2010年12月14日火曜日

2010-12-13

  1. 今日は4時に目覚ましに起こされました。みかん2つ食べて、仕事してます。
  2. RT@bungu_o: RT@naokosandesu: 手帳をアニマルラバーバンドでとめているのですが、外す度に「何これ?」「可愛い!!」と言われ、次から次へと里子に出すハメに…ww いや、みんなにもこの良さがわかってもらえて嬉しいんですけどね☆#bungu
  3. こっちですか。 http://ht.ly/3nYxq ウェブで注文できちゃうんですよねー。RT@mistqq: あ、じゃなくて。ポストイットの五線譜のほうでしゅ。 RT@omeishi: 譜面まわりにもフリクション、いいと思いますよ。ストレスなくなります。
  4. 手塚さんってエライw。RT@tezukahiroki: それを書きたいがために延々と初めから書いていましたw RT@omeishi: ここの下り、最高ですw。RT@tezukahiroki: 【ラーメン二郎の社訓6】ニンニク入れますか?
  5. @ph_kiyomi 応援ありがとうございます。昨日は走ったんですが、今日はなぜか時間がなくてサボってしまいました。
  6. お早う御座います。よくなりました?RT@19720707: 私は頭痛に起こされて頭痛薬2錠飲みました
  7. お早う御座います。結構得した仕事できたと思いますw。RT@harejii: おはようございます(^з^)-☆早起きは三文の得?
  8. RT@yukino_jo: 泣いた。私たちが目を背けがちの事実を真正面から受け止めたこの子は素晴らしいと思う。 RT 石綿肺のおじいちゃんと最後の夏休み…9歳の孫が日記 http://bit.ly/ePJXYw via@asahi
  9. @ryomorita 有り難う御座います。昨日はちゃんと子供をペースメーカーに走ったんですけどね。たまに押し忘れちゃうので。今日はバタバタしちゃってマジサボりです。明日からまた立て直します。m(_ _)m
  10. 最近フリクションが大好きで、専用箱を作ったほどw。 http://novelty.tsubameya.com/frixionlight/
  11. ■「スーパー広報術」への最終原稿です。 http://amba.to/dGLdTH
  12. 今日は冷たい雨ですねー。体を冷やさないようにしなければ。昨日「しょうがのラー油」というのを買ってみたんだけど、やはり自分でも作れますね。しょうがでホッカホカ!今度自作しよっと。 http://ht.ly/3o2N2
  13. 【3分間クッキング】そうそう、今朝は昨晩お好み焼きで余ったキャベツの千切りを使って、コールスローを作りました。マヨネーズ:牛乳:レモン汁:砂糖=8:2:1:1で混ぜたドレッシングに、塩もみして水気を絞ったキャベツにあえるだけ。
  14. 昨日、一番心癒されたツイート。→ http://twitter.com/otsukaya/status/13618610480091136
  15. なぬ!RT@naireshop: ご好評いただいております、ゼブラの激安名入れサービスのラインナップの一つ、サラサクリップが人気のため品薄状態となっております。1000本以上でご注文のお客様は一度在庫の確認をいたしますので宜しくお願いいたします。
  16. 徹底して人に言われた反対行ったれやー!RT@omitment: 自分の絵ってその筋でお偉い方からは情報量多すぎと言われるけど、相変わらずクライアントからはごちゃごちゃの美を求められるし、それが自分だとも思えるし…
  17. おいらも買う! http://ht.ly/3o4uq RT@sunstar_now: !RT@He162A: サンスタースパイ手帖復刻したら絶対買う!…
  18. た、確かに。 http://ht.ly/3o4uq RT@sunstar_now:@omeishi スーパーボールの遊び方が激しくて良いですね!
  19. すっげー!わたくし生まれた頃のですw。RT@daihanjo: コレです〜 @sunstar_now@He162A@colleen_pencil@omeishi ←【スパイ手帳ファン倶楽部】
  20. ネ申!RT@himanainu_kawai: みたい!@kurkdesign: 発見された75冊の創作ノートのうち10冊を完全復刻した「手塚治虫創作ノートと初期作品集」(クリスマス・イヴに発売予定)の広告を見た。アイデアの誕生する瞬間を垣間見られるのはスゴイ!
  21. @keisuke_yoshida@sumireiro@kazuyank@takashimo コウモリちゃんのツイートには、やはり心優しい皆さんが反応してくださって、うれしいっす。m(_ _)m 小さきものは、かわいいですよねー。
  22. 確かに揃えたい、、、RT@mutugorou7: 私も色鉛筆でしてみたいです! RT@omeishi: 最近フリクションが大好きで、専用箱を作ったほどw。 http://ht.ly/3o5Di
  23. 妙にドキドキしますよね。この時代のこの手のプロダクトって。RT@mutugorou7:@omeishi  スパイ手帳欲しい!!!復刻希望!!!!
  24. マジですか!TIPSや~。RT@nyattta: USTREAMの録画の再生は、素で見るよりも、facebookに貼ってから再生する方が絶対に安定するのが不思議
  25. 少しホッとしました。→ 高木芳紀が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253
  26. RT@umeken: 【せっかくなんでRT希望です!】今日は19時半から、UST番組【うめ研#5】公開生放送→http://ustre.am/cGv7 初の講演交流会形式@zonostyle 氏やゲストも!リアル参加→http://twvt.us/umekenust5
  27. お笑いコンビ組めってことじゃないですかw。RT@shuppanproduce: 私も同じだったのですが… RT@omeishi: 少しホッとしました。→ 高木芳紀が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://bit.ly/e9KDAf
  28. どんな親孝行の子でも、産むときはお母さん痛いんだから大丈夫!RT@tetsushiratori:@maki194@omeishi なんと親不孝な;;→ 白鳥徹が生まれてきた理由は、お母さんがお腹を痛めたからです。
  29. 生まれながらの負け組、、、RT@excroquette: 僕は、天国でジャンケンに負けたから、でした。悲しくてツイートできませんでした。RT@omeishi: 高木芳紀が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253
  30. いじめる側よりいい!RT@maki194: どうやらあっちではいじめられてたようです;;→牧貴士が生まれてきた理由は、みんながいじめるためです。RT@omeishi: 生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253
  31. 岡村さん、いっしょに出よう!(笑)RT@bacars: さみちいRT@MurataWiFi: ラストチャンスなんだーRT@bacars: M-1が今年で終了 紳助「漫才へ恩返しできた」と発展的解消 http://ht.ly/3o6TG
  32. ふむむ。RT@kazu_sato: 【MarkeZine】NHK出版、本のフレーズを引用して共有するサイト「SHARE READER」公開 http://markezine.jp/article/detail/12835
  33. トロンにしてはフツーですねw。RT@nkymn: 写真これでいいの?RT@voguejp: オープニングセレモニー×映画『トロン:レガシー』のコレクション。 http://ow.ly/3nZtq
  34. 身内で何やってんすか?(笑)RT@momo_uplinks: 陰陽師、とは、また微妙なミドルネームですな!RT@yumesuke510 あら、陰陽師さん、こんにちは~♪( ´艸`)@yamatakuro こんにちは、山口“陰陽師”拓朗です。では、さようなら。
  35. おっさん二人はちょっと、、、RT@shuppanproduce: 同い年で、星座も一緒、そして、生まれた理由まで。コンビ結成の記念に一緒にトワイライトに乗りますか! RT@omeishi: お笑いコンビ組めってことじゃないですかw。 http://bit.ly/e9KDAf
  36. ステキ!RT@o_t_o: o_T_oが生まれてきた理由は、世界各国の美しい景色に出会うためです。 http://shindanmaker.com/68253 →→なんか素敵。RT@tetsushiratori:@maki194@omeishi
  37. ウ、ウルトラマン級ですねw。RT@itotakashi が生まれてきた理由は、世界を幸せの光で包むためです。 RT@omeishi: 高木芳紀が生まれてきた理由は、誰かを笑顔にするためです。 http://shindanmaker.com/68253
  38. まぁ、モデルさんがかわいらしいので目がトロンとはしましたが。アレ、わたくしオヤジギャグ言ってます?RT@nkymn:@omeishi 全然トロンじゃないです♬
  39. 期待大!話術を盗むぞ!、、、って英語苦手じゃんオイラ。RT@NKYMN: これ見たいなあ♬【「マーク ジェイコブス」がTVショッピングに世界初登場!】 http://ow.ly/3o6Z4#dre55
  40. メール返信業務終了!めっちゃ腹減った状態で帰宅ります。m(_ _)m 今日の帰りのお供はこの本。 http://amzn.to/hdfvcn
  41. RT@keisuke_yoshida: 菩提樹(水道橋)冬のお値打ちワインメニュー仕上がりました。江東区みどりや酒店丸山さんのおかげで出逢えた、コストパフォーマンス抜群のワインです。http://p.twipple.jp/UhQ26#wine#suidoubashi

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿