT@businessjin: フェイスブックにFacebookページの広告を出してみた!: Facebookページを作って約2カ月たったので、フェイスブックに広告を出してみた。 http://amba.to/e73Ipy
  11. @maki194 先ほどはフルメンバー様でありがとうございました。牧家も超賑やかでいい感じですねー。カボスドリンクありがとうございまっす!
  12. @ka_na_mo 本日はありがとうございました。気付けば子供もおもちゃをいろいろいただいてしまいまして、大変恐縮です。チョコレート、「お店みたい!味もお店だ。」と大喜びです〜。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿