2011年2月17日木曜日

2011-02-16

  1. @resakanaya なるほど。自分はいままでDropboxで用が足りてた派なのでどんなのか楽しみです。EVERNOTE、やはりサクっと引っ張り出すにはタグ付けが勝負になるんですか?
  2. 有難う御座います!光栄です!RT@resakanaya: 高木さんの本買ってネットショップやってる友達にも買ってあげました。参考にさせていただきます。
  3. ここは絶対1位獲りたいですね。わたくしも昨日購入しました。PRご協力なり!RT@specium: 「アマゾンランキング(IT・コンピュータ部門)で、ついに2位まできました!」 http://ow.ly/i/8dhq
  4. 灯台下暗し。RT@gendai_biz: 住宅ローンは電話一本で安くなる => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2085
  5. かっこいいですねー。中部地区限定ノベルティ?RT@magic_ink マジックインキオリジナルアメちゃん(非売品)の完成!! http://okip.jp/qU3Vf#magic_ink
  6. 復習します。RT@kinnji: 本当に完璧ガイドですねえ!RT@exhige: 新デザイン対応!:Facebookページ完全ガイド >> http://socialmediaexperience.jp/2827 http://fb.me/FHhTRzrs
  7. @misumi51 昨日はどうも有り難う御座いました。突然の再会でホントビックリです。しかしあのお二人、最高におかしかったですね。コンビで営業回れるんじゃないでしょうか。素晴らしいです。
  8. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography #takumiegao グッモーニン!今日は最高に爽やかな渋谷です。
  9. @holon2191@pingisu@salaku@LeifBolen@misteritokin500@MAISTAMUSIC@minejiro@ichiro_ishii@twitterapi@rosheana グッモーニン!メチャ爽快な渋谷の朝です。
  10. 一週間くらいサボってたフォロー返しいたしました!遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m
  11. @sugisan_desu ありがとうございます。オルタナブロガーさんなので、即チェックさせていただきました。ちょっと光が見えてきましたね。
  12. @hagihara3845 昨日はどうも有り難う御座いました。拙著もお読みいただいたなんて恐縮しきりです。ソーシャルメディアをウェブ名刺と捉える新刊の企画も温めておりますので、ご興味ありましたらお声かけ下さい!
  13. @sugisan_desu お心遣い有り難いです。今日は何の原稿書いてんですか?
  14. 立派なご亭主ですね。うちもですがw。RT@hagihara3845: 最近、朝寝坊が続いている。私より奥さんの方が早く台所にいる、というのがどうにも違和感。
  15. ちなみに出版PのPは「Pトーク」のPですw。RT@bblabo: これはぜひ聞きたかったなー。山田さんなんか大きくなったのでは(笑)RT@sugisan_desu: やっぱり出版P山田さんはスゴイ - 日刊すぎタイム http://amba.to/ejFpHv
  16. EVERNOTEは、まさに仕事術のキーワードなんですね。早く本、届かないかなー。RT@specium: アマゾンランキング(仕事術・整理法)で、ついに1位いただきました! http://amba.to/fZG3GT
  17. @mizki810 美月先生、昨日はどうも有り難う御座いました。人前であんなに大口開けて笑ったの、久しぶりですw。ホントいいコンビ!(営業回れますよw。)まだまだ寒いですので、お風邪を召しませぬ様。
  18. 昨日やっとお会いできた、@mizuki810 先生のサイン会が2/19(土)紀伊国屋新宿店で開催されます。 http://ht.ly/3Xcko 今回は時間に余裕があるので、ゆっくりお話できそうですよー。本の写真そのままの、おきれいで太陽みたいに明るい方です。
  19. ちょっと実験です。フリッカー上から投稿。 http://flic.kr/p/cdmY2
  20. ブランディングはファン作り。ファン作りは、、、 http://bit.ly/hAAAwP
  21. ジャパネット高田社長が大赤字を告白! http://news.livedoor.com/article/detail/5342958/
  22. 気分が高揚して、じゃんじゃん線を引きたくなる蛍光ペンですw。スタンプは「ももうさぎ」。どちらかの家紋です。カワイイ!RT@mizki810: 名刺の達人高木様@omeishi よりいただいたこの文房具を早く使ってみたい私 http://plixi.com/p/77719199
  23. @hagihara3845 ありがとうございます。まさに最近講演している内容(2時間半ほど)そのままを本にできたらなと思っているのですが、現状iPadに入っているプレゼンスライドのみです。近いうちに企画書にします!
  24. なんという恐れ多いことを!m(_ _)m RT@mizki810: なめ子先生の暴走楽しかったですね(笑)高木さんの前座でも是非私を使って下さい‼
  25. チェック!帰ったら見る!RT@daihanjo: 電子書籍はだれにでも簡単にできる! - メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) http://amba.to/dXGPuU
  26. 売れるかどうか?ばかりになりがちなこのご時世、編集者さんがそう思って本作りしてくれてると嬉しいなぁ。RT@takikeisuke: 鬱陶しいことは多々あるが、面白い本を読んでると、その時だけは忘れられる。俺もそんな本作れてるかなぁ。作れてたらいいなぁ。
  27. いかん、応募するの忘れてた。絶対に当りますように!(笑)RT@specium: アアゾンキャンペーンの特典の応募状況ですが、バラケてます。偏った人気にはなっていないですね http://ameblo.jp/specium/entry-10802596938.html
  28. あるべき「基盤」なんですね。RT@takikeisuke:@omeishi そういう思いの上に、色々な要素がのっかって、最終的に売れる本ができるのではないかと、思っております。
  29. お、お気の毒過ぎる!RT@shingarism: 代理店に卸価格で提案したのに、それがクライアント向け価格となり赤字だったことあります。RT@daihanjo: こわ!RT@omeishi: ジャパネット高田社長が大赤字を告白! http://ht.ly/3Xi9n
  30. ただのプレッシャーですから、気にしないで下さいw。RT@specium: 世の中に絶対はありません(笑) QT@omeishi いかん、応募するの忘れてた。絶対に当りますように!(笑) http://ht.ly/3XiaU
  31. あらら。facebookページにログインしたまま、戻れなくなってしまったぞ。まいっか。アスクルのご請求書転送作業開始!
  32. 心筋梗塞って、、、一枚欲しいっすw。RT@shuppanproduce 中嶋さんが、4月1日に八重洲ブックセンターでセミナーをやりますが、そのポスターの原案です。4月1日ということでもありますし、洒落ということで…。 http://bit.ly/i0hn4V
  33. @hanano2009@hatamoto_s 有り難う御座います。今後もこういう状況は頻繁になると思われますので、のんびりいきますw。
  34. えー、これじゃつまんないっすw。RT@shuppanproduce: 本当はコレ。@omeishi@matsubara106@riko1213@naokoueda http://bit.ly/hV6wLK
  35. 同義と捉えていただいても結構ですw。RT@specium: てっきり別枠設けてよこせと言ってるのかとw QT@omeishi ただのプレッシャーですから、気にしないで下さいw。RT 世の中に絶対はありません QT 絶対に当りますように! http://ow.ly/3XiaU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿