2010年12月20日月曜日

2010-12-19

  1. あー、モツが恋しい季節です。(朝一ツイートが何でこうなっちゃうんだw)RT@gendai_biz: 銀座の中心で"もつ"を嗜む => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1751
  2. @bblabo 気をつけて行ってらっしゃい!@kazu_tanaka さんにもよろしく~。
  3. 負けた、、、6時起床。黒川紀章、、、RT@ka_na_mo: おはようございます。寒いですね〜。朝勉始めます。消費税法。#asaben#yattado
  4. それがなくってねぇ。他も見なきゃです。クリスマスパーティーに間に合わん!RT@ph_kiyomi: いいソファーは見つかりましたか~? RT@omeishi: 今日は速攻でニトリにソファー買いに行かねば。いいのがあればいいんだけど。
  5. 何かゲーム系アプリですか?RT@nakashimmer:@omeishi あ、いえ、とりあえず自分の電車移動での暇つぶし用に作ったので…
  6. 「かつ吉」さん営業情報(笑)→RT@keisuke_yoshida: 30日迄営業しますw(^_^)w新丸は大晦日まで♪ RT@omeishi: 来週か再来週、どなたかお相手が見つかったら、「かつ納め」に行きますね。
  7. ブログ登録有難う御座います。オープン、頑張ってくださいね!RT@pessegoyuki:@omeishi 先日餃子鍋、クリスマス、忘年会楽しかったですね〜!最近はツイートしてませんが。。。ブログも拝見させていただきます!
  8. いや、男の戦いっす!(黒川智花知らないのもショックw)RT@ka_na_mo: 勝ち負けじゃないからf^_^;) 黒川智花。 RT@omeishi: 負けた、、、6時起床。黒川紀章、、、RT@ka_na_mo: おはようございます。寒いですね〜。朝勉始めます。消費税法。
  9. ホッ。お口に合って良かった!CPいいですよね。優作麺と命名。RT@josephine_smk:@omeishi 高木さん! あのつけ麺、松田優作ですよ!! 麺もスープも食べた瞬間、「なんじゃこりゃぁぁ!?」でした! 早速また買い占めました! わー7/11ってスゴイ!
  10. お早う御座います。先生寝坊仲間で嬉しいなw。RT@harejii: おはようございます(^з^)-☆ボクも寝坊した!@omeishi
  11. 世界最短の小説って感じ。RT@taguchi: 深いな。 RT@nyanyamura: スキと言って、逆さのことした。
  12. 【テスト投稿】HootSuiteからTwitterとfacebookに同時にポストする実験(←今頃やってるし)
  13. グーグルアドワーズから、10周年御礼のメールが来て、楽しい動画付きだった件。 http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/2010/12/googleadwords10.html
  14. セブンイレブンの期間限定冷凍つけ麺っす。RT@ehonwolf: 優作麺気になるw RT@omeishi: CPいいですよね。優作麺と命名。RT@Josephine_smk: 高木さん! あのつけ麺、松田優作ですよ!! 麺もスープも食べた瞬間、「なんじゃこりゃぁぁ!?」
  15. おー、すごいですやん!来年はヒーハーな年になりそうですね!RT@yamatakuro: 昨夜はカカトコリ大交流会に参加。50本弱集まった企画コンペで「優秀賞」をいただきました! この企画を磨き上げて実現(出版)することで、皆様にご恩をお返ししたいと思います。
  16. 早起きして良かったw。RT@abbsan: 「見てるうちにまわりの点が消えて行く画像」<これはすごい!ってこんなの見るために早起きしたんじゃない。いかんいかん。 http://ht.ly/3rnQo
  17. RT@ynytk: 神楽坂から立ち寄った閉店直前のバー・トラックで、リッキー・リー・ジョーンズ3曲連続(My One and Only Love他)をアナログ盤でかけてもらって、「感動のあまり泣いちゃおうかな」と思ってたら、店員さんが「泣きそうです」と言うので、思いとどまった。
  18. さて、部屋の片付けをもうちょっとしてから、ジョギング行って、その後本日は終日「クリスマス準備サンデー」となります。
  19. いまどき風の、魚系スープ&太麺のつけ麺です。驚きの157円!RT@miz1015:@ehonwolf@omeishi@Josephine_smk 優作麺って何ですか?おいしそー。気になります! http://ht.ly/3ro18
  20. ついに伝説のライター「たくちゃん」が時代の表舞台に!ではわたくしからも「ボブラ文学大賞」差し上げるなうw。RT@yamatakuro: 「賞」とは無縁の人生でしたので(笑)、嬉しかったです。楽しくヒーハーしたいっ!
  21. あの、、、最近アマゾンでの売上がパタリと止まったのですが、小さな会社の社長さんへの「実益を生む」クリスマスプレゼントにぜひ! http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4413037634/osimaretutu-22/ref=nosim
  22. 岡村さん、パネェっす。m(_ _)mRT@bacars: おはー!思わず60000ツイートいってしまいました!ナハナハナハハー
  23. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 よし、手袋して防寒、ジョギング行ってきます!でも半ズボンw。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  24. メモ!RT@tokyopingu: フェースブックやツイッターだけじゃない、ソーシャルサービス10選。これからを知りたい方は是非! http://orino.co/gXA24m
  25. 藤井先生、ご丁寧に有難う御座います。m(_ _)mRT@yoshihiro_fujii:@omeishi フォロー&リストしていただきありがとうございました。返信が遅くなってすみません。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
  26. ホント不思議ですよねw。RT@nydinermobile: わー、何で消えるんだろう?RT 「見てるうちにまわりの点が消えて行く画像」 http://ht.ly/3rnQo
  27. ご無沙汰しております。ふぐもあるんですか!海の幸の宝箱や~。マジで行かねば。RT@kazu_tanaka:@omeishi さん、おはようございます!機会がありましたら是非、ウナギとフグをダブルで堪能しに来てください♪
  28. あざっす!半ズボン寒かったー!RT@karategirl118: おはようございます。今日も素晴らしい!! RT@omeishi: 「7キロ減量、体を絞る!」よし、手袋して防寒、ジョギング行ってきます!でも半ズボンw。 http://sapota.jp/ac/2030
  29. 挿絵はチビモモちゃんね!RT@yamatakuro: あざっす!しかも「ボブラ文学大賞」まで!副賞の2000ペソも辞退はしません! RT@omeishi ついに伝説のライター「たくちゃん」が時代の表舞台に!ではわたくしからも「ボブラ文学大賞」差し上げるなうw。
  30. そうそう、夢中であの量食べちゃうっしょ?飽きるまで食べましょうw。RT@josephine_smk: だしの衝撃がどんっ! と来るスープ最高でした。濃厚だけどくどさはないので、飽きないんですよね~。フリーザーが買い占めた麺で埋まってます(笑)。しばらくはまりそう♪
  31. グルメレポーターいけますね。RT@ehonwolf: おお、臨場感溢れる味レビュー感謝です! RT@Josephine_smk: だしの衝撃がどんっ! と来るスープ最高でした。濃厚だけどくどさはないので、飽きないんですよね…@miz1015
  32. こちらこそお世話になりまして、、、ってまだあと10日もあるよ~w。RT@bblabo: あざっす。@omeishiさんには今年は本当にお世話になりました!また食事しましょう!
  33. ちゃんとしたの持ってないだけですw。ユニクロでいいから買おうっと。RT@karategirl118: 長ズボンじゃダメなんですか?w RT@omeishi あざっす!半ズボン寒かったー!
  34. 激大掃除中!朝からクリスマスの飾りつけ諸々、午後は台所のしつこい汚れと格闘しています。ちなみに暮れの大掃除の起源は、江戸城の年中行事で12月13日にすす払いをしたのを庶民も真似るようになったのだそうです。
  35. 即!RT@takeshi_kato: アメリカで300万部のベストセラーが期間限定で無料!早速電車の中で読んでます。「今度は「ザッポス伝説」の電子書籍が本日から3日間限定で無料」 http://bit.ly/hZ6TGx
  36. わたくしも絶対行きます!RT@yoshinobukobori: 文章書きで、コメダなう。かなり捗ってるので、明日のソーシャル・ネットワークの試写会には行けるかもしれない。
  37. さて、大掃除に戻ります。嵐の(荒らしの?)ツイート群、失礼いたしました。m(_ _)m
  38. おじさんにも貸してくださいw。RT@ricolavoyage: 「誕生日を知れば、恋は9割うまくいく」読了 著者(激美人)より献本、ありがとう。いつも彼氏が欲しいといっているあの娘に明日貸す
  39. そんなお祭りがあるんですか!草野先生のところでやるんですか?RT@kazu_tanaka: 1月のデトックス祭には新年会用に、フグ鍋のセット持参で行きましょうか?下関産に匹敵する位美味ですよ!
  40. 大人の事情、、、RT@ricolavoyage: ほほぉ~ RT@yukky1020: へぇ〜RT@die_kuma: さんまsmapの番組で渡部陽一がNikonのカメラ持たされてる。この人いつもCanonだよね。木村拓哉がNikonのCM出てるからか。
  41. ソーシャル・ネットワークの試写会、苦手ですが感想文書きますね。RT@hirosuzue: 皆様、是非感想ください。見てぇ!
  42. いつも朝お会いしてますけどねw。明日の試写会、きっとかなり朝のメンバーの方もいらっしゃるのでは?RT@yoshinobukobori: お会いできますね^^
  43. 逆にビーフシチューラーメンが気になってきましたw。RT@josephine_smk: 夢中で食べます(笑)。そして朝昼晩続いてもOK(笑)。限定期間が終わるのと私が飽きるのとどっちが早いか⁉ いい情報ありがとうございました~。ビーフシチューラーメン買った自分がアホみたいです
  44. そうですw。RT@localnavi: 彼氏募集してるんですか?@omeishi: おじさんにも貸してくださいw。RT@ricolavoyage: 「誕生日を知れば、恋は9割うまくいく」読了 いつも彼氏が欲しいといっているあの娘に明日貸す
  45. 花野先生も、寂しいのねw。RT@hanano2009: Me too RT@omeishi: おじさんにも貸してくださいw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿