2010年12月13日月曜日

2010-12-12

  1. 美味しそうで思わず RT@cafe_ZAWA: ラタトゥイユパスタできたッ http://photozou.jp/photo/show/1197704/60167228
  2. 帰宅なう。珍しく眠くないので、もうちょっと起きてよっと。
  3. そうよねー、ボクったらカワイイから気をつけないとねーって、こういうリアクションでいいのでしょうか松岡さん!RT@mistqq:@omeishi 痴漢に注意!
  4. 興味津々です。RT@dayorin: 一人暮らし歴18年の女子&ゲイ歴ン十年・一人暮らし歴10年の男子が「人と一緒に暮らすことに抵抗がある訳」を熱く語ってくれて、目からウロコが落ちまくりました。
  5. そうか。中華の日!泣かないもん。RT@ph_kiyomi: 今日は中華の日ですね!泣かない泣かない(^^♪ RT@omeishi: 会社の大掃除終了です。忘年会はお得意様がやってる中華系のお店を予約、、、って、うちらお昼ご飯、中華行ってるやんか! (ToT)
  6. サポートあざっす!ますますサボれません!RT@ph_kiyomi: .@omeishi さんの「7キロ減量、体を絞る!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  7. @otsukaya コウモリ、かわい過ぎです。ブタみたいな顔してるんですよね。うちにも迷い込んでこないかなー。
  8. 最高ですよね。マイルスも頭が上がらなかったとか。RT@ngr_t: Clark Terry むちゃくちゃ上手い…….この人って実力ほどには名前が売れてない気がするけど,活躍した時代のメインストリームよりちょっと古目のスタイルで吹いてるからかな.
  9. @aoyamahanako お疲れ様でした~。今から連続DMしまーす。
  10. 呼んでません。興味津々botじゃないんだから。(笑)RT@shinjiinoue: ん?呼びました?^^ RT@omeishi 興味津々です。
  11. ですよね~。自分は技術はないですが、彼のような「HappyHorn」になるのが目標です!RT@ngr_t:@omeishi 音色と歌いまわしが本当に良いですね.表現力豊かです.
  12. @bblabo え!今起きたんですか?まさかねw。
  13. 途中でコンビニやラーメン屋さんに寄り道されませぬようw。RT@takikeisuke: 予想以上に長時間飲んでしまって、結局中野から神楽坂まで歩くことに。お腹が少し凹みますようにf^_^;)
  14. エライ!お疲れ様です。ここまで我慢したんだから、もう食べてもいいですよ。(オイオイ)RT@takikeisuke: 先ほど最大の誘惑を振り払いましたf^_^;) RT@torajicom: 一風堂でもやしだけ食べて帰るとか。(^ω^)
  15. す、すごいキャッチーなタイトルですね。これはつい手に取ってしまう!RT@yamatakuro: 恐れ入ります。拙書『イチローともジャイアンとも初対面ですぐに仲良くなれる本』、2月上旬に発売されます。RT@k_3ct
  16. あー、ちょっと寝なきゃ。
  17. ガジェッティーヌ女優のいとうまい子さん!→RT@maimai818: パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/c2e1e
  18. わー、後で走りに行くもん!RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 徐々に増やせばOKですから、少しずつ~☆#sapota
  19. NOTEというところに、ブログ形式で書けますぞ。RT@madameemu: どこかにまじめな事書きたいんだけど、どこに書こうかな… ブログ始めようかな… facebookって日記書けるのか?
  20. @shuppanproduce 昨日は途中参加させていただきまして、有難う御座いました。m(_ _)m 楽しいお話、発展しそうなお話、たくさん出来ました。青山さんの第6章じゃないけど、やはり山田さんも人脈形成の達人だなぁ。
  21. 京都も楽しそうなお仲間いっぱいでいーなー。RT@maedameguru: 会うのが、いちばん。ネットもいいけど、やっぱりね。12/13(月)明日はクリスマス忘年会♪ どなたでも大歓迎です http://ht.ly/3nJQT
  22. 登録商標しましょうw。しかし、おっぱいブランディング、ノーパン講師、、、って、みなさんだーいじょーぶかー。(笑)RT@shuppanproduce: こちらこそ、急なお誘いに応えていただいて感謝です。ちなみに、私のはPトークマーケティングです(笑)
  23. 昨日、わたくしが忘年会行ってるときに、妻子は「ヤマト」を観に行ったんですけども、聞いたら最後壮絶な結末でビックリした。アニメもあんなんだったっけ???
  24. ここの下り、最高ですw。RT@tezukahiroki: 【ラーメン二郎の社訓6】ニンニク入れますか?
  25. 有難う御座いますw。RT@shinjiinoue: 後程「気になる」証拠写真を高木さんだけにお送りいたします http://ht.ly/3nM4x
  26. 譜面まわりにもフリクション、いいと思いますよ。ストレスなくなります。RT@mistqq: 消しゴムで消したら汚れました(´・_・`)じゃ、つばめやさんに作って貰おう。@omeishi RT@ichimi10
  27. 学生の時とか、二日酔いは食って治すとか言って、ほか弁でから揚げ弁当2つ買ってガンガン食ってたなぁ、、、(←アホ)RT@takikeisuke:@omeishi 迎え酒ならぬ、迎えラーメンを考えましたが、さすがに体が。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿