2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. 開店!ガラガラ~@takumi_acro@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography
  2. @specium@takaekadowaki@magic_ink@orandado@gisetumaru@tohkomorita @businessjin 名古屋方面も開店ガラガラ~!2月は浅井さんの月ですね!
  3. 北海道の方!RT@shuppanproduce: アメブロから出版したい人は、札幌に集合です http://amba.to/hTlzC3
  4. スマートフォン時代の名刺。 http://bit.ly/haDdr5
  5. =b ソーシャル要素!RT@chibama: スターバックスの紙コップ利用を減らすためのアイデアコンペに優勝したのはコップのデザインではなく、”行動”をデザインするものだった!! | greenz.jp グリーンズ http://htn.to/HC6Hru
  6. 電通ってこういうこともしてるのかぁ。すごい。RT@chibama: サトナオ・オープン・ラボ | Dentsu Online http://htn.to/Qs1SVP
  7. おもしろい試み。いつかレポートお願いします!RT@ozawaayumu: Twitterとfacebookをためしに分断してみた。こっちはこっち、あっちはあっちで違う世界が始まるのかな。
  8. がはは。辛辣ですねw。RT@yoshi0426: 髙木さんのような実践者を理屈にしただけ...だけど、これでまた一儲けできてウハウハ。就職するならやっぱ電通だ。
  9. @yonepi 自分はウェブで精一杯ですが、世の中でウェブはほんの一部ですもんね。ベタな広告の開拓、素晴らしいと思います。またどれが効果が高かったかなど、ご教示下さいませ。m(_ _)m
  10. @ozawaayumu@sugisan_desu 楽しみにしています!期待しすぎると、特に何も起こらなかったりしてねw。
  11. 書いてる自分がガラケーだもんでトホホ。RT@fujigoko_sumai: そんな時代がきたんですね。情報だけでも、ついていかないと・・・ RT@omeishi: スマートフォン時代の名刺。 http://bit.ly/haDdr5
  12. 真打ち!RT@daihanjo: 【USTメディカツ】本日のゲストは「0円集客」でおなじみ桑原浩二さん!皆様の愛のツイートお待ちしております!@sugisan_desu@omeishi@aoyamahanako@oonotomomi http://ow.ly/3NKQs
  13. @yoshi0426 確かにリアルではかなりご無沙汰です。(笑)
  14. 美崎さんの文具術本が発売~工夫し続けるマインド#bungubon http://bit.ly/e2n0b1
  15. @a16misaki 「iPadバカ」書店さん在庫情報:渋谷明治通り沿いの文教堂さんの2階パソコン関連に2箇所、計10冊以上平積みになってたなう。
  16. @mvsugimoto 社長のお名刺、紹介させていただきました。m(_ _)m http://blog.omeishi.com/?eid=1169738
  17. 恐れ入ります。m(_ _)mRT@takakoezuka: 文具屋さんが言うと説得力あります。RT@omeishi 美崎さんの文具術本が発売~工夫し続けるマインド#bungubon http://bit.ly/e2n0b1
  18. 19時かぁw。RT@takeshi_kato: 【本日19時】Ust番組「Looops.TV 」特別ゲストは著書「明日の広告」がベストセラーのさとなおさんです。18時半頃からプレ配信もあり。 ハッシュタグ→#looopstv Ust→ http://ustre.am/tmpc
  19. @takeshi_kato こんにちは。Looops.TVさんは録画の公開とかされますか?
  20. ほんまでっかw!RT@ktanikaw: ディアゴスチーニも電子書籍のサンプル版作ったとか。
  21. ちなみに今の相場、298円くらいですね。RT@rocketnews24: 松岡修造ばりに熱血なスーパーマーケット http://bit.ly/dQo3iK
  22. @ktanikaw 甲冑と電子書籍、、、いろんな意味で興味深いですw。
  23. まさに不動産のお仕事の醍醐味ですね。RT@sugisan_desu: おぉすごい!RT@matsuyafudosan:@sugisan_desu いえいえ別の件ですよ♪とあるご縁で一棟のマンションを募集管理すべてお任せいただくことになったのでその打ち合わせ♪
  24. ギャラでペイできますように、、、RT@omitment: イラスト気に入ってもらえたお祝いに服を買った。笑
  25. 拓ちゃんの本だ!RT@koushobo: 新刊『【新装版】売れっ娘ホステスの育て方』 http://bit.ly/g6W3dT 『イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本』 http://bit.ly/dYIP8a ともに書店様店頭には明日以降に並び始めます。i
  26. おー、ファーストクラスの続編なんですね。先生はいろんな意味でのファンの数が尋常じゃないと思いますw。RT@mizki810: 美月あきこ「新刊が出版されてビックリしたこと…」 http://amba.to/i95m8b
  27. ほう~。スモークした具が乗ってるんですね。RT@kinshoku: 燻製カレー専門店「くんかれ」のレセプションなう。くんかれ全部のせ http://ow.ly/i/7J6M
  28. @mizki810 がはは。ビシっと決めた講師・著者としての先生はもちろん、ドジっ子な先生のファンも(もしかしてそれ以上に?)いるような気がしますw。
  29. あらかわいい。RT@lakeup2006:@omeishi 職場の庭の河津桜が間違えてもう咲いてしまったようです。 http://p.twipple.jp/fhYZ9
  30. 春。=b いいね!RT@sadaaki: もしドラのアニメの記者発表会がNHKでありました。初回放送はNHK総合で3/14の22:55〜です。 http://plixi.com/p/73963767
  31. 「iPadバカ」書店さん在庫情報:渋谷明治通り沿いの文教堂さんの2階パソコン関連に2箇所、計10冊以上平積みになってたなう。#ipadbaka
  32. すごい字面w。RT@joshiben_ko: 滝さん「黒勉子」だとちょっとあれなので、出来たら「チョコ勉子」にしていただけませんか?RT@takikeisuke: 黒勉子さん、キター!(しかし、黒勉子って中国語の熟語とかでありそうだな…)
  33. 釣りそのものです。RT@sugisan_desu: ビジネスの仕掛を打つのは釣りに似ていると思うのは私だけかな。。。
  34. ご出演おおきに!RT@magic_ink: マジックインキの中の人が手羽先の食べ方についてご説明! http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2011/01/post-38df.html
  35. ご夫婦でベスト10入賞、おめでとうございます!@takahisanagai@nagaichika http://bit.ly/gGQ1r4 1月は少し記事多目に書いたのに、30にも届きませんでした。まだまだだなぁ。。。
  36. 最高っすね。RT@shigekimorimoto: それにしても長友君のインテル移籍はすごいなぁ。エトーにクロス!が見れるのか。凄い!!
  37. @takikeisuke ニヤリと不敵に笑う、女子勉さんのお顔が思い浮かびますw。
  38. 赤いお店集合?RT@omitment: 私のイラストを使用してくださったカッティングシートの上がりがかわいすぎて、打ち上げしたくなった!
  39. さて、一応業務終了なう。帰宅るなう。
  40. @naokoueda キィーのHPがかわいいですね。
  41. え、謙虚ですねw。 RT@naokoueda:@omeishi そうですね。世界の山ちゃんの次くらいに美味いです!
  42. @omitment 赤いお店でしょう!
  43. @yamatakuro ざっと拝読しました。面白い!インタビューの達人しか書けない本ですね。ところで、言いにくいかもしれませんが、わたくしは何タイプ?
  44. 出版プロデューサー様そろそろ!RT@businessjin: ひとつだけわかったことは著者様、早く企画の骨子を!ってことw頑張れ!RT@specium う、うんw@shuppanproduce
  45. あざっす!ややこしー!と思いつつ、自分でもその3つがグルグルしてましたw。RT@yamatakuro: 感謝! 名刺の達人(=初対面の達人)にお褒めいただき、励みになります☆ 高木さんは「仏様と人見知りをブレンドしたサムライ」とお見受けしました!
  46. まさにそこが先生の魅力ですね。RT@mizki810: 天然選手権あれば上位入賞できる自信はあります。
  47. もう、わけわかんないっすw。RT@yamatakuro: 追伸:酔うと、育ち盛りのあんちゃんタイプ(理由:コンビニで弁当2つ買って食べるため)
  48. おおお、泣けるんだー。RT@shun_4colors: ゲゲゲの女房の後、まったく期待してなかった『てっぱん』に毎朝泣かされっぱなしの今日この頃。テレビはこれしか見てないけど、十分満足!
  49. @daihanjo ごめんなさい!間に合いませんでした。。。
  50. お見事です。RT@gugitter: インテルのユニフォームの前面のラインは、三本 ▶http://bit.ly/h5Udrl その「三」を「長友」に足すと、「髪」という文字になる。だから長友には「神」になってほしい。無理矢理ですが。#kizuku
  51. おっさんやんけ!(笑)RT@josephine_smk: うう 禁酒中だとよけいにこういうツイートが目につくわ~。鶏皮でビール飲みたいなあ(涙)
  52. ハーフで、ワインしかお飲みにならないお嬢様とばっかりw。RT@josephine_smk: あら、今頃気がつくとは、高木さんともあろうお方が!(笑)RT@omeishi おっさんやんけ!(笑)RT 鶏皮でビール飲みたいなあ(涙)
  53. あー、今から原稿一本書かねばならないというのは、しんどいなぁ。でもがんばゆ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿