2010年12月30日木曜日

2010-12-29

  1. 後生ですからお見逃しを!(笑)RT@sugisan_desu: 聞き逃す訳にはいかんRT@omeishi ■1/28(金)名古屋で新刊のネタをすべてお話します。 http://amba.to/fB3rqm
  2. 愛すべき変なモノたち、、、RT@hortense667: 「アキバで見つけた変なモノ大賞」 結果発表 http://ht.ly/3vtgp
  3. 久しぶりにコレが売れて、ちょっと嬉しいつばめやです。しかも2つ。m(_ _)m http://www.tsubameya.biz/?pid=1238423
  4. 中山さん、今度二人で泣きましょうw。RT@makotonakayama: 女優の吉瀬美智子さんが、結婚したらしいです。悲しい!密かに・・・・・好きでした。(笑)ケータイの待ち受けにも、これ使ってたくらいですから。 http://amba.to/hG5R7n
  5. しかし今朝は空いてましたね。電車、座れたもん。
  6. お気をつけて~今年はいろいろお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m RT@ka_na_mo:@omeishi あらあらおつかれさまです。私は明日から静岡帰省です!
  7. わたくしの一番好きな画家です。2番はマグリット。3番はダリです。RT@nagaichika: 40からのチャレンジ 感動の目撃者 アンリ・ルソー - 永井千佳の音楽ブログ http://bit.ly/hDiwMH
  8. ガッツリいって下さいませ。RT@ksorano: お昼から大阪王将@osaka_ohsho ! だって仕事納めでほとんど誰にも会わないんだもの!
  9. うまい。RT@shokotam: www RT@kamikou: 同じくw RT@shoshoshosho: ダイソン、俺が名前を知ってる唯一の掃除機。
  10. 2011年の自分を表す一文字は「噺」です。なぜって、、、 http://bit.ly/iflwEO
  11. 今日は走れなかったけど、明日から再開!RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 「ながら」でできる方法とか、ないですか?#sapota
  12. 今、渋谷の文教堂さん行ったら、拙著が売れてる新刊のコーナーに3冊陳列されてて、嬉しくなっちゃいました。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4413037634/osimaretutu-22/ref=nosim
  13. で、今日買った本は、、、憧れのたかた社長の本!冬休みはザッポス伝説とこれをじっくり読もう。 http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4822248267/osimaretutu-22/ref=nosim
  14. わたくしは年明けにじっくり書くことに。(勝った!w)RT@ooharaya: 年賀状は結局大晦日に出すことになるだろう・・・
  15. カミサンの実家(帰省先)の、うちの家族が寝る部屋に、お義父さんの新しいPCが置いてあった。家の中もフレッツで無線LANらしい。今年の冬休みはめっちゃオンラインや~。
  16. あちゃー、、、RT@hitoshi: まあ確かに、未公開の現時点でこれだけ調達できちゃうってのは、過熱しすぎてる感はあるよねぇ。→ "「Facebookショック」が起こるリスクが増大しています。" http://bit.ly/hIBwLG
  17. うー、文具術の本は、読むとネタをパクっちゃいそうだから読まない!(笑)RT@a16misaki: ウッキー!三冊書きました。 RT@surume102: 美崎さんてきっと3人ぐらいいると思う
  18. やった。ついに竹原botからご挨拶が。これでわたくしも一人前の男になれましたw。RT@takehara_shinji:@omeishi フォローされるっていいもんじゃの お返しするわ じゃあの#jaano
  19. 仲間がおったw。RT@washimariko: 正直者の私は「元旦」に!!看板に偽りなしっと(`ω´)グフフ RT@omeishi: わたくしは年明けにじっくり書くことに。(勝った!w)RT@ooharaya: 年賀状は結局大晦日に出すことになるだろう・・・
  20. 了解。よく遊び、よく遊ぶ。(笑)RT@ka_na_mo: こちらこそ!来年は本年比10倍増で遊びましょうw
  21. 調子に乗って、でっかいゴミ箱カテゴリー、始動! http://ht.ly/3vxi1
  22. 販促ツイートはしますw。RT@a16misaki: http://amzn.to/mbook10 パクリOKです。RT@omeishi: うー、文具術の本は、読むとネタをパクっちゃいそうだから読まない!(笑)RT@a16misaki: ウッキー!三冊書きました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿